テーマ:
《地図が読めない女、、、、》・・・男性は話を聞かないんでしたっけぼー

と、本のタイトルにもあるように、女性って方向音痴な方多いですよねnobashibo^3*


もちろん私もその一人ですてへ

しかも記憶力も悪いので、せっかくたどり着いても
帰りにまた迷っちゃう・・・・という悲しぃ結末にネコ・悩む


なので私レベルの方向音痴さんでもわかるように、
写真つきで駅→ピッピまでの道順をご説明していきたいと思いますアゲアゲ


まずは 桜新町北口出口からスタートです。
ピッピのブログ☆


この2人がいたら、正解!
ピッピのブログ☆


北口の目の前にある 芝信用金庫。ここを左に曲がります。
ピッピのブログ☆


車1台通れるくらいの道路。真っすぐ進んでくださいねー
ピッピのブログ☆


30秒も歩くと右側にTimes お車の方はこちらが1番近い駐車場になります。
この細道に右折。
ピッピのブログ☆


入ったらもぅ お店の建物が見えます。
右側の黒いおしゃれな(自分で言ってしまいますsss )三階建てです。
ピッピのブログ☆


ガラスのロゴが目印です☆
ピッピのブログ☆


到着!そのまま入口にまわってお入りくださいkuma


どうですか?
きっと思っているより ずっと近いですよキラ


もしも この説明でも迷ってしまいそうでしたらお店までご連絡ください。
ピッピ桜新町   03-5799-4833

お電話いただけたら 1分で駅前までお迎えにあがります思いがけないハート

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

女性の方って、地図が読めないって言いますよねぼー

もちろん私もその一人。


近ごろはiPhoneiPhoneの地図アプリを利用してなんとか移動してますが・・・


まず、地図を見ていてもどちらに進んで良いのか分からない汗

当てずっぽうで進むと、だいたい逆方向なんですよねーー泣


そんな方にぜひ、ご参考にして頂きたいピッピへの道のりをご紹介しますやほー♪kirakira

駅から なかなか近いですハート


まずは白金台駅メトロ8000系 目黒寄りの1番出口からスタートします!

ピッピのブログ☆


駅出口の目の前は、この景色ビル
ピッピのブログ☆



そのまま左方向にてくてくパンさん/歩く(目黒方面です。)

ピッピのブログ☆


もう少し、てくてくてくパンさん/歩くパンさん/歩く
ピッピのブログ☆


一つ目の横断歩道まで来ると もぅピッピが見えてますニコ

ピッピのブログ☆


斜めに渡ると危険なのでびっくり2本の横断歩道を渡りますふぅ

まずは右方向に。その次に、左方向ですakn
ピッピのブログ☆

だいたい1回で、両方渡れることが多いのですピース


到着っビックリUFJのATMの2Fです。

{F3BBA1CB-5EC0-47D4-BCD1-056D8F18B4C0:01}


お疲れさまでした~



だんだんと銀杏の樹が黄色く色づいてきました銀杏


その景色が最近お気に入りで、

風は冷たいけれど風徒歩で通勤することが多くなりましたにゃ


ぎんなん拾いも まだまだ出来ますし(笑)


ピッピにお越しの方も、そうじゃない方も。

白金お散歩おススメですキラ



AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。