金沢市☆ヒーリングスペース Holy Pegasus    ~ホーリー・ペガサス~

ヒプノセラピー(催眠誘導)やヒーリングで、
心の奥のふか~い場所をクリーニング!
いらなくなった感情をどんどん手放してハートをリセットしましょ♪


テーマ:

何となくかっこいい感じで○○紀行…なんてタイトルつけてみましたが…あせる

先週のくりのじょう先生の講座の次の日、もうひとつの先生の目的であった医王山へお供しました合格


{EEEAD9ED-1943-4C63-B619-0CBE4D172EDA:01}


私は医王山についてあまり詳しくは知らなかったのですが、昭和の初め頃まで修験道の山として、沢山の修験者がこの山で修行をしていたそうです。
くり先生に聞くまでは、「スキー場やキャンプ場のある身近な山。」ぐらいにしか思っていなかったのですガーン

医王大権現様のご神気に満ちた山々の懐に抱かれ、医王山、医王石などとのご縁を繋がせていただくことができました。


{AD1A6A03-1366-4835-A7A9-1BF7F4157B1C:01}


こんなに素晴らしい場所が隣町にあったなんて驚きでしたラブラブ

きっと、山登りされる方は皆さん知っていらっしゃったことでしょう。


{EF06DB16-C20A-4E6F-B835-69240FCF7C84:01}



{EAC0C921-889F-4C8F-AD86-D845CE4E773C:01}



次に行く時は山ガールになろうと密かに思った志織でした(笑)
(イヤ、そこは白作務衣で杖ついて…みたいな汗










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

金沢市のヒーリングサロン“Holy Pegasus”志織さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。