大変ご無沙汰しています。
私は 現在
脳卒中 片麻痺の患者様を中心に「訪問マッサージ」を行っています。

この度、院のFacebookページに加え、
アメブロページを開設しました。

出来たてですが、脳卒中で悩む患者様とご家族の力となれますよう、
情報をアップしていきたいと考えます。

皆さま、今後とも応援お願いします。m(__)m

ラクール訪問リハビリマッサージ院長 齋藤浩史

→脳卒中片麻痺回復を諦めない「ラクール訪問リハビリマッサージ」
AD
久しぶりアップです。

最近、Facebookばかりになってしまって。m(_ _)m

されてる方、コンタクトお待ちしてま~す。
されてない方、楽しいですよ。。。やりましょうよ!

→齋藤浩史

→ラクール訪問リハビリマッサージ(勤務)

いいね!してくださったら、とても嬉しいです!
AD
いけね! またブログ放置。。。
懺悔しながらペタ返ししていきます。o(_ _*)o

お陰様で本業とても忙しいです。

私、寝たきりの方、通院困難な方への
医療保険を使った訪問マッサージを行ってます。


さて、先日
訪問マッサージを開始して数回の
患者さんに心境の変化が。

朝 閉め切っていた窓を開け始めたのです。

いい、兆し。o(^▽^)o

朝、窓を開けよ。。。

空気を入れ替えよ! (^-^)/

読者登録してね ペタしてね

AD