ぺか☆にゅーす

日本プロ麻雀協会 多田ひかりの一喜一憂日記。


テーマ:
やほほぃぺかりです

最近職を変えたので毎日がクタクタです

炎天下の中、肉体労働してますょー

楽しい

面接で

ぺか「この仕事、痩せますか?」

面接官「夏場はほとんどの人が痩せると思います。」

ぺか「それは是非とも期待してます!仕事頑張ります

とゅーやりとりがありました


ところで本日の題名は戦国BASARAの大谷吉継のセリフです

知ってる人いるかなー?

最近クタクタ過ぎて土日はお家でゲームばっかりの日々です(∩´﹏`∩)

せっかく買ったバイオハザード7は怖くて1人でできないので昔の戦国BASARAとかやってます

そして刑部のセリフに

「ひかり!今!不幸が降り注いでるょー!!!」

と、なった理由です

プライベートが上手くいかなくて悲しい

なぜ、こーなった

そんなつもりはなかったんだょ…

ってことがいっぱい重なった

そして泣きっ面に蜂。

大風邪ひいて声がガラガラで大好きなTMRのライブ行けなかった。゚(゚´Д`゚)゚。


でもまぁ悲しんでばかりではいられないのでどっかで心の折り合いを付けて毎日を生きようと思います

大好きな女の子の友達が教えてくれました。

今日は家事を頑張った。
だから+10点。

今日は大好きな友達とお話して楽しんだ。
だから+20点。

今日は娘にいつもよりいっぱいギューってして2人で甘い時間を過ごした。
だから+30点。


こーやって自分にどんどん加点していって毎日今日も頑張ったって思うと心が楽になるょーって

フム(( ˘ω ˘ *))フム

確かに楽になれる

ちょっと自分に甘い採点だけどとりあえずひかりがくよくよしてると娘もぐずぐずしちゃうのです

ひかりが悲しくて泣いちゃうと娘も一緒に泣いちゃうの

娘のためにもママは強くあらねば!!

ひかりが悲しくて辛くていっぱい泣いてた時に傍にいてくれた友達の皆様に感謝を込めて

ありがとう

今週は26日が娘の誕生日
28日がひかりの誕生日なので大好きな友達が誕生日パーティー開いてくれるんだって

嬉しいね(*´ω`*)

いっぱい写真撮って思い出にしよーっと

んじゃにー( ˙˘˙ )


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

多田 ひかりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。