石川 哲平のブログ

 益子から発信する陶器に関する情報や日常の出来事のブログです。


テーマ:

男 こんにちは

 

男 1月いっぱいで無事に益子メンズコレクション展示会が終わりました。

 

男 今回も11人のメンズで賑やかな感じに展示できました。

みんなそれぞれに作陶していて、いろいろなやり方や作風があるなぁ~と感心しました。

 

チュンサンとユジン 西丸さんが作ってくれたので、今回はポスターもお洒落でした。

 

男 作品の見せ方もとても重要ですね。

 

 

益子のやまにさんの二階ギャラリー美陶里です。

 

 コの字に部屋があるので、奥の左に部屋が続きます。

行ったことない方は、気になる展示がある時に行ってみることをおススメします。

 

五月女風38 メンズコレクションはいつも作品数が多いです。

 

五月女風18 少なめな作品数の展示で、すっきり見やすくお洒落に見せるのも大事かとは思いますが、作品数が多いとみんなのやる気が伝わるし、自分がお客さんとして来た時に作品数が多いのは見ごたえがあり、とても嬉しいので作品数多めスタイル

 

・・・愛 「好きです。」

 

 

男 今回は外池酒造とのコラボ企画のぐい吞み販売も行われました。

 

 

男 11人が10点ぐい吞みを持ち込んだので、合計110点のぐい吞みが揃いました。

 

五月女風26 みんなそれぞれ全然違うから見ていて面白かったです。

 

五月女風26 売れ行きもなかなかなもので、企画的にも成功だったのではないでしょうか?

 

五月女風34 またなんかこういった企画できたらいいですね。

 

男 今回のメンズコレクションにも多くのお客さんにお越しいただきありがとうございました。

 

男 毎年雪がちらつくような寒い時期に開催していますが、足元の悪い中来ていただけてとても嬉しいです。

 

男 私も春先からまたいろいろな所に出没するかと思いますので、お時間ある方はぜひまたお会いしましょう。

 

もぐもぐ 決まっている出展は、まだだいぶ先ですが、4月9日第3回58ロハスマルシェIN矢板になります。

詳しくは、http://58gc.com/lohasclub/marche/を見てください。

 

照れ ギャラリー展示も好きですが、食品とクラフトが一緒に豊かな生活を目指す。そんなイベントも好きですねぇ~

 

照れ なんかより美味しいものをより素敵な食器でいただくような想像がしやすいといいますか。ピーカンに晴れて気持ち良ければなお最高といいますか。

 

もぐもぐ 暖かくなったら外に出ましょう。それまでもう少しの辛抱です。

 

グラサン 58ロハスマルシェ初出展ですので、お会いしたことない方にもたくさん会えることを楽しみにしております。

 

ニコ 随時、出展情報決まり次第ブログで発表しますのでたまに見てください。よろしくお願い致します。

 

真顔 なんとなく作品創りの進みが悪いので、しばらくはまた穴籠りドロンさせていただきます。

 

チーン 精神が病まないようにたまに息抜きもしながら、うまいことやっていきたい。当面の目標です。

 

 

真顔 皆さんそれでは良い節分を。あと11ヶ月で今年も終わり。

 

ニヒヒ 「いつ告るのっ!!バレンタインでしょーっ!!」

 

滝汗 今の若い子って女「恋愛めんどくさい」とか言ってんでしょーっ!!

 

笑い泣き 「超泣けるぅ~」

 

 

鬼 それではまたぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。