YUUのブログ

ブログの説明を入力します


テーマ:





はあああああい

Happy Halloween乙女のトキメキ

とても間空きまして

お久しぶりです付けまつげ


もう更新しないと思ったでしょう

全然しちゃう。ふふふ


さて今回は

新大久保に売ってる

オススメの品を。

コスメ品を。

紹介します。


じゃャンッッ

{79EC1EC9-5B38-4F15-90B3-E428E299ABBA}


コチラッ↑

だいぶ前に購入して

だいぶ使ってるので

少し汚れていますㅋㅋ


新大久保行ったことある人は

みたことあるはず!!なはず!!

なかったらすみません!!

(安定のゆるさ)


裏を見ると、、

{E803229C-C063-4559-AC2E-066B94F4E69B}


全部韓国語。

이니스프리(イニスフリー)


노세범 미네랄 파우더 ...

ミネラルパウダーってことは

分かるんだけども

노세범とはなんぞや

ということで調べました。

意味はどうやら

ノーシーバムらしい。

(知らなかったんかい)


調べたところ

脂取りパウダーとのこと。

スキンケアの最後に

このパウダーをポンポンすると

一日中スベスベ感が…キープ…おお…


メイクアップ後にポンポンすると

メイクの持続力…アップ…おお

(知らなかったんかい)



なんか有名だよねこれ。

イニスフリーノーシーバムパウダー

(知ってたんかい)


これ実際に新大久保では

店員さんがすごいゴリ押し

してくるから

体験した人もいると思うのだけど

すごいよ、これ。

本当にすっべすべになるの

スベスベというかサラサラ


で、本当に持続力が

あるのかって話だよね


まあ結果をいうと本当です

日によって汗の量とか

全然違うからアレなんだけど

(ドレだよ)

本当にこれすごい。

一度だけでも買ってみるべき。


新大久保まで行かなくても

私がこよなく愛してる


売っているのでチェックしてみてね

{6C441BB5-9051-4B5D-8D65-666850E21BAD}



柄は違うけど

中身は同じですピエロ


パウダーということで

量とかうまい具合に調節しないと

粉っぽくなったりするんでしょ〜

とか思うけど

慎重に馴染ませていくと

もうね、全然。

普通にスベスベだからほんと

サラサラか。


ほんとはベタつきが気になる

夏に紹介するべきなんだけど

まあ完全に忘れてたよね。

しかもこれ完全流行りに

ノリ遅れてる感あるよね


でもまだ買ってない人は

本当に買ってみて目

安いし私はオススメです


はい、こんな感じで

普段通りのゆるーい

記事でした。


バイバイっ手






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。