Related Posts with Thumbnails
2013-06-22 14:27:36

星ファンな日々5

テーマ:・コス

キラキラ星Star Fantasia星キラキラ

------------------------------



えーともう10日以上前の事なんですけどなかなか画像まとめ追いつかなくて大遅刻
推しがオリコンで大健闘してくれたので記念コーデクラッカー
おめでとーがんばったねー


ドルソンジャケの衣装を女子ver.にして着せてあげました。
正統派アイドルっぽくひらひらマイク

元ネタのまんまを作るのは足りないの多すぎるなーネクタイとかアームバンドとか
「CD」がテーマってことでマイクとレコードマットも装備。
このマットまんまなのが床に転がっててクソワロタドーナツ




---------------------------------------------------------------------------

ドルソンコーデだったみなさんと音符


透けラプソディなウイユさんクリスタルなマチコさん透け

ウイユたそはちょっとミドリ要素も入れてくれてます。オソロ嬉しい
元のテーマが同じだからか3人ともオソロ衣装ぽくてかわいいなー






ジャケ風やってみた。ムラサキストライプが見当たらなくてトキヤ断念
いつかドルソン合わせやる時は全員分背景用意しようず


いっぱいご一緒あざしたーヒトデ




AD
 |  リブログ(0)

∑inTさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。