2004-11-07 01:25:28

昔を思い出す

テーマ:打ち始め
ちょっと昔を思い出してみました。

うちの親父もパチンコ好きだったので本当に小さい頃から

親父の打っているのを横の席で見てていました。

当時は子供が入っても特に怒られはしなかったですね。

自分で始めて打ったのは高校1年のとき。

釘師の親戚がいるという友達にさそわれてデジパチ。

なけなしの5000円を持っていったけどストレート負け。

となりで打っているおばはんにじろじろ見られて怖かった。

さすがに高校生の5000円負けはショックが大きく。

2度と行きませんでした。

次に打ったのが高校卒業目前の時。

ゼロタイガーみたいのでちょっと出てそれをもってフィーバー

にいったら怒られた。

その後大学生になりちょくちょく打つようになり、バイトの金

が入ったらすぐに負けるというような状態。あんまり勝った

思い出はない。この頃一番はまったのがトキオという羽根物。

東京タワーの役物の間を玉がすり抜ける瞬間が最高やったなあ。

トキオ知ってる人少ないようであんまり人に話しても共感してくれる

人はいまだかつてない。(一緒に打っていた友達は除く。)

学生時代のパチンコはこんなかんじ。かなり負けたかな~

持ち金すべてなくなりタンスの中の服のポケットの小銭を探したような

こともよくあったしな~

画像はこないだ買ったドムのUSBメモリ。

無駄遣いらしくまだまったく使っていない。

 




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。