江東区大島|わが子が120%可愛くなるベビーマッサージ教室

江東区大島のベビーマッサージ/ベビースキンケア/ファーストサインのお教室です。
わが子・夫・自分自身を愛する‟愛し力”を高めて、わが子を120%可愛いと思える毎日を楽しみましょう


テーマ:
*第一子の子育てを辛くさせません。|江東区大島ベビーマッサージ|資格取得


【江東区大島】子育てに悩むママが120%わが子を可愛いと思えるお教室

ベビーマッサージ/ファーストサイン/ベビースキンケア
資格取得講座&サークル  すまいりーぶう
♡ママの愛し力を高める専門家♡さいとうゆうこです(*^-^*)






講師プロフィールをご覧になってくださっている方はご存知かと思いますが、
わたしにとっての第一子育児は決して楽しいものではありませんでしたえーん

>>>講師プロフィール



保育士をしていたというプライドや知識と、理想と現実。


「やっと会えたねキラキラ


そう思ったのも束の間、
睡眠不足になりながらの休みナシの子育てにわたしの心は限界でした。



でも、言えなかったぐすん
{C09800A0-D6BA-4D30-A29D-EBC72A1437EE}
そんなこと、声に出してはいけないと思ってた。



子育て相談に行っても解決まではいかず、
もやもやが残り1人悩み続ける日々。


正直、わが子を可愛いとは思えない日々。





ママ6年生になって気付きます。

『それってわたしだけじゃなかったんだ!!ポーン



このブログにたどり着いてくださったなら、大丈夫ですよキラキラ


わたしが子育てを孤独にはさせません!
第一子の子育てを辛くさせません!!



もう、なんとか知恵袋を読むのはやめましょうね。

インターネットこそ解決はしてくれません。

顔を合わせて、夫以外とお喋りをしながら気持ちを楽にしていきましょうね!!



2017年春からサークル再開です照れラブラブ




RTA認定ゴールドライセンス


-----------------------------------------------------


~おうち教室レッスン~
■ベビーマッサージサークル
■ファーストサインサークル

※現在、産休中です
>>>スケジュール
>>>サークルのお申し込みはこちら


~資格取得講座~
■プロ養成講座
 随時無料ガイダンス開催します
■初級セラピスト養成講座(4時間完結)
【ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア】
※現在、産休中です

>>>詳細について
>>>資格講座のお申し込みはこちら


ロイヤルセラピスト協会認定講師
齋藤裕子(ゴールドライセンス)
教室直通:03-5875-3182
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ママの愛し力を高める専門家さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります