テーマ:
頑張ります!
応援してくれさって方ありがとう!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


あとパンダヒーローすごいな!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

けったんお誕生日おめでとうーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


リア充になったけどニコに離れないてください(泣
リア充氏ねーーーー(ちょっ
もう20才だったよね、
けったんの声が大好きので、これからもぜひ頑張ってください!


昨日ベェェェェジュさんの枠面白い過ぎたwww

みんな「けったん爆発しろ」でwww

いきなりの誕生日歌もカワイイ(●´ω`●)ゞ



大切な試験があるですから、じゃ(*゚ー゚)ゞ

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:

もう20歳だったね

19歳を言えることは駄目だから(●´ω`●)ゞ


お姉さん大好きヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

今年に私と姉も仲良しように(。・ω・)ノ゙


明日試験いっぱいーーー

泣きたい(/TДT)/

物理は嫌いないけれど.......面倒臭いな^q^/(おい




じゃ(σ・∀・)σ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

だけどねーー・°・(ノД`)・°・


さっき事務員さんとhalyosyさんとthatさんの枠が見ました(/ω\)

生smiling!!!

夢みたいな豪華なゲストたちwww


thatさんかわいいww



来週で大切な試験がありますので、勉強します


はずなのに...


すみませんでした、お母さん、お父さん....・°・(ノД`)・°・

今度の試験は...............になるかも・°・(ノД`)・°・


今は変なゲームをダウンロードしてる(´・ω・`)

wwwwwwww



じゃ( ・(ェ)・)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ああーもう2010年だ。

2009はほんとに辛い年だねー

すごく頑張りました、いろいろのことが経って

成長することがありましたか?(´Д`;)


今年もがんばります!( ・(ェ)・)



今年の新年願望は完成しました(え?

「忙しい人向けverの大きな古時計」という歌を歌ってみた(笑)

小さいな願望ですけどwww


明日はお姉さんの誕生日です(●´ω`●)ゞ



じゃε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。