喜ばしいこの日々

テーマ:

この文章前に出したけれども。酔っ払いながら書いたので
あきらかに変やったんで、ちょい書き直します。


三週間前ぐらいにネットやっと繋がりました!!!!!
ネットが繋がる事がいかに素晴らしいか、いかに幸せか、、皆……考え直した方が良い!
素晴らしい日々が続いてる今日この頃!!


最近のみれいは、短編映画の仕事がきまして、メイク兼スタイリストとして日々映画の
準備に追われています。。これが… 超楽しい!!!!!!

日本でも短編映画の仕事行かしてもらった事がありまして、
メイクアシスタントとして行ったけど、まぁほとんど雑用でして…
それもまた凄い良い経験になって、やっぱり今に繋がってる気がします。

その時は現場でしか動いてなかったんですが、
今回は映画を一から作るという所から関わらせて頂いて、役者のセリフ合わせから衣装合わせ、
メイク合わせ、その他もろもろ色んな事に携われて、本間に最高な勉強になります。

それに合わせて色んな仕事が最近舞い込んできて
本間にみれいは沢山の人に支えられてるんやなと心の底からそう思います。

今のみれいに足りないものは経験。
何でも経験する事は自分の自信に繋がる。

前のバカンスで日本を楽しんで、パリへ帰ってきた1月、2月、
みれいは本気で腐ってたけど
3月に入って少しずつ前向きに考えれるようになったし、言霊って大事やなと気付きました。


闇から救い出してくてたのは、周りの沢山の人が手を伸ばしてくれたおかげです。
得にパフォーマーのハナコさんと何処までもうざいぐらいポジティブるみちゃんに
本間に助けてもらえました。

あぁーほんっまにまじでアリガトウ!!!!!!


みれいは幸せやなって、みれいは一人じゃないんやって周りの沢山の人が気付かせてくれました。


本当本当にありがとう!!!!!





今できることを精一杯やる!!!
今のみれいを必要としてくれる人がいる!!
それだけで、幸せ!!






Special thanks
Rumi Mitu Ai Hanako Haruka justain Olivia Mama Papa...



愛してるー!

AD