子育てサークル「PEEK A BOO mama」

~ママと子供を笑顔に~

「PEEK A BOO mama」は栃木県日光市を中心に活動する子育てサークルです。
『子供がいるからこそ、子育て中だからこそ楽しめることがある!!』
そしてたまには『ママへのごほうびも☆』をモットーに
楽しい育児を提案させていただきます♪




栃木県日光市を中心に活動する子育てサークルです。


ママだから楽しめること、子供と一緒に楽しめること、ママの自分を活かせることをテーマに活動しています。




参加資格はママであること!!子供の年齢は問いません。もちろん妊娠中のプレママからの参加もOK!


栃木県内各地からのママの参加をお待ちしています。






お問い合わせ・お申し込みはこちらまでお願いします。peekaboomama_tochigi@yahoo.co.jp





テーマ:
お久しぶりのブログになってしまいましたガーン
9月は日光市のもう一つのサークルおひさまはらっぱさんと一緒に消防署見学にいったり、またまた座談会をやったりしていましたニコニコ

そして、前回のブログで書かせていただいたカット講座の様子を広報にっこうに載せていただきましたウインク
市民リポーターである大野ひとみさんが取材してくれましたラブラブ
ありがとうございました!!





サークルの活動が色々な方に知っていただけると嬉しいですルンルン
今月はハロウィンで何かやろうと考え中ですニヤリ

サークルが気になる方はかましん4F支援センターに案内が置いてあります音符

最後まで読んでいただきありがとうございました照れ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはニコニコ
本日は8月9日に行われたカット講座の様子ですウインク

カリスマ美容師中村啓二さんをお招きしてのカット講座ハサミヘアアレンジ講座のスタートです。

中村さんはハサミの持ち方、使い方、切り方のコツを丁寧に教えてくださいました!!

子供たちはお姉ちゃんベビーシッターさんが見てくれたり照れ

そしてヘアアレンジも教えていただきましたラブラブというかやってくれましたキラキラ
やったーチョキ
中村さんにアレンジしてもらうと、まわりでは素敵の声連発ラブ

  Before                       After





すごく素敵な時間を過ごせましたおねがい
お忙しいはずなのに色々アドバイスもしてくれてすごく素敵な方でしたラブラブ
またこの講座をお願いしたいですウインク







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは照れ

少し日数がたってしまいましたが先月20日のサークルの様子ですキラキラ

本日はママへのご褒美ということでハンド&フットマッサージをしていただきまきたおねがい



施術してくれたのはベビマやファーストサインで活躍の陽だまり長峰明日香先生とベビーダンスやエステシャンで活躍の金子ゆか先生ですラブラブ

子供たちもみんなで仲良く遊んでましたラブ



すごく気持ちよかったです!!
日頃がんばってるママにご褒美ウインクこういうこと大切ですよねルンルン

次のサークルはカット講座ですハサミ
サークルの案内はかましん4Fの支援センターに置いてありますニコニコ







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。