こんにちはー、お久しぶりすぎますがpegです。

 

 

怒涛の1年でしたがくるっとまるっと半年くらいこちらのブログをさぼり倒しておりました。

 

 

この半年。

 

 

 

たくさん考えさせられることもあり、製作の方向性なども自分なりに悩んだりもしましたが、

 

どうにかPEG by cosmo のラインを大まかにですが作りあげてこれた半年~1年かなと思います。

 

お休みを大きくとったり、その間に土台作りのような作業に励んだりと自分の流れで仕事をしてこれた一年でした。

 

嬉しい出来事もあったり、悲しい出来事もあったり。

 

 

 

 

でもどんな事でもそうですが、マイナスな事も経験だしゼッタイにそこから学ぶ事ってあるんですよね。

 

あーめんどくさいなー とか

あーやりたくないなー とか

 

そういうちっぽけな事からでも学ぶことはたくさん。

 

 

大きなマイナスな感情も大きなプラスの感情も、そこから学ぶ事はたくさんあって

 

糧になる、とか、反面教師になる、とか、昔の人ってうまいこと言うたもんやなーとつくづく思います。

 

この1年そんな大きな感情の流れを体感して得たもの、すごく大きいです。

経験値あがった1年となった、と心の底から思います。

人間的に深みが増せたような(去年比)、そんな気がします。

 

 

ですので、2017年なんか根拠はありませんがすごく楽しみです!!!

 

 

 

先日で2016年の出店は全て終了し、来年2017年の予定もチラホラと決まりつつあります。

 

来年も宜しくお願い致します!!

もっともっと、面白味のあるもの、作りますよー

クセのあるもの、作れますよー

 

 

これまで同様、こちらのブログでの発信は後手後手になっちゃいそうなのですが、

 

そんなブログでも毎日毎日アクセス数があることに奇跡と大きな感謝を感じつつ

 

2016年の最後の大仕事、

 

我が家の大掃除をいたしたいと思います。。。

 

2016、ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20161230_121731982.jpg

 

 

 

 

 

 

AD