たまの部屋-2010011119340000.jpg
遅ればせながら、おとといの戦利品その1をご紹介たまの部屋-20090908010707.gif
 
 
ずっとほしいなーとは思ってたけど、高いし、まぁ、いつかね…とほぼ買う気はなかったのに、なぜか試着のときコーディネートしたらハマリすぎて、全然セールじゃないのに、勢いでお買い上げしちゃいました。
 
 
 
けど、レザーは一生ものだし、ま、よかろーたまの部屋-start.gif
 
 
 
使いやすい深いブラウンで、たぶん年中ヘビロテしそうたまの部屋-20090224220550.gif
 
 
 
戦利品その2&3
たまの部屋-2010011119280000.jpg
 
長めベストに、ベルト付ひらりんスカートたまの部屋-o0020002010279743395.gif(ともにディディバイフローレンス)
 
 
セールでかなりステキプライスでしたたまの部屋-20080824195159.gif
 
 
ほかはまた次回載せまーすたまの部屋-image0108.gif
 
 
3日連休あっという間だったな。また今週がんばろたまの部屋-o0020002010279112525.gif