「スムスム」 iTunes からもお買い求めいただけるようになりました・・・

パッケージない分、

少しお安くなっております。
http://itunes.apple.com/jp/album/id549766840




$peixe grande take BLOG


にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-09-01 07:15:29

繋 第37回「デカい買い物」

テーマ:ブログ
消えました 書き上がる寸前に ・・・
雨です 気持ちも暗く 遠い 故郷のロンドンもこうだったと
思い出します。



(嘘)

さぁ 上げていきましょう。
今日から 新学期 宿題やったか? 忘れ物ないか? 給食費払ってもらえよ!
上履きもったか?

月の始め共通のテーマでブログを書くこの企画
興味あるかたは、メッセージください LINEやSNS 電話番号や住所は必要ありません。
ウワベの付き合い(やめない!)だけです。
でも! そんな企画で集まりLIVEをやります! 11月14日 空けておいて下さい!

鈴木NG秀典ーだー すずきんぐひでのリーダーさんから
http://ameblo.jp/ramen-kuitee/

「デカい買い物」
家は 内ボスの「そんな物に縛られて生きるのはツマラナイ、人生どうなるか?」
的な意見により。

まー トイレ磨いたり 脇締めて金持ちになるイメトレはしておきます!

もともと 貧乏性とでも言うのか ドーンと買い物しないが 突然 10万位も物は
買ったりしますが デカいとは?

随分前に 
「タケさん イクラくらいのギター弾いたことある? 最高の料理を食べた事ないコックが最高の料理を作れないでしょ? 弾きにいくよ!」

はい 試奏でやんすね! 
「どう? いい?」「じゃー次」 
車買えるような奴とか店を何件も回り弾かせていただきました。

発見もあるのです そりゃーそうですよ! ですがテーマとずれるので
(何時もです)

で そのうち 固まるのです イメージが 碧で弾くアコースティックも
欲しくて。

リンダマンザーとかオメガが欲しかったんですが、過ぎ去っていきました。

で マーティン 



オチが 弱いな

みなさん どんなデカいの買っているのでしょう?
飛行機とか船 

ないないw














内田祥文のKeep Hope Alive♪
http://ameblo.jp/uchida-shobun

江古田マーキー店長・ありのぶやすしさん
「ありぱんだの徒然日記」
http://aripanda1964.seesaa.net/

山中信人さん
「津軽三味線山中信人の朝刊・夕刊~」
http://ameblo.jp/nobu483/

カズMAX ♪アコギロックだましい♪
http://s.ameblo.jp/acoustic-rock/

渡部まいこ 渡部まいこの音楽日記
http://ameblo.jp/maikowatabe-i-1000nen/

ペリー福神の、"a Perry-boy says「フレッド・ペリーのペリー!」"
http://ameblo.jp/fushenchongren/

橘ネロリ「橘草子」
http://ameblo.jp/tachibana-n/

鈴木NG秀典ーだー。のブログ
http://ameblo.jp/ramen-kuitee/

森脇美香代さん
モリミカのブログ」
http://ameblo.jp/mmika0716/

鈴木紀進のnever too late!!
http://ameblo.jp/shoutdrunker-nori/





AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-08-25 18:50:39

ツナギ

テーマ:音楽
月の初めの ブログ企画 
でしか 日記を書いていないような いない!

企画名は 繋 

わたくし 繋がる と思って 今まで打ち込んでました。
が 分かっている人は は?
でしょうが つながる は がると 
送り仮名がいります!

なんざんしょ? 

カズMAX ♪アコギロックだましい♪
http://s.ameblo.jp/acoustic-rock/

カズMAXさんが 企画用に用意してくれている。
秘密の小部屋の URLに つなげとな?!

聞きゃーええ話ですが これがデジタル繋がりって奴でしょうか!?
心のなかで何度も何度でも 呼んでました つながる と


ええ 昨夜 企画の 内田さん
http://ameblo.jp/uchida-shobun

渡部まいこちゃん
http://ameblo.jp/maikowatabe-i-1000nen/

ペリー福神くん
http://ameblo.jp/fushenchongren/

と 11月14日に行う 企画の 打ち合わせなど! イベント名 繋 TSUNAGI

スケジュール帳に 繋 と書いて お待ちください!!


繁じゃないですよ w





AD
2015-08-01 09:35:15

繋 第36回 「夏の思いで」

テーマ:
毎月 1日に同じテーマでブログを書く 繋
今月は私の当番 テーマは「夏の思い出」

それは むせ返るような畳の匂い 白い太もも 
はい エロです。 詳しくかけません。諸事情ございます。
しかし エロ本を買ったら 立ちこぎ猛ダッシュ! おれ?セナより早いんじゃねー?

もう溢れんばかりの性欲を授かってた春の 夏
遠慮なく発揮したおかげか エロ写メを撮ったり 痴漢やストーカー行為を
しない大人になれたことだけが唯一の救い。

夏 そう!テーマは夏です。
安易にですが ちょっと1ヶ月考えました。

まー 曲とか ですか?
自分で海にいけない時 親に連れて行ってもらうわけですが。
その何度も行ったなかで 一度 
凄く 綺麗な 自衛隊の保養所のようなところ 愛媛のほうですが。
そこが凄く もう光の届くところまで澄んで見えるような海。
タツノオトシゴとかいて・・・
そこには親も何処だったか?と 二度と行くことはなかったのですが。
次の年 そこへ向かっているだろうと ハイテンションになっている時にかかっていた


め組のひと

メンバーがお騒がせしているグループの・・・

これは 上がりました。 

しかし 見ても構わん! 触ったらあかん 取ったら 撮ったらあかん
ぬぶっても ・・・  あかん

良い夏を

今から ふるさとへ 15年ぶりの ふるさとの夏を 味わいに行ってきます。

移動中にメンバーの日記も見させていただきましょう!!
みなさんもぜひ!下のリンクから


追記

途中参加の私ですが、この繋
一度飲み会はしたことあるのですが!
音楽繋がりも多く、一度 繋Liveを!

で! 2015年11月14日に
下井草 Billys Bar GOLD STARで
開催しまーす!

詳細は 追って!
スケジュール帳や携帯 スマホ タブレットに
打ち込み
ダブルブッキングないよう、お願いいたします。















内田祥文のKeep Hope Alive♪
http://ameblo.jp/uchida-shobun

江古田マーキー店長・ありのぶやすしさん
「ありぱんだの徒然日記」
http://aripanda1964.seesaa.net/

山中信人さん
「津軽三味線山中信人の朝刊・夕刊~」
http://ameblo.jp/nobu483/

カズMAX ♪アコギロックだましい♪
http://s.ameblo.jp/acoustic-rock/

渡部まいこ 渡部まいこの音楽日記
http://ameblo.jp/maikowatabe-i-1000nen/

ペリー福神の、"a Perry-boy says「フレッド・ペリーのペリー!」"
http://ameblo.jp/fushenchongren/

橘ネロリ「橘草子」
http://ameblo.jp/tachibana-n/

鈴木NG秀典ーだー。のブログ
http://ameblo.jp/ramen-kuitee/

森脇美香代さん
モリミカのブログ」
http://ameblo.jp/mmika0716/

鈴木紀進のnever too late!!
http://ameblo.jp/shoutdrunker-nori/
AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇