しがない世の中 | 大きいけど、こたろうです

大きいけど、こたろうです

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルが大好き!
愛息子の成長記録です!


こんばんは!


絶賛ダイエット中の琥太郎の母です❤️笑


絶頂期から13キロほど太りました。
動かなくなったし、よく食べるし、、


琥太郎も頑張って食欲我慢してるので、、?
私も見習って頑張ってます💦


{739AE7FF-2BE4-4A10-9AF6-776424AB8050}
キャバリアさんは、肥満が怖いのでね、、

琥太郎の体重管理ばかりでなく、自分の体重管理もしっかりやりたいと思います🙄🙄

ちなみに、琥太郎は肥満じゃないですよ!
だからダイエットもしてません💦
食欲はかなり旺盛なので、あげすぎないようにフードの量とおやつの量は決めてます!
訴えかける目で見られるとついついあげたくなってしまうので、、😂
{8148EC48-C6FF-4F3C-8E19-FA0171BE5BAC}



そいえば、
この前、カインズホームでお洋服など爆買いしました♡
{06C1AEE2-30A1-45D1-B3B1-BB46EB6A6387}

{F397596D-D2BD-43F1-AC76-27D27CBB4F0C}
安くてかわいい!
ニット帽似合うなぁ〜
何でも似合うなぁ〜
可愛いって素敵だなぁ〜♡笑


ベッドも2つ購入!
冬に向けて!洗い替えできるように!
何よりも、破壊されないことを願います😞😞



琥太郎は、何でも遊び道具にするからな。。
{620BFC14-BF32-4CCB-8982-0A4A7BDB0AD6}
靴下も大好きです😱

でも、この「返さないぞっ」っていう決意に満ちた顔が可愛くて仕方ない😂😂



琥太郎くん、
昔は、ボケーっとした顔だったのになぁ〜笑


琥太郎に出会った時には2匹キャバリアがいて、もう1匹は琥太郎よりも細くて顔もすごい整っててイケメンボーイで🐶
それに比べて琥太郎は、ノベっとした顔でボーッとしてるし、ちょっとおマヌケな顔でした😂

でも、最初に抱いたのが琥太郎で、後からもう1匹のイケメンボーイも連れて来てくれて、、

こっちの子の方が整った顔だなぁーっと思ったけど、何でか琥太郎を離すことが出来ず、、

気付いたら琥太郎が我が家に来てました😂

最初は、おマヌケなお顔だったけど、一緒にいると一番可愛いと思うようになるもんですね😍



顔が気に入らないとかで、返却しようとしたり、保健所に連れて行く人がいるみたいですけど、、

オモチャじゃないんだから。。
そんな風に思う人の性格の方がブスですねプンプンプンプン


{2163D94C-551E-4029-AA68-F018B86DBCFD}
みんながhappyな笑顔になれますように。