♪こころ6♪

テーマ:
♪こころ6♪

懐かしい×3君が僕に会いにくる

雨が降る×3全ての過去を洗い流して

* 風が止み 夜が明けて 陽が昇り やがて

海の向こう 輝いて 眩しくて

微睡んだ この土地に 柔らかい

春の頃 ときめいて *

懐かしい×3 君が僕に会いにくる

河流る×3 全ての許しが叶わずとも

*(サビ)*

懐かしい×3君が僕に会いにくる

親愛なるがたろーずのメンバーと大作さんとペーニャのお客さんに捧げる歌です

AD

刹那

テーマ:
刹那

罪と罰☆光と影☆明と暗☆刹那に泣き

今と昔☆我と他人☆破壊と創造☆刹那に笑い

恋と愛☆夢と希望☆かけがいの無い君☆刹那に消えて

生と死☆朝と夜☆宇宙の彼方☆刹那が続く

ー 芸夢 ー
AD

光の差す方向(ところ)へ

テーマ:
光の差す方向(ところ)へ

見続ける夢 歩き続ける人生

音が聞こえる 光の差す方向へ

雨の日もある 風の日もまた

ひるまずたゆまず 夢見続ける

祈り続けること 語り続けること

音が導く 光の差す方向へ

悲しいのは 嬉しいのは

生きている証し 夢見続ける

謳い続けるのは 自然の流れ

逆らわずに 光の差す方向へ

09,11,24 芸夢

あまがさき・マウンテン

テーマ:


1)灰色の街の汚れた空気の上に聳える幻想の山

もう少しで頂上が見える

見えた途端に踏み外した

ローリング・ローリング

まっ逆さまに下に転がり落ちた

※まだ誰も天辺に登った者は居ない

まだ誰も天辺を見た者は居ない

そ・れ・があまがさきマウンテン

※ref.

2)ネオンの街のふざけた空気の上に聳える創造の山

もう少しで頂上が見える見えた矢先に踏み外した

ローリング・ローリング

まっ逆さまに下に転がり落ちた

※(ref.)

マリー・フラワー

テーマ:
海の見える窓に咲いたよ

マリーフラワーレゲエがフェードインする

風がゆっくり流れる

昨日のバーボンと冷たい水が口の中で溶けて

いつもの僕に還る

息が詰まりそうな金曜日の夜は

マリーフラワー レゲエがフェードインする

時間がゆっくり止まる

幼い頃の僕と今を生きているもう一人の

僕がクロスしながら揺れている

※uoo~マリーフラワー マリーフラワー※

(ref.)

あの娘の声が静かにゆっくり聞こえている

レゲエがフェードインする

夜にやさしく包まれる 不安が消えて行く

確かに僕は上昇(のぼり)つめている

何かが生まれるみたいに

※(ref.)

傍観者

テーマ:
虐めている虐められている

それを黙ってただ見ている

誰が一番悪い奴だと思う

見て見ぬ振りをする人じゃない

※yesman noman

どっちつかずの八方美人

勇気のない臆病者

それはただの傍観者
※(リフレイン)

殴っている殴られている

それを黙ってただ見ている

誰が一番弱い奴だと思う

止める事さえしない人じゃない
※(リフレイン)

夢物語

テーマ:
良い事をした人も悪い事をした人も死んだら同じ円(まる)の中に入る事ができる

宇宙の闇の中へ帰って行くという

僕の夢物語にお婆ちゃんが話してくれた

朝起きて夜は眠るこの繰り返しの果てに永い眠りがあってそして生まれ変わる

僕達は望んでここに帰って来たのさ

僕の夢物語にお婆ちゃんが教えてくれた

生きて生きぬく事年をとって老いる事

病気に冒される事

死んで消えて行く事幸せに成るために

与えられた苦しみ

僕の夢物語にお婆ちゃんが残してくれた

by芸夢
Don’t Cross God Territory
(神の領域を越えてはならない)

ここから先は人の道を外す 立ち止まって帰るべき所へ

一歩踏み込めば悪魔が支配する無慈悲のエリア ※(ref.)

心の隙間に忍び寄る悪魔は君の善知識をZEROにして

君の心を思うがままに操り 死に追い込むそして宙に舞う

Don’t Cross God Territory ☆(ref.)

常識を越えて非常識と言われ 非常識を越えた常識になる

一歩踏み込み込めばそこには 人間の顔をした奴はいない

(※繰り返し) (☆繰り返し二回)