Related Posts with Thumbnails
2013-06-24 00:31:53

ジュンブラな日々3と嫁ドレ合わせ

テーマ:♥June bride

お城June Bride Event 2013指輪

*
*:;;;:*† **:;;;:**  Ⅳ **:;;;:***:;;;:*



この日はプリ担カラードレス合わせふうせん
すっかり忘れて前日にセシやらかしたので藍ちゃんカラーコーデ香水


ラベンダーをメインにしなきゃいけないんだが意外と持ってないのよなー
あとなんだかんだミント色着てる事も多くていまいちイメージカラーが定まらない
てことでこのフラワーアレンジハットは使おうと決めてました。

セットのドレスも可愛いんだけど、藍嫁にはミニドレスを推したいりぼん
帽子が浮かないように袖を同色にして、裾にラベンダーも入れました
いつものマリンテイストにして完成イルカヒトデ





**:;;;:***:;;;:***:;;;:***:;;;:***:;;;:***:;;;:***:;;;:***:;;;:***:;;;:***:;;;:*



イチ子:マチコさん レン子:ウイユさん 翔子:razさん 藍子:ミント 神子:華さん
 
 いつもの担当カラー合わせと雰囲気違っていいねーー華やか花


ちょうどSクラと先輩に分かれたので別ショットカメラ





今回もおつでしたーーーーハート



AD
 |  リブログ(0)

∑inTさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。