サ○ヤ人絶滅計画阻止編
↑ ブログランキング参加中

■アメブロ外ブログリンク■


オートンさん

DQ10 魚類♂のチラ裏日記
サ○ヤ人絶滅計画阻止編

2013年07月28日 20時56分32秒

お食事中の方は見ちゃダメ!!いやマジでww

テーマ:ブログ

魔ペジは洗い場にいた。


そこは薄暗くちょっと湿気を含んだ空間。


洗濯機で洗濯したり、乾燥機回したり、清掃道具が置いてあったり、清掃スタッフの拠点になるであろう場所だ。





魔:変なナレーション入れるな!!今電気付けるわい!!(;゚;Д;゚;)





電気が付けば普通の空間。そこでスタッフの新〇さんと一緒に最後の片付けをしてるところである。




魔:新〇さーん。洗濯物ブチ込んどいたよぉ


新〇:はーい。もう・・・ないですよね?




魔:うん。無いと思u・・・ぁ!!





魔ペジは何気にシンクを見るとそこにはあたかも誰かが拭き掃除をしたであろうバケツが。中には水と雑巾が入っており水は茶色く濁っている。



魔:新〇さん、ごめwここにもありましたー・・・でもコレ何の汚れだろ?(゚ω゚)


新〇:なんか変な色してますね




魔:多分木くずかなんかじゃないかなー



そう言って魔ペジは雑巾を掴み、水をシンクに流そうとした。しかし何かに気付いた魔ペジは雑巾を戻し一人考える。



新〇:あれ?どうしたんですか?(・∀・)


魔:新〇さんちょっと待ってね





魔:(なんだこの嫌な感じは?なんか木くずのさわり心地じゃなかったぞ?じゃあなんだ?なんだというんだ?ヤニ汚れ?なら確かにこんな色してるのは納得いくけど・・・でもなんか違う気がする・・・なんだ・・・?なんだこの胸の高鳴りわ!!



そう思いながら魔ペジは何気に雑巾を掴んだ自分の指の臭いを嗅ぎ出した。



魔:クンクン


新〇:ちょw魔ペジさん!?www




そして魔ペジは口を開く




魔:え!?ちょちょちょちょっと新〇さん!?(裏声


新:はい?






魔:ここここれちょっとウ〇コ臭いんですけどぉぉぉ!!!!!!!(´;゚;ё;゚;)












新:え!?










魔:(そんなバカな事がある訳ない。普段ウ○コウ○コ言ってるけどこういう事のために言ってる訳じゃないんだ!!あくまでネタなんだ!!そうだ!!良く嗅いでなかったからちょっと勘違いしただけなんだ!!よーし!!もう一回じっくり嗅いでみよう!!)






魔:クンクンクンクン!!!





新〇:ちょっと魔ペジさん、大丈夫なんですか?













魔:だ・・・



新〇:え?









口を開こうとした魔ペジに、バケツの陰に隠れて見えなかったあるものが目に入る。


それはそう・・・
















便器を掃除する時に使用する便器ブラシ













魔:大丈夫じゃないよ!!これウ○コだよ!!絶対ウ○コだよ!!(滝汗










新〇:ええええええええええええええええええ!!!!!!!








サ○ヤ人絶滅計画阻止編

魔:なんでウ○コ付いたモンがこんなとこにあるんだよ!!ってゆーかこんなとこに置いてあったら普通に触るだろが!!普通に臭い嗅ぐだろがぁぁぁ!!!ちくしょぉぉぉ!!絶対業者が便器掃除する時に使ったんだ!!使った物はちゃんと元の場所に返せって小学生の頃に習わなかったのか!!いや!!返されても困るけど!!普通に考えて置くならトイレでしょうがぁぁぁ!!トイレに置いてあったらちょっとぐらい警戒するよ!!もしかして・・・ってゆー気になるよ!!でもなんでこんなところに置いてあるんだよぉぉぉ!!ウ○コウ○コ言ってるおっさんが普通にウ○コ触っても平気だとでも思ったというのかぁぁ!!!!(;゚;Д;゚;)チクショー








そして魔ペジはその場で石鹸で手を5回くらい洗うのであった















サ○ヤ人絶滅計画阻止編

冗談じゃねぇよ!!w

ウ○コなんて触るもんじゃなくて

被るもんなのに・・・←チガウ












サ○ヤ人絶滅計画阻止編
ブログランキング参加中

ポチっとクリックでこれなんてウ○コ記事?

AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

魔人ペジータさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

28 ■Re:おーい

>こじまっくすさん

あぶないッス!!

ギリだったッス!!

27 ■Re:食事中なのでこの記事はスルーするしかなかったですが

>ほしのいずみさん

ほしのさんだーw


やっべ!!
サイトすら最近ろくに見てなかった(焦

ま、またみときますw

26 ■Re:無題

>オートンさん

ちょっとちょっと!!

おっさんウ○コさわっただけで、まだアストルティア引退してないぞ!!w

ってゆーか今更コメントで申し訳ないッスw

モンハンは明日から復帰しますよー( ゚∀゚)o彡°

25 ■Re:…

>ザイクルさん

ご飯食べてるひとは見ちゃダメって言ったでそwwwwwwwwwwww

24 ■おーい

全く関係無い話でごめんやけど
トライのチケット12日の16時で買えなくなるぞ(∵ )

ttp://www.capcom.co.jp/support/faq/information_info2013_059961.html

既出だったらごめんやけど

23 ■食事中なのでこの記事はスルーするしかなかったですが

リアルは本当に難しいね。ウ〇コ被りたい気分です。ナミさんの伝言板にコメント書いてみましたぞ。ペジータさんの日誌には、いいねしました。ほしのいずみは、消されたくないので、その祈りを日誌に書きました。よかたらいいねしてねーw

22 ■無題

ヤバイwww
クッソわろたwww
お腹イタイわー( ̄▽ ̄)

ところでペジさんもうアストルティア復帰したん?
まだモンハンしてんのかなー?

21 ■…

それは決して触るものではないですねそして

題名のとおりでしたww

20 ■Re:くっせー(;´゚д゚`)

>らくさん

ふははは

サ〇ヤ人にバリアは効かんのだ!!








という事にしておこう(・∀・)

19 ■Re:無題

>しょうさん

くwwww

ぎんちゃんww

合わせ技とは恐れ入る(;゚∀゚)=3

18 ■Re:無題

>じゅんさん

ぬあぁぁぁ!!

えんがちょきったるぞぉぉぉ!!ε=ε=ε= ヾ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ノ

17 ■Re:無題

>臭くて眠れない勇者ヨシヒコさん

え!?

勇者って臭かったのか!?(;゚;Д;゚;)

16 ■Re:無題

>マーグルさん

うおおおおおおおおお!!

マジでか!!(゚ω゚)


おっさんもう人間辞めるしかないとか思ってたけど・・・

そんな考え方があったとわ!!(゚∀゚)

15 ■Re:無題

>NOELさん@ペタの仕方忘れたさん

ウ○コ風味ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






ウ○コじゃないか!!(・∀・)

14 ■Re:そうか…

>MIKItyさん

めちゃんこネチャネチャしてんの(ノ∀`)

13 ■Re:そういえば

>こじまっくすさん

[壁]д・)

12 ■Re:無題

>のんくん・さん

他のスタッフにもバレちまった!!


ううう

気まずい(ノ∀`)

11 ■くっせー(;´゚д゚`)


ウ○コ被るもんだと思ってるのは王子だけだと思うぞー(・∀・)

とりあえず・・・



バーリア![壁]‥) エンガチョw

10 ■無題

私も同じようなことありましたよ( ̄▽ ̄;)

ペジさんと違うのはバケツの中に吐いたということです(;´・д・`)

9 ■無題

えんがちょ☆ 

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノきゃはは

8 ■無題

笑わしてもらったよーうぇw臭い!元気玉で俺の臭いにおいをけしてよー魔ぺジさーんw

7 ■無題


うぁぁあっ...ww

最悪..ww

でも、ぺじさん、手に運がこびりつきましたねww 運良くなりますよwww

6 ■無題

お久しぶりですw
やたら笑わせてもらいましたww



そして魔ペジは口を開き、

新:え!?ちょちょちょちょっと魔ペジさん!?(裏声

匂いの嗅いだ指をおもむろに舐め

魔:ここここれちょっとウ〇コ風味なんですけどぉぉぉ!!!!!!!(´;゚;ё;゚;)


とはならなかったんですねヽ(゚∀。)ノw

5 ■そうか…


新たな境地に目覚めたのか…(。-_-。)


てか、ごめww


めっちゃ爆笑したわwwwwww



う◯この呪いだな(ノ∀`)

4 ■そういえば

こないだ行ったのに

見かけなかったな('ω'*)

3 ■無題

見てしまった・・・
うううwww
気まずい・・・

2 ■Re:新たな

>THALYSさん

ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああ!!

宿敵タリスさんに記事見られたぁぁぁぁ!!w

1 ■新たな

境地に達したようで、、Σ(゚д゚lll)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。