スクラップブッキングで年賀状♪ | 広島 おひるねアート☆ peek-a-boo ☆

広島 おひるねアート☆ peek-a-boo ☆

広島.福山.東広島.呉 日本おひるねアート®協会 認定講師
おひるねアート®☆peek-a-boo☆主催の大倉久美子です。
赤ちゃんの今しかない姿を おひるねアートで残しませんか♪

今日はスクラップブッキングのちょっとしたイベントでした。

 

中に

年賀状をつくられる方もいました。

毎年、この時期を楽しみにしてくれていて

スクラップブッキングでのアルバム作りはまだ。。。と躊躇していても

年賀状だけは作りたい!っていってくれていますハート

 

A4サイズで原本をつくって

スキャンして

年賀ハガキに印刷してもらえます音譜

 

いままでは

年賀状の写真選びから

一緒にやっていましたが

4年目の今年は

自分で写真もプリントしてきてくれて

イメージも考えて来てくれ

作製するにも

いろいろ自分のアイディアを出してくれて

とってもクリエイティブな時間でしたハート

全ては見せられないけど。。。

素敵でしょハート

 

 

 

 

近々の年賀状つくりをご案内します。

 

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

 

【アルバムカフェで年賀状♪】

 

郵便局で年賀状をつくりませんかハート

 

酉年のパンチアート

綺麗なペーパー マステなど

たくさんご用意していますクラッカー

 

A4サイズで原本を作製するので

Lサイズの写真も入りますし

細かな作業も特にありませんハート

 

世界に1つだけの手作り年賀状が簡単にできます虹

★11月21日(月)
 ①10:00〜 ②13:00〜
★広島福田郵便局 TEL 082-899-2000

 郵便局に電話でお申し込みください。
★写真 1〜5枚
 赤ちゃん連れの方はスリングなどあると作業しやすいです。

 

お申し込みは

広島福田郵便局まで。

 

年賀状の質問などは、ラインからも受け付けます。

下記のLine@をクリックしてくださいね。

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

 

お友達登録してみてくださいねハート

◇Line@「おひるねアート☆Peek-a-boo☆」

 

◇facebook「おひるねアート☆Peek-a-boo☆」

 

◇facebook「おひるねアートの会」

いいね してみてくださいね

 

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽