タイトルの通り、初の尺アジ、捕りました!!

勝浦で夜中から、場所取りしたかいがありました!!

でも釣れた数が…死にました!!笑


悲しい😢


でも周りよりはだいぶ釣れた方なので、そこは嬉しかったニコ

1年半前に初めて行ったアジ釣りの時、周りは入れ食いだったのに自分だけ、釣れたのたったの4匹で、凄い悔しかったのを今でも覚えてますショボーンその時に比べたら自分もここまで釣れるようになったんだなって、成長したなって思いましたニコニコ

自分に拍手👏

ギリのサイズでしたが尺アジも釣れたし

そう言えば最近釣りライフを充実させるためにこんなの買いました。


今、世界で流行りのゴープロです❗

最近家のビデオカメラが壊れたので、買い換えました。
このビデオカメラは、アウトドアに使うのにうってつけの商品なのです❗

身体や物に固定していろいろな過酷な場所で使えるビデオカメラなんです。

このカメラ、レンズが広角なのでいちどに広い範囲を写せ、自分や物に固定するので両手が自由に使えるのが特徴です。

もちろん防水なので釣りにも使えるどころか海のなかも撮れます❗

驚きなのがカメラのサイズニコニコ

これなら身体に付けても負担はありません!

今回のアジ釣りの動画も撮ったので今度載せ方がわかり次第の載せてみます爆笑


最後に、




おやつに食べた活き締めのアジさしの写真。

おいおい贅沢なおやつだなぁ酔っ払い


では✋バーイ