ぺか☆にゅーす

日本プロ麻雀協会 多田ひかりの一喜一憂日記。


テーマ:
やほほぃ(*´ω`*)ぺかりです!

子育てブログにしようと思ってたのに日々忙しく、全くブログ書いてませんでした╭(°A°`)╮


皆様どーもお久しぶりです(´・ω・`)

最近ちょっとどころではない良いことが起き過ぎてピヨっておりますw

まず!
保育園、仮だけど受かりました( ˙˘˙ )♡*

良かったー!!

でも待機児童問題も深刻なのでこれから先も気が抜けないね(´・ω・`)


そして!
そして!!

ずっとやりたかったお仕事ヽ ( ꒪д꒪ )ノ

スロットの実践収録行ってきます(・∀・)

まじでスロットなら任せてw

頑張ってきますー!

今回行かせて頂くのはパーラー遊遊さんです!

2月18日㈯お昼過ぎぐらいから行く予定です( ˙˘˙ )♡*

お近くの方は是非ともひかりの初出陣を見守りに来てくれると嬉しいなぁ(*´ω`*)

パーラー遊遊 (http://www.p-world.co.jp/kanagawa/youyou.htm)
神奈川県横浜市旭区本村町101-12
最寄り駅は相鉄線二俣川駅

そしてこんなに良いことが起きると何か大どんでん返しがくるんじゃないかと不安になるのでいつもより念入りに掃除をするのですw

ひよってひよって何かに縋りたくなる時はトイレ掃除をし始める一種の変態です。

他が樹海なのにトイレだけ頑張るってゅーw

それでは皆様頑張ってきます!

んじゃにー( ˙˘˙ )♡*
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

多田 ひかりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。