江東区大島|わが子が120%可愛くなるベビーマッサージ教室

江東区大島のベビーマッサージ/ベビースキンケア/ファーストサインのお教室です。
わが子・夫・自分自身を愛する‟愛し力”を高めて、わが子を120%可愛いと思える毎日を楽しみましょう


テーマ:
*【開催報告】12/15Thank you(産休)パーティー後編|江東区大島ベビーマッサージ|資格取得


【江東区大島】子育てに悩むママが120%わが子を可愛いと思えるお教室

ベビーマッサージ/ファーストサイン/ベビースキンケア
資格取得講座&サークル  すまいりーぶう
♡ママの愛し力を高める専門家♡さいとうゆうこです(*^-^*)






12/15に開催したThank you(産休)パーティー誕生日帽子


第一部のベビーマッサージが終わり、
会場の片付けを始めていたときのこと。



今年の春からサークル通ってくださっている3人のママにお声を掛けられました。

何かと思ったら…




大きな大きなおむつケーキ!!ラブ
{9BC233A7-BFB9-4A1B-8CBF-1E44A5B3D5A4}
何と!
手作りしてくださったそうなんです!!


しかも見事な連携を発揮したというママたち。


おもちゃを選んでくださったAさまキラキラ
デザインを考えてくださったもう一人のAさまキラキラ
それを立体にしてくださったBさまキラキラ


メッセージカードも添えられていて、それはそれは心のこもった贈り物をしていただきました!!
{EDEE710B-B576-42DA-B2D3-C83860A8307B}
お礼を伝えなければいけないのはわたしの方なのに、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます♡



おむつケーキを大切に家に置かせていただいてから、
わたしと4組の親子さまとでランチ会場となる


みなさんそれぞれお好きなものを選んでいただきましたが、わたしを含めほとんどの方がチーズビビンバを注文割り箸
{8A241342-0771-4B5C-A825-6A0FD518F5B3}
美味しかったですね〜♡


掘りごたつのお座敷席が広いので、子連れでも入りやすいオススメのお店ですよ!




ランチを食べながら、話題は壁に貼ってあるマッコリの話へ日本酒

お酒がお好きなママ多しニヒヒ


呑みたいね〜という話から、好きなお酒の話まで(笑)


わたしは白ワインを飲むと泣き上戸になるのですが、そうなるのはどうやら少数派のようで(笑)

でもビール、ワイン、焼酎、日本酒、マッコリetc...

ぜひみなさんとお酒を呑み交わしたいラブラブラブラブラブラブ




さすがに妊婦なので今は無理ですけどね〜
産後はこれまで同様、母乳とミルクの混合で育てるつもりなので(赤ちゃんを預けて出かける気満々なのですニヤリ

うんうん、春以降なら呑める呑める(笑)



歴代のお教室に来てくれてたママにもお声がけしたら楽しい夜になるかな〜

ぜひ、ベビーマッサージやファーストサインを有効活用して快くパパにお子さまを預かってもらえるようにしましょうねちゅー



2016年も、本当に楽しくお仕事することができました!
心より感謝申し上げます♡




RTA認定ゴールドライセンス


-----------------------------------------------------


~おうち教室レッスン~
■ベビーマッサージサークル
■ファーストサインサークル

※現在、産休中です
>>>スケジュール
>>>サークルのお申し込みはこちら


~資格取得講座~
■プロ養成講座
 随時無料ガイダンス開催します
■初級セラピスト養成講座(4時間完結)
【ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア】
※現在、産休中です

>>>詳細について
>>>資格講座のお申し込みはこちら


ロイヤルセラピスト協会認定講師
齋藤裕子(ゴールドライセンス)
教室直通:03-5875-3182
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ママの愛し力を高める専門家さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります