大歓迎!子供たちだってパン作りしたいもん! | 大阪府八尾・柏原・親子パン教室「Peek a boo!」

大阪府八尾・柏原・親子パン教室「Peek a boo!」

テレビや雑誌でも人気の親子パン教室「Peek a boo!」パン教室が大阪の柏原市(JR柏原駅)にオープンしました!是非遊びに来てくださいね♪

●小学生はもちろん、小さな子供たちも楽しめるパン教室です。

 

こんにちは。わだちかこです。

 

親子パン教室「Peek a boo!」は親子で一緒にパン作りに参加してもらえるパン教室です。

 

「パンを作ってみたい!」

「パンに触ってみたい!」

興味のある子には、どんどん触ってもらいます。

 

私が子供たちに指導しているお写真をメールで送ってくださいました。

(Fさま、ありがとうございました^^)

 

 

3歳・4歳児の子供たち。

(子供たちにもきちんと指導させてもらいます^^)

 

 

でも毎回レッスンで思うことは子供たちには私が指導しなくても大丈夫なんです!

 

ママたちが先生になってくれるから!

「こうやってするんだよ~」

 

 

「そう、そう。上手だね!」って

 

 

大好きなママに誉められた子供たちはとっても嬉しそう^^

 

 

そして自分たちで作ったパンを食べた時この笑顔

 

 

頑張って作ったからこその「美味しさ」がこの笑顔から伝わってきますよね~

 

パン作りしたい子供たち!

親子でパン作りしたい!

ママがパンを作って家族に食べさせてあげたい!

 

平日・土曜(日曜)に数日レッスンを開催しています。

みんなで楽しく一緒にパン作りをしませんか?

 

メルマガ登録(無料)はお済でしょうか?

★ご登録は無料! 

★ブログよりひと足先にレッスンメニューがわかる!

 ★ご予約も優先! 

メルマガ登録はこちらからどうぞ!

 

大阪府八尾・柏原 親子パン教室「Peek a boo!」

 

先行ご予約メルマガ登録はこちら

毎月のレッスンメニューや日程をブログよりひと足先にお伝えさせてもらいます。

ご予約も優先!登録は無料!お気軽にご登録ください。

はじめての方へ

メニューとレッスン料について

交通アクセス

お客様の声

ご予約・お問い合わせ

ご自宅でPeek a boo!パン教室を開きませんか?

類似教室にご注意ください。

最近Peek a boo!に真似した教室が現れているそうです。お間違いのないようご注意ください

 

JR柏原駅から徒歩10分 近鉄線堅下駅から徒歩20分

平野・八尾・柏原・藤井寺・羽曳野・富田林・河内長野からお越しくださっています。

大阪市内からでも電車で15分 遠方の方もぜひ遊びに来てくださいね。

 

子連れOKのパン教室で子供も一緒に作れます。

親子で楽しめるお稽古事・習い事を始めてみませんか?