2006-04-05 00:46:01

綱取物語

テーマ:ブログ

先日近くのゲーム店が廃業する為、半額セールをやっていた。


なんかないかなと見ていると綱取物語のゲームがある。


980/2=490円だったので購入。


家に帰って早速やってみる。


多分13、4年前の台だと思うが今の台と比べるとメチャメチャ


単純な感じ。


懐かしい感じがしたが20分ほどで飽きた。



CBC/日本テレネット

HEIWA Parlor!PRO 綱取スペシャル

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-03 23:30:07

やめれるかもといいながら…

テーマ:ブログ

ワンダフルポリス


やめれるかもといいながら今日は夜8時よりW店へ。


ハネモノでタバコを取るのだ。


この店先週ハネモノを入れ替えたらしいのでまあいけるでしょ。


行くとワンダフルポリスに空き台が3台ほど。


とりあえず50回ほど大当たりしてる台に座る。


おかしい、当たらん?


2k打つがダメ。次の台に移動。


これはさっきの台よりはましそう?


1Kでなんとか大当たり。運良く15ラウンド。


で、その後2回ほど当たるが2回とも1ラウンドで出玉消滅。


この台大当たり確率がかなり悪そう。


仕方がないのでデカチュウMAXに移動。


この台70回大当たりしている。


が、ダメ。羽根が開かん。大当たり回数間違ってるんかな?


で、かなりヤバイ感じだが次に移動。


今度の台は大当たり86回。これも怪しいのか?


が、1Kで大当たり。でも1ラウンド。


が、玉の乗りがよく連荘する。今度は15ラウンド。


その後また15ラウンド追加してなんとかトントンレベルまできた。


そしてまたまた大当たりは続く。今度も3連(15は2回)で持ち玉2箱に。


よしよしこの調子でいくと大勝できるかも?


が、次の当たりからは3連続で1ラウンド。やっぱりそんなに甘くないか?


そして出玉を半箱ほど減らしてやっと15ラウンドを引く。


またまた2箱に。


で、結局1箱半ほどまで当たらず本日終了。なんだか疲れた…



収支

 投資 5k

 回収 6.5k+タバコ10個       1.5K+タバコ10個の勝ち



まあタバコを取れたので良しとしよう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-03 00:52:52

2006年3月の収支

テーマ:収支
2006年3月の収支

 勝敗:1勝0敗

 収支:+0.9kの勝ち

 稼働時間:2.7時間


やめれるかも?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。