らーらーららーらららららららー
らーらーららーらららららー
らーららーららららーらー

さて!ここで問題です!!
この曲が何の曲だからわかる人てぇ~あげてぇ~♪



全国のすべき暇人の皆様!
ゴブサターン。(古っ!)

暑い夏は過ぎ去り、TUBEがそろそろ冬眠に入る支度を始めました今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

わたくしは流行の『とぅいったー』なるものを始めましたゆえ、
日頃の出来事はそっちに書いてしまいますゆえ、
もともとおろそかだったブログがもう廃墟と化しております。

もうかれこれ4ヶ月も書いてないのね・・・(;´д`)


やってきました今回も!素敵なバンドを勝手に紹介しようのコーナー!
パフパフパフ~♪クラッカードンドンドンドン♪カラオケ


今回はこちら!

俗世間一般で言いますところの
ストロベリーソングオーケストラ
犯罪という名の公演、公演という名の犯罪をくりかえす彼らは通称“苺楽団”いちご

微力ながら公演のお手伝いをさせていただきまして、白塗りなのにいい人w な部分に惹かれ
楽曲もすごくかっこいくて、そんな苺楽団を無断で勝手に紹介しちゃいます!

百聞は一見にしかずっちゅーことで



切断されてしまいなさい。
私はもう立派な共犯者になってしまいました。(犯罪とういう名のライブを見た人たちを共犯者と呼ぶらしいw)
びーまいべいべ音譜
びーまいべいべ音譜
びーまいべいべ音譜


まさか・・・・・・・・・・叫び
まさかのびーまいべいべ音譜が・・・・・おったんやな。



やっぱ変わってるわぁ。

なぜゆえ今・・・・・震災で価値観が変わったんはわかるけども・・・・・

女としては理解しきれん男。
それが吉川晃司。


がゆえに惹かれるんですけど。(完全にダメ女・・・)


頑張れ!嫁!!!!!



びーまいべいべ音譜
びーまいべいべ音譜
びーまいべいべ音譜

びーまいべいべ

ヘイ!エビバディダイジョブ??
きみぃ~がわらぁ~ってくれるぅならぁ~~~わしは何をすればいんだかな。

とある殿方に頼まれE.D.O.エドに住む見ず知らずのお嬢さんのそのまたおねーさんの
赤ちゃんのために水を求めて3時間歩き回って、股関節脱臼すんじゃねーか?くらい
歩き回って水をGETしてからもうかれこれ半月が過ぎようとしています。

この時程、自転車を買おうと思った事はなかった。


まだまだ毎日地震速報が鳴り続けていますが、こんな時こそ花見に行こう!!!!
っつことで嵐山に行ってきました(・-・*)♪呑気でごめんm(_ _)m

このシーズンに外国人観光客がほとんどいない京都……。
これも風評被害というのでしょうかね。

神出鬼ボンヌblog

神出鬼ボンヌblog

神出鬼ボンヌblog

神出鬼ボンヌblog

ね、こんなに満開なのに人ほとんどいないでしょ(;´▽`A``
そしておまけの1枚を!

何気なく撮った写真だけどなんかものすごく気に入ってますの。

神出鬼ボンヌblog


なんか外国みたいだけど、京都駅のBIGカメラ前ですw w w