Related Posts with Thumbnails
2013-07-02 20:27:35

ミン誕6/25

テーマ:・記念日

--------------- Happy Birthday Σiη† クジャク25 June ---------------



プリともさんがセシコーデで誕生会してくれるっていうから気合入れた(つд∩)スターパターン
安定にふつくしいピンショプペクラはウイユたそからぷれぜんと


納得の感動EDだったプリ最終回にカブせてオレ誕みんなで祝ってくれるとか泣いたね(つд∩)
で、何かが爆発して肌焼きました。6月最後のセシ子の本気

衣装はにせんぱーセシ衣装を女子化してみましたシャムりぼん
ついにヅラも本来の髪色に近いのに変更ribon*ちゃんとセシっぽくなったきがすー!




---------------------------------------------------------------------------



◤◢◤◢◤◢以下長文注カメラ◤◢◤◢◤◢


イチ子:マチコさん 翔子:razさん セシ:ウイユさん セシ子:ミント 那子:華さん

ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア†┏┛┗┓
皆さん各嫁カラーをベースにしつつ、アラビアン・ミドリ要素を入れてコーデしてくださっている

左2人はパレス色強め、右2人はにせんぱー衣装ベース
真ん中ウイユさんはセシ本人コーデをそれぞれしてくれました༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ ༽
今日全員セシだぞ?プペ人生で一回あるかないかの俺得みどりの日にアーメン†┏┛┗┓







久々マジLOVEショットハート マジセシ2000%ですよ全国一千万のセシファンの皆さん





ミューたそがセシ子にしか見えな過ぎて勝手に入れちゃったんだけど正解だった模様
言ってよwwwむっつり過ぎんだろwww
女の子組ショット。かわえええええええええええええ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃








上からエタニティー風、星ファン風、ドルジャケ風

ウイユセシたんはアラブの婚礼衣装を着てきてくれました†┏┛死因:セ死┗┓
普段黒っぽいのばっかなくせに衣装になると途端に白なセシまじロイヤルプリンス




まだ気合が足りなかった頃ですがクラ組ちゃんとーバイオリンsei



/バシュウウウウウウウン!\

ζ ◎-◎ζ <にっせんぱ~~♪>(ΦωΦ )衣装組で。
那っちゃん女子化衣装かんわえー!!もこもこスカートがまさに元衣装改変て感じで好き!


---------------------------------------------------------------------------


ハァハァ厳選した…こんなとこかな。
確実にここ最近で一番感動した日でしたwwwまるで自分が加入したかのような心境www
わし(と華たそ)はフライングしちゃったけど、いつかにせんぱー合わせて出来たらいいねーー

みなさんまじありがとう&おつでしたーー!!キラキラ月のおじ



AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

∑inTさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。