ピンポコピンポコやってんじゃないよ | サ○ヤ人絶滅してなかった編

ピンポコピンポコやってんじゃないよ

年も明けたというのに・・・


なんなんだ!このやり切れなさ感は!!

















あ、ちなにみ先に言っておきます


僕が前、最後に記事書いたのが今年の1月3日ですw


年末なのに何言ってんだコイツは!!(゚Д゚)クワッ


とか思った方には後で丁寧にギャリック砲撃っときますので悪しからず(゚∀゚≡゚∀゚)ヒュンヒュン






■ 1月 ■


仕事の拘束時間が長いと言う理由で徐々にIN率が低下した魔ペジ


そこで職場の仲間からこんな事を囁かれる・・・






















『魔ペジさんもモンストやらない?(*゚∀゚*)』















やってたんだよ・・・



実は前からやってたんだよ・・・













でもねでもね


チーター共と気付かずにウッヒョヒョーイやってたら運営さんから垢BANくらっちゃったのよ!!(悲




そんな訳でモンストは当分やんないでおこうと思ったんだけど


ヒマつぶし程度ならまた始めてもいいかなってことで










リセマラ繰り返して初☆5は今や使い道なしのスサノオ様からのスタート






















初運極はいなりってゆーw






■ 2月 ■


スタミナないと始まんないという訳でひたすらランク上げ←ヒマつぶし?








■ 3月 ■


辺境の地へ転勤(涙








しかしドラクエでお世話になったみんなに何も言わずにこのまま過ごしていいのかな?


しかしみんな考え方違うだろうし話をしたところでうまくまとまるのかな?


色々と思考をこらす魔ペジ








じゃあちょっと妄想してみよう!









しばらくINできない場合





魔:そんな訳でおっさんしばらくINできなくなるから!チームも新しく立ち上げてなんだけどしばらくINできなくなるから!





























バキッ

>ふざけるなぁぁぁぁぁ!!!!!








ドラクエ続けるかどうか分かんない場合




魔:INもあんまできてないし・・・なんか新システムも良く分かってないし・・・このまま続ける気力が・・・




































ドバキッ


>もっと熱くなれよぉぉぉ!!!!











きっぱりやめちゃう場合



























・・・































































バキキッ

魔:ちょ、まだ何も言ってn((ふざけるなぁぁ!!!!>











こんな感じできっと何言っても怒られちゃうんだろうなと思い


それだったら記事に書いて怒られてやるぅぅぅぅ!!(;゚;Д;゚;)










だいぶ決断が遅れちゃったけどねwwwwwwwwwwwwwww


このまま消えても良かったんだけど


なんか死亡説とかも流れてるみたいで急いだ方がいいかと思ってw





で、みきちの記事にコメントしたらソッコー返事が返ってきて



PicsArt_1449423424414.jpg

間はしょって



変なグループラインに入れられました





そして





名前がピンポコ君になりました(・∀・)














近いうちにドラクエには復帰します


IN時間は前ほど長くできないかと思いますが







モンストは絶賛稼働中ですアヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ウヒャヒャ