2015-02-06 01:53:00

? の 嫌がらせに 辟易 !!

テーマ:ブログ





2月3日 節分 ( 湯島天満宮 ) の 日 帰宅 ( パー子 一人 ) すると 何と 防犯カメラ の スイッチ が 切られているではありませんか !!
写真 2
写真 1 が 正常
そして 入って直ぐ 玄関 横 の 壁 に ガムテープ で 貼ってある 数枚 の 写真 が 入っている
パネル の ガムテープ が 途中 で パネル と 壁
の 間 に 折られているではありませんか ?!
写真 3
こんな 驚いた事 は ありません !
先ず 部屋 の 鍵 は 私達 二人しか 持っていません
どうして 誰が 入ったのか !?
しかも 何も盗まれた 形跡 が ありません
と言う事は 泥棒 では ありません

写真 を 見た通り 防犯カメラ の 電源 を 切って パネル の ガムテープ を 途中 で 裏 に 折
っているのです
もっと 驚いた事に 私達 が 出掛けた 午後 1時 15分 まで の 入っているはずの ビデオ
が 午前11時 で 切れているのです

西村京太郎 内田康男 ファン の 皆さん ?
犯人 を 教えて下さい

我が マンション に 来て 度々 の 事 です

写真 4 を
見て下さい

以前 私達 の 部屋 に 不法侵入 して サイドボード に 入っている パー子 の 写真 に ペコちゃん の シール を 顔 一面 に 貼っているのです
皆さん この 嫌がらせ どう 思いますか !

個人 か 複数 か

皆さん 推理 して下さい

余談ですが ?パー子 は 人間不信 に すっかり 陥っています

林家ペー&パー子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

31 ■こんにちは

ブログ、拝見させて頂いております。
奥様の写真にシールや、防犯カメラのスイッチが切られていたり不可解な被害に遭われてから一年あまりが経過しましたが、その後の経過は何か変わった事は無いのでしょうか?警察が介入しているようですし気になっております。こういった被害に遭っている方々が全国各地におられる事をご存知でしょうか?この不可解な犯罪を風化させてしまう事は、今現在被害に遭われている方を始め新たな被害者を生む原因にもなってしまいます。メディアに出る公人の方々にこそ一番関心を持って頂きたい問題です。
日本は平和、ではありません。闇やタブーを抱えてみな悲鳴を上げている国です。弱者が泣き寝入りするような国です。ぜひ、こういった問題に言及する機会がありましたら勇気を持って声を上げて頂きたいと思っております。
長くなりましたが、今後のご活躍応援しております。

30 ■心配です

頑張って下さい。早く見つけてくださいと思います。

29 ■無題

テレビではどういう風に報道されたんでしょうか・・・自宅に不審者が侵入されたとか。

28 ■防犯カメラを変えた方が良いと思います

今、テレビ見ました。
事件になる前に警察に被害届け出した方が良いと思います。
防犯カメラの専門家に相談してみるのもオススメします。http://www.rakuten.co.jp/security-shizuoka/

27 ■無題

典型的な集団ストーカーですね。だから警察へ行っても話を聞いてくれても本気では相手にされません。そういう被害者が全国、いや、全世界に沢山います。狙われるのは有能な人、著名人、資産家などが多いです。目的はガスライティング、精神的に追い詰めることです。

26 ■可哀想に

災難でしたね
世中悪い人間が居るみたいですね
金品が、盗まれなかたのが不幸中の幸いでしたね
奥様パー子さんのフォローばっちりしてあげて下さい
テレビで拝見する楽しいペーパー夫妻に悪さをするなんてゆるせません❢

25 ■無題

シールの裏?にある指紋を採取したらどうですかね?
何も取らなくても安心してお家にもいられませんね。
犯人が早く見つかりますように!

24 ■大丈夫ですか?

ぺー様
やはり警察に連絡!不動産屋に鍵の交換!
盗聴されてないか?調べた方がいいです。
パー子ねーさんだけの時に、鉢合わせして
何かあったら大変です。早く手をうってください。
お二方が心配です。

23 ■無題

ストーカーの仕業ではありませんか?

22 ■無題

賃貸やマンションなら
管理人、不動産会社、大家が怪しい
この事件の前に誰か家に入れましたかぁ?
もし、誰か入れたならその方も怪しいですよ
鍵なんて簡単にシリコンなどで型を取れますから

防犯カメラの増設です!
小型レンズでカメラと気づかれないようにする事です。
防犯カメラで犯人を見つけたら
鍵を交換するべきです。
今、鍵を交換すると犯人が侵入出来ないので
犯人は探せませんよ

21 ■心配です!

早く警察へ通報したほうがいいですよ。

20 ■無題

こんばんは うーんお二人とも 普段鍵どうしてますか?

テーブルの上や、壁などにかけてあれば、仲の良い身内か知人かな…?

マンションや賃貸だと、管理人や大家さんや不動産屋さんかもね…(-.-;)

とりあえず 警察関係者に相談するのが、良いかと思いますね…

19 ■無題

はじめましてこんにちは。
シールの粘着部分に指紋が残っているかもしれません。
僕は科捜研の女というドラマと遺留捜査というドラマが好きなので良く見ます。

18 ■無題

鍵を交換しましょう!カメラも増やして警察へいっておく!怖すぎます しかも度々だなんて

17 ■怖い…

犯人も、お二人が芸人さんだから嫌がらせしてもネタにされる程度で許されるとでも思ってるんですかね(怒)
立派な犯罪です‼‼ 絶対許せません‼‼

16 ■鍵を・・・

早急に鍵を取り替えたほうが良いと思います。。。

犯人探しはそれからでも遅くはないかと・・・。

15 ■心配です

ぺー師匠、パーコ姐さん のメンタルが心配です(。-_-。) こーゆうときは師匠の支えが必要なので優しく守ってあげてください。

あの元気なパーコ姐さんが大好きなんですよ。

14 ■無題

ドアの鍵の交換と防犯カメラの増設でしょうか
カメラを増設したことは誰にも言わないようにしたほうがよいかと
身近に犯人がいる気がします

13 ■無題

イスラエル製の特殊カギに変更した方がいいです。ただし、値段も高い。スペーアーキーは限られている。ピッキング対策、合い鍵対策には万全ですが、かぎの紛失には大変苦労しなものですのでご用心です。

12 ■無題

何のためにその方はしたのかしら?
元の住人?はたまた管理会社の人?
30年頑張って、たくさんのお客様をお出迎えし、
見送ってきた我が家の玄関が、調子が悪く
そろそろ治さなきゃね!!鍵も最近は性能のいいものもあるし防犯上もあるからと話していたところです。皆様が言う通りたぶん警察に届けられたとは思いますが、捜査していただき疑うわけではありませんが、管理会社やまさかの前の住人やごめんなさいね、リフォームってしていますか。その時の管理会社さんから委託されたリフォームを請け負ったところが、鍵のコピーをしてるということもあります。ぜひ奥様の心中、ご主人様としてのご立腹はもっともなので、
調べてくださいね。これはれっきとした犯罪ですから。身近に法律に詳しい方がいれば、
相談に乗ってもらい証拠写真バンバン撮ってください、もしも裁判!てことになれば最高の証拠になりますから。

11 ■こんにちは_(._.)_

私の友人が体験した話では、信頼していた従業員に自宅の鍵をコピーされ(鍵屋さんで数分で作れちゃうようです)て、従業員だから留守なのがいつかを把握してるので、たびたび家に入り込まれていたそうです。

10 ■怖い。

警察に通報後、鍵の変更してください。
今の世の中いろんな人がいます。
たとえ芸能界の人であっても、
我慢する必要ありません!

9 ■パー子さんが心配です

前に「相棒」シリーズでありましたが・・・管理人が常駐していて、管理人が犯人でした。

パー子さんの心が早く晴れることをお祈りします。

8 ■気持ち悪いですね

早急に錠と鍵を交換された方がよいです。
こわくて一人で家にいられないですよね。
どうぞ、どうぞ、お気をつけて。

因みに、内田康「夫」さんですよー。

7 ■マンション管理会社?

オートロックマンションですか?
それならば、管理会社の社員かなぁ・・・・

6 ■心配です

本当に怖いですね。
警察に届け出はしましたか?
玄関の鍵を交換することをオススメします!!

5 ■ご心痛お察しいたします

何を考えているのか 本当に怒りがこみ上げますね。
やはりこの手の嫌がらせが広まらないように 警察にお願いするしかないのでしょう。


パー子さんの人間不振になってしまうほどショックが大きいのは本当にお気の毒です。
同じ感情を持った人間なのに 最近は悲しい事件ばかりでなんか 気が滅入る時にがあります。

4 ■Σ(・ω・ノ)ノ

ブログ書く前に警察に被害届…じゃないですか??
嫌がらせにしては酷すぎますね(・_・、)

3 ■無題

警察に被害届を出して、鍵も簡単にピッキング出来ない物に交換されるといいですよ。
気をつけて下さいね~!

2 ■無題

警察に行った方がいいと思いますよ?
パー子さん大丈夫ですか?
心配です

1 ■無題

警察に被害届け出しましたか?すぐに警察に行った方がいいですよ。

犯罪はエスカレートします。このようなイタズラでは済まされなくなります。
まずは命を優先し、すぐに警察に通報して下さい。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み