1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-09-30 22:36:19

またまたハネモノ

テーマ:ブログ

今日もハネモノ。9時過ぎに行く。


2,5kでやっと大当たり。運良く15。


が、これ以降大当たりが続かずなくなる。


残りの0.5kを追加しても当たらず…


収支

 投資 3k

 回収 0+タバコ1     -3k+タバコ1の負け

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-28 21:51:47

またハネモノ

テーマ:ブログ

今日は夜8時より行く。打つあてもないのでハネモノ。


マジカルカーペットで1.5Kで大当たり。運良く15。


その後、7→15(11でパンク)→15→ヤメ


収支

 投資 1.5k

 回収 3.5k      +2kの勝ち

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-26 00:03:39

1段階終了

テーマ:自動二輪

昨日は朝9時から自動車学校。


1時間目はAT講習になっていた。何をするのか?と思っていたが


50ccのスクーターでの講習だった。まさか50ccスクーターに乗る


とは思わなかった。まあでも次の時間は1段階のみきわめなので


スクーターでそのコースを回ったりしたのでこれはこれでよかった


のかも?


で、2時間目は1段階のみきわめ。


指定コースをぐるぐる回る。30分ぐらい回ったところで『もうみきわめ


は合格している。』と言われた。まあよかった、こんなところで落ちたら


恥ずかしくて死んでしまうかもしれない?


で、無事1段階終了。


残りは5時間+卒業検定。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-21 23:32:01

ハネモノ楽し?

テーマ:ブログ

今日は行くつもりもなかったが行く。


夜9時半からC店へ。


まあハネモノ。久しぶりにダブルウイング。なぜか足釘は広い。


打ち始めるとあまりハネ開放はよろしくない。


2Kでなんとか大当たり。?から8になって継続はなし。


で、2回目の大当たりは来ずに出玉終了。


次はチョッキモンに座る。1K打つが大当たりには程遠い感じ。


その次は仮面ライダーに座る。大当たり回数は65回だ。


1Kで大当たり。でも抽選は1。


が、自力継続からⅤに昇格。まあこれで今日負けても4Kか…


で、次の当たりは上皿+αで、今度もⅤ。


まあ何とかトントンレベルにはなった。


で、もう少し打とうと思い打っていると大当たりはするが連続1R。


あ~今日もなくなるのかと思ったが何とか大当たり。これが運良くⅤ。


で、この大当たりが終了して上皿打って本日終了。


流すと表示は3.8K。いかん、負けだ!


負けるのは嫌なのでタバコに交換して難を逃れる。


収支

 投資 4k

 回収 3k+タバコ5              -1k+タバコ5の勝ち?


ふう、負けずによかった。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-18 22:47:03

3時間目

テーマ:自動二輪

今日は夜6時から行く。


教習3時間目はシミュレーション。


通常は複数人で行う教習らしいが今回は私1人。


まあ色々と説明を聞いていよいよ実戦。


このシミュレーションの機器は台に固定された実車に3Dスコープを着けて


乗り、ゲームのような画面を見ながら各操作をするというもの。


この機器はセットで1500万円らしい。



3Dスコープを着けピント合わせを行うが右目が一向に合わない。


画面はボケたままだ。結局合わすことができず右目はボケたまま行う。


本当に安物のゲームみたいだ。壊れているのか操作も滅茶苦茶やりにくい。


まあ一通り急ブレーキなどの操作を行い、後でモニターでリプレイを見る。


何度も言うが本当に安物のゲームの画面みたいだった。


まあそんなこんなでなんとか3時間目終了。


無駄だ。こんなのするならもっと実車に乗せてほしい。


でも残り7時間の講習で2時間もあるんだよな…


えーっと次回は2時間連続でAT講習とみきわめを行う予定。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-18 21:45:08

ハネデジ楽しくない!

テーマ:ブログ

昨日は自動車学校の帰りにふとO店に寄ってみる。


なんとなくウッチャンナンチャンの1/109のハネデジを打つ。


今日も早く3回転で大当たり、が単発。出玉を箱に落とす必要なし。


で、時短の50回は何事もなく通常に。


で、この出玉での回転数は時短込み104回。


まあそんなにおいしくもないので今度はチョロQを打つ。


なんだかまわらなそうだなと思いながら座ったがやはり回らん。


で、またまたウッチャンナンチャンの違う台に座る。


1Kで21回。2kで51回。3Kで82回となかなかのペース。


で、88回転目で大当たり。でもまた単発。


今度の単発での回転数は時短込み88回。


ダメかも知れないがさっきの回りが忘れられず追加投資。


すると1K追加で大当たり。今度はやっと確変。


これが時短引き戻しを含め6連。でも出玉はちょっと小さい箱が1箱。


なんだかアタッカー部の寄りが悪い。


で、その後は確率周辺で単発を引いたり、確変を引いたりで


2時には大当たり15回で出玉2箱となった。


ここで止めようかと迷うが結局続行。


で、はまり。さっきまで当たったようなリーチもどんどん外す。


やっと当たったのは時短込み371回転で…


まあ普通の機種だったら1000回はまりだったということなのだろう。


その後も確率越え連発で最終的には出玉0。


収支

 投資 6K

 回収 0+タバコ1個       -6Kの負け


ハネデジはダメだ、これでは勝てん。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-18 21:28:34

初乗り

テーマ:自動二輪

昨日は自動二輪の初乗り。朝8時半に自動車学校へ行く。


最初の1時間は初乗りの人ばかりで講習を受けるらしい。


結局若い女性と二人で講習を受けることになった。


自分よりも若い教官から色々なルールの説明を受ける。


それでいよいよバイクに乗る。


ここで言っていかないといけないのだが今回取る免許は


自動二輪の小型…。迷ったが講習時間が小型が10時間


中型が17時間結構の差があるので小型にしたのだ。


若い女性は中型だった。なんだがかなり恥ずかしい。


私は180cmの大男で小型、若い女性は中型…



で、昨日は2時間の講習を受けた。小型は中型に比べ


時間数が少ないので1回の講習でしなければならない


講習内容が多いらしく、1本橋や坂道発進なんかもやった。


中型では6時間でする内容だそうだ。


残り8時間がんばろう。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-16 23:25:06

ハネモノ楽し

テーマ:ブログ

今日は不意に行きたくなり夜10時から行く。


さすがにフィーバーは打てないのでハネモノ。


マジカルカーペット。


あまり良くはないが1Kで大当たり。15。


乗りが悪いのでイライラする。しかも14Rでパンク。


まあ仕方がないので打つ。


すると上皿+αで大当たり。また15。


で、今度は完走。


その後大当たり2回追加するが7&1で出玉減少。


で、10時40分にヤメ。


収支

 投資 1k

 回収 2.3k             +1.3k


なかなか楽しかった。負けなかったし。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-10 22:27:38

払い戻し

テーマ:ブログ

今日は朝から自動車学校へ行く。


で、帰りにO店に行ってみる。(11:00)


するとCRユニットが変わっていてパニーカードが入らん。


店員に聞くと払い戻ししてくれるとのこと。


無事払い戻ししてもらう。(2.5k)


で、せっかくのリニューアル3日目なので打ってみる。


チョロQST 新台で入った確率1/99の台だ。


昼過ぎにはもう一度自動車学校に行かねばならんので


時間がないのだ。


回る、なかなか良いと思っていると4回転目にチョロQ群が出て


大当たり。


この機種は4回転が確変で1/9.9で時短が56回付く。


で、4回転では当たらんが時短で2回引き戻す。


まあ、今日は時間がないので上皿打って終了。


収支

 投資 0.5K

 回収 2.8K+タバコ5個                2.3K+タバコ5個の勝ち


カードは払い戻しできたし、タバコが手に入ったし、現金少し増えたし良かった。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-09 00:04:06

パニーカード

テーマ:ブログ

今日、O店のリニューアル広告を見ているとどうやら


新型CRユニットに入れ替えたらしい。


うん?今持っているパニーカードはどうするの?


今は買った店でしか使えないはず…


泣き寝入りなの?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。