ぺか☆にゅーす

日本プロ麻雀協会 多田ひかりの一喜一憂日記。


テーマ:
やほほぃぺかりです

先月で産後1年間お世話になった禁煙雀荘フェアリーを引退しました(´・ω・`)

平日子連れでオープン前のセット雀荘のお片付けバイトやってるんだけどそっちが忙しくなってきてしまったので保育園に入れられるまでは土日のフリーのお仕事は体力的に無理だと判断しました( ノД`)

一ヶ月にちゃんと寝れる日がなくなってしまいました

とゅーことで9月11日(日)12~20
池袋まっすーゲストをもちましてしばらくフリーのお仕事はお休みさせてもらう事にしました

自分の身体がもう一つ欲しい…( ノД`)

何が恐ろしいって娘が風邪ひくと体力的に弱ってるひかりが必ずうつる。

そして旦那にもうつす。
一家全滅

はぃ。我が家今一家全滅です。

先週からひぃばぁちゃん、ばぁちゃん、妹と交代で様子を見に来てくれております

そして皆お土産の如く風邪のお持ち帰り

申し訳ない思いでいっぱいです…。



でも麻雀は打ちたいのでフリー減らした分、我流.netとかMJとかいっぱい打ちたいと思ってます

ほらw

フリーの仕事辞めても時間できたらフリー遊びに行けばいいんだし麻雀は打てるしね!

ではでは(๑ ́ᄇ`๑)
9/11まっすーでお会い出来たら嬉しいです

んじゃにー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

多田 ひかりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。