2005-08-31 23:19:26

2005年8月の収支

テーマ:収支

2005年8月の収支

 勝敗:4勝2敗

 収支:99.9Kの勝ち

 稼働時間:33.3時間


今月は誕生日シートで楽勝!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-27 22:27:39

誕生日コーナー第三ラウンド

テーマ:ブログ

今日も予定通り朝からO店の誕生日コーナーに行く。


行くと今日も客は俺1人だ。でもやっぱりワンワンに座る。


釘の変化はなさそうなので今日もそこそこいけるか?


0.5k払い出して打ち出す。今日もやはりそこそこ回る。


14回転目で5×6のダブルリーチ外れた。


戻った。早々と確変ゲット。よしよし。


で、まあ予想通り1セット。


まあまあ回る225回転/箱で1箱打ち切り。


2箱目に入った時短後260回転、当たると思ってもいなかった


猫群なし犬吉リーチで確変ゲット。


これもワンセットで終了。


が、時短で確変引き戻し。これが3連。


そしてその後単発を2連続で引き戻し。合計7連となった。


その後は時短後367回転で単発。


その後渋り時短後539回転で確変。


これがワンセットだったが時短引き戻しでワンセット追加。


で、この時短でまたまた時短引き戻しでワンセット追加。


合計6連となり、持ち玉は10箱となった。


この時点で16時過ぎ。まだ帰るには早い。


で、次もはまり時短後689回にて確変。が、ワンセット。


ここで精神力がきれたので19時に終了。

まあ、こんなもんでしょう。


収支

 投資  0.5k

 回収 36.6k+タバコ1     36.1k+タバコの勝ち


疲れた。当分パチンコはいいかな。誕生日コーナーが打てるなら

打つけど…


今日の当たり一覧

14260確確単単単367539689

まあそこそこかな。


それにしても今日も泡猫は1回も出なかった。

もー見ることはないかもしれない

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-21 00:11:14

誕生日コーナー第二ラウンド

テーマ:ブログ

今日は予定通り朝からO店の誕生日コーナーに行く。


行くと客は俺1人なのでどれでも打てる。


迷ったがやはりワンワンに座る。釘は変わってないようだ。


1Kで34回。なかなか良いぞ。


次も34回。その次も34回で安定している。


110回転目でダブルリーチのノーマルから7で止まり確変ゲット。


よおし、今日は良い感じだ。最低でも3連はしてくれよ。


で、めでたく3連してもどんどん続く。


結局8連して時短に突入。今日こそビキニのラブちゃんをと願うが


時短では引き戻せず。


まあこれで余裕の展開になった。確変時に少々玉減りするのは


気に入らないがまあ仕方がない。


通常になり1箱目の回りは170回/箱と少々少な目。


2箱目は持ち直しなくなりかけた時短後363回転目で確変ゲット。


これがまあワンセットだろうと思ったが4連。よしよし。


さらにこの時短で確変を引き戻し5連追加。


ビキニをと願うがやはり時短では引き戻せず…


2時過ぎになんと15箱となった。


17回大当たりして単発はわずか3回。まあこんな時もあるでしょう。


で、次の当たりは時短後259回転で単発。まあよし。


その後は時短後478回転で単発。うーん…


で、19時から約束があったので時短後294回転で当たらず18時に終了。


ううん、先週同様のパターンか…


収支

 投資 3.5k

 回収 49.3k+タバコ1          45.8k+タバコ1の勝ち


今日もなんとかなった。あと1回このコーナーで打てるが今度もやっぱり


ワンワンを打とうかな。それにしても先週、今日とかれこれ19時間ほど


この台を打っているがなぜか猫泡が1回も出ていない。


来週こそは猫泡炸裂で行くぞ!


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-08-15 22:48:43

誕生日コーナー第一ラウンド

テーマ:ブログ

今日は朝一からO店の誕生日コーナーに行く。


去年は1kで35回る紋次郎があったので期待十分。


スキップ機の郷、花満極とワンワンM6のどれかを打つのだ。


とりあえず郷に座る。1Kで29回。まずまずか?


が、次の0.5Kで8回。なんだか玉の流れも良くないので移動。


花満と郷は他の客に取られてしまったのでワンワンに。


1Kで23~24程。これではおいしくない。移動。


うん、紋次郎がまだあるぞ。ハーフスペックは気が進まないが


が仕方がない、打つのだ。


ダメ、23回ほど。これではワンワンのほうが良い。


ここで色々打ってみるがどれもダメ。途方に暮れた。


すでに投資は13Kを超えている。


仕方がないワンワンを打とう。


総投資15.5Kで大当たり。確変。なんとかなった。


ワンセットで終了。まあ仕方がない。


が、時短後16回転目でロッキーが出た。


で、これが確変3連+時短単発の計4回。


よし、これからこれから。


次は時短後153回にて単発。


このあたりで他の客を見ると花満を打った客は単発を当ててから


当たっていない。郷の客は6、7箱積んでいる。


回りのほうはなかなか良く200回/箱というところ。


で、その次はちょっとはまって時短後453回にて確変。


これがあれよあれよと9連する。


もう1回くれば確かビキニのラブちゃん?だったので時短に期待するが


ダメ。この時点で持ち玉13箱。回る台がなかったときにはどうなるかと


思ったがなんとかなった。


が、またまたはまって次は時短後530回にて確変。


ワンセットで終了するが、時短で単発を2回追加して計4回。


ここで14箱となった。


で、その後がまたまたはまる。結局時短後514回転で単調な展開に


ギブアップしてヤマトで運試し。台移動もOKなのだ。


ヤマトが半箱で120ほど回ったので半箱で止めるつもりがもう1箱


追加する。ダメ。結局354回転回した。


収支

 投資   16k(途中であまりの0.5K出してしまったので)

 回収 41.8k                

                                25.8Kの勝ち


まあ何とかなったが去年ほどは回らない。


あと2回はこのコーナーで打てるのだがどうするか?


結局花満を打っていた客は1000回ほどはまって、他も打って出ないで


怒りながら帰っていった。


こんなのを見ると明日はわが身という気がする。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-06 23:46:40

ダメダメダメ

テーマ:ブログ

今日は2時過ぎからリニューアルイベント(12時~)の


B店へ行く。


行くと客はさほど多くない。とりあえず時間があまりないので


ハネデジを打つ。回らん。ほんとにイベントなのか?


ハネモノも打ってみる。ダメ。


ここで嫌になって海M8を打ってみる。


すると3回転目で魚群からマリンリーチ。あっさり外れる。


ここできれてウルトラセブンに。


やはり回らん。


ここで思い直してまたハネモノに行く。


今度は何とか大当たりを重ねてなんとか一箱になった。


ここでまあトントンになったので交換。


0.3K勝ちになった。


ここで帰ればよかったが色んな台を打って最終的には


-7K負けになってしまった…


収支

 投資 -7k

 回収   0    -7Kの負け


〈反省〉

 1.店に着いてすぐに分の悪い勝負になりそうと思ったが打ってしまった。

 2.トントンまでになったときに店を換えることができなかった。

 3.ずるずるとダメなのに打ち続けた。


これではダメ。今日はハガキが手に入ったのでなんだか少し甘くなって

しまったようだ。本当に反省しよう。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-08-06 23:41:30

とりあえずよかった。

テーマ:ブログ

結局誕生日イベントハガキが来なかったので今日はダメ元で店に


もらいに行ってみる。


するとあっありゲット。どうやらデータ上でハガキ不要に


なっていたらしい。


とりあえずよかった。


今日は打つのはあきらめてとりあえず様子見だけ。


ワンワンも郷も花満も良い。絶対回りそう。


よし、後はどうやって終日稼動するか考えよう。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-05 22:12:36

GG店を視察する

テーマ:ブログ

今日は夕方6時前よりもうひとつの貯玉手数料無料のGG店を


見に行く。


行くとこの店はなかなかの客の入り。台により満席だったり


全部空席だったり偏りが見られる。


さすがに回りそうな台はない。


とりあえず時間がないので旅芸人モンキッキ TS2という


大当たり確率1/79.3 確変4回転 時短20回の台を打ってみる。


1Kで21回転、そんなには悪くない。


2K目を払い出した33回転目で大当たり。4Rしかないので出玉は箱に落ちず。


確変、時短は何にもなし。


4Rの出玉での回転数は76回。まあ長く打てばちょっとは勝てる。


1k追加した86回転で大当たり。これが時短で当たり2連。


で、結局この出玉が111回転でなくなり本日終了。


収支

 投資 3k

 回収 0        -3kの負け


ううん、この店はいけるかも知れないがなんとなくあんまり雰囲気が


気にいらないんだよな…

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-03 23:57:22

G店を偵察する

テーマ:ブログ

今日は仕事を早く終えG店に行く。


ここは最近リニューアルしてパチンコ専門店となった店で


貯玉手数料が無料だ。ホームページを見ると『リサイクル台を


活用してお客様に還元する。』なんて書いてある。


夕方6時前に行くと客はかなり少ない。期待薄!


だいたい島に2~3人ほどの客だ。


とりあえずハネモノの仮面ライダーが最近入ったらしい。


1人が4箱ほど出している。


大当たり36回の台に座る。


あまり良くない。が、2Kで大当たり。運良く15。


寄りが悪すぎ。継続させるのがやっとという感じ。


大当たりが終わり勝てそうもない台だがほかに打てそうな


台もないので続ける。それにしても良くない台だ。


ふとアナウンスを聞くとこの理由が判明した。


27.5玉交換らしい。


これでは貯玉手数料無料でもあまりメリットはない。


その後悪いなりに1Hほど打ち、15ラウンドが来て13ラウンド


でパンクしたところで本日終了。


収支

 投資   2K

 回収 3.6K               +1.6Kの勝ち


ううん、この店には来ることはないな。


それにしても私の住む県にもとうとう高換金率の波が来てしまい


そうだ。


 


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-08-02 23:21:34

貯玉手数料無料!

テーマ:その他

最近私の職場周辺のパチ屋で貯玉手数料無料となった


店が相次いで2店舗登場した。


これはかなりおいしい。気になる。


私の地域では43玉交換なので現金投資よりも


約42%得になる。


今年の総投資額が約60万なのでそれを全部貯玉で打ったとすると


計算上では約25万ぐらいは投資金額が少なくてすんだようだ。


まあこれらの店が貯玉システムがない店と同じような釘で営業できるとは


思えない。が、等価ボーダーを割るような調整にした場合はすぐに客が


来なくなることは予想されるためそこまでひどい調整にはならないのだろう。


とすると貯玉で打った場合にはいつでもボーダー越えになるというのが私の


予想。長時間パチンコをすることができない私にはかなり気になる。


うわさではセブンなんかは25回/Kほど回るらしい。


そのうち偵察に出かけてみよう。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-01 21:34:10

大当たり93回?

テーマ:ブログ

昨日は昼に7月の収支をまとめたのに夜暇になったので行く。


8時半からD店へ。どうやら日曜は10時までらしい。


今日はあきらめて最近貯玉手数料がなしとなった店を様子見


しようと思い移動する。


移動の途中で一昨日打ったW店の前を通ると新装なのに


まだ営業中。ちょっと様子見。


ハネモノを見るとレレレで大当たり93回の台がある。


店員に今日の営業時間を聞くと10時ぐらいまでと言う。


1時間ちょとあるので93回の台を打ってみる。


0.5Kで大当たり(7ラウンド)。さすがに93回の台だ。


と思ったが寄りは良くない。よくこれで93回も当たったな?


大当たりが終わってもそんなに良い台には思えない。


うん、なぜかカウンターの大当たり回数が1回になっている。


壊れたのか?


なんて思っていると何とか次の大当たり。15ラウンド。


大当たり中にふとカウンターを見ると大当たり回数はなぜか


7回になっている。その後どんどん回数が増えていく。


店員もなんだかみんなで見ながらなんか言っている。


そうか、大当たり回数が故障しているのか。


93回も当たるようじゃ空き台にはなったないよな?


で、切りのいいところで止めようか?と思っていると


その後運良く大当たりが15、7、7、7と続いた。


で、なぜか9時半で営業終了。10時までとアナウンスしてた


のになんでやねん。だまされまくりやんけ。


収支

 投資  0.5k

 回収    4k+タバコ10               3.5K+タバコ10の勝ち。


結局その後C店の様子を見に行ったが貯玉手数料が無料なのは8/7までの


期間限定らしい。あんまり興味なくなった。

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。