1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-07-31 14:35:08

来ない!

テーマ:その他

明日から誕生月の8月になる。


家の近所のO店は誕生日コーナーがあり、そのコーナー


の釘調整はかなり甘い。


ハガキが来て、そのハガキを持参すると3回そのコーナーで


打つことができるのだ。


去年は8月までは収支がマイナスだったのだがこのコーナーの


木枯らしモンジローのハーフスペックで勝ち、収支がプラスに向き


始めたので好印象。また打ちたいのだ。


だが今年はまだハガキは来ない。


7月誕生日の知人には来たので来るはずなのだが…


ちなみに去年のモンジローは35/Kほど回った。


頼むから来てくれよ…


今年は花満極を打つ予定なのに…

(このコーナーの台は一昔前の機種ばかりなのだ。)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-31 14:29:19

2005年7月の収支

テーマ:収支

2005年7月の収支

 勝敗:4勝2敗

 収支:17.5Kの勝ち

 稼働時間:13.9時間


稼動時間が少ないが勝ててよかった。


※ちょっと修正。(2005.08.02)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-31 01:04:30

スーパーヨーヨー

テーマ:その他

yo-yo


今セブンイレブンで復刻版コカコーラ、スプライト、ファンタ(瓶)


に懐かしいスーパーヨーヨー等が付いて250円で売っている。


もちろんかった。


出てきたのはプロフェショナルヨーヨー(ファンタ)だった。


言い忘れたがこれには8種+シークレットの9種類ある。


動きが悪いヨーヨーが下で空回りしない。


悔しい。スーパーヨーヨーが良いし、空回りもさせたい。


ここで気づく。ヨーヨーは中箱に入っているがこの箱に


ヨーヨーの種類が書いてある。しかも瓶の間から見える。


次の日、余裕で瓶の間からスーパーヨーヨーであることを確認し


2本目購入。


帰って開けると昔のスーパーヨーヨーと形がちょっと違うがちゃんと


空回りした。満足。


昔を思い起こすと瓶のファンタはよくボーリング場なんかで飲んだが


缶とは違い特別おいしかった記憶がある。


が、ファンタ、コーラともに飲んでみたが昔ほどはおいしい感じがしなかった。


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-07-31 00:30:14

こんなもんかな

テーマ:ブログ

マーメイド


今日は朝の新聞広告でW店のリニューアル新装を開店を知る。


12時開店で整理券を10時に配るらしい。


用事のついでに整理券をもらいに行く。行くと人の数が少ない。


前から20番ぐらいだ。これなら手堅くハネモノが取れそうだ。


整理券をもらう時になって整理券が台指定のもので前から20番目


ぐらいなのになぜかもう新台の整理券はなしでハネモノもないという。


人が少ない理由がわかった。もう大半は配布済みなのだろう。


仕方がないので湯けむり紀行の整理券をもらう。


が、12時には行けず結局14時30分に到着。


行くと店はほぼ満席。ハネモノの空き台はない。


ここでなんだかわからん機種に空き台を発見する。


とりあえず座る。マーメードサブーンSTらしい。


スペックを確認すると、


通常確率:1/99

チャンスゾーン確率:1/9.9

時短:すべての大当たり後60回 


と書いてある。この手の機種で回ったためしがないのであまり


気乗りしなかったが今日は新装だし、時間もないことだし


これを打つことにする。ヘソもなかなかよさそうな気がする。


打ち出すと回りはそこそこ良い。1Kで23ほど。


1.5Kでさくっと大当たり。さすが1/99!


これがチャンスゾーンと時短で計3連する。(でも1箱ない。)


時短60回付いて1/99はかなり甘いんじゃないだろうか?


その後この出玉は232回転(時短含む)で消滅。


ここで大当たり1回あたりの出玉で回る回転数を計算すると


(232-60)/3=約57となる。


57+60=117なので1回分の出玉だけで確率分母を超える。


これは結構おいしい!多分初当たり1回の期待大当たり回数は


少なくとも2.5回くらいはありそうだし。


で、現金投資を開始する。


運良く、1.5K追加した262回転で大当たり。


これが連荘したり、時短後すぐ引き戻したりで結局11回大当たり


する。(山盛り2箱になった。)


これは楽勝楽勝と思い打っているとその後はなかなか当たらない。


100、200、300と回転数を重ねるが当たらない。


で、結局362回転(時短含む)まで回して終了。


これが通常スペックなら1000回越えだったということかな。


収支

 投資  3K

 回収  5.8K+タバコ10        2.8K+タバコ10の勝ち


それにしてもこの機種は甘い。こんなの新装でもないと回ることは


ないだろうと思う。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-28 23:51:29

再度

テーマ:ブログ

今日も夜9時半からD店へ。


北斗は今日も満席。ハネモノに。


丸ちゃんで1K。ダメそうなのでヤメ。


マジカペ。1Kで大当たり。運良くⅤ。


その後当たるが7と1で出玉消滅。


ここでやっと北斗に開き台が出たので座る。10時20分…


新装3日目だがなかなか良く回る。リーチもよく来る。


時間効率が悪そう。結局1Kで33回も回った。



収支

 投資 3K

 回収  0      -3Kの負け




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-27 23:09:14

様子見

テーマ:ブログ

今日はD店北斗の拳が入ったので夜10時より様子見。


行くと満席、あまり出ていない様子。


仕方がないのでナナシイに座ってみる。


ダメ。


ハネモノに移動。一番大当たりの多い丸ちゃんに座る。


1kで大当たり。運良くⅤ。


その後、1→5→Ⅴ→Ⅴで時間切れ。


収支

 投資 2K

 回収 5K+タバコ2        3K+タバコ2の勝ち



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-19 23:27:08

次の目標決定?

テーマ:その他

電話

次の目標をauの携帯にすることにした?


今はTUKAを使用しているのだがカシオG’z One type-R が気になる。


前のモデルもほしかったのだがTUKAのⅤ3に入っていたので断念した。


かなりほしい。でも電話番号が変わるのは面倒だ。


まあ、7/23に発売予定らしいので実物を見て判断しよう。


値段は14000円前後らしい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-19 01:28:38

今年の初獲物

テーマ:その他

ノコギリ


昨日は朝5時より7時までクワガタ採り。


10時より18時までパチンコ。


20時より22時までクワガタ採りというハードな一日。


今年初の獲物は写真のノコギリクワガタとカブトムシのメス


と小さいコクワガタ。


往復50キロ×2でやっとこの程度。


今年はムシキングの影響なのかライバルが多い気がする。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-17 22:01:47

久しぶり2

テーマ:ブログ

今日は偶然パチンコが打てるようになったので10時より行く。


F店なき今となってはD店に行くしかない。打てる台の見込み


はないのだが…


行くと客は新台に集中してそれ以外はあまり座っていない。


とりあえずウルトラセブンでも打ってみる。


回らん。宝船に移動。1Kで21回程度の回り。


湯けむり紀行に移動。やはり1Kで21~22回。


その後飯島直子やウンナンの新台を打つが今ひとつ。


10Kを超えて一番ましな湯けむり紀行に落ち着く。


トータル13K目で何だが熱そうな予告。(仏像?)


当たった。確変。よしよし。


が、ワンセット。


時短も当たらず通常に。


1箱で185回の回り。まあそこそこ。


2箱目に入ると回りが落ちる。なぜかこの店はいつも2箱目は


回転数が落ちるような気がする?


持ち玉が上皿のみとなった423回に2回目の大当たり。


またまたワンセット。まあ単発よりはましかと自分を慰める。


時短に入ると20回転目で温泉リーチから単発引き戻し。


ここでほぼ±0ぐらいか?少し止めようかなと思ったが


ここで止めたら何の為に来たのかわからない。


続行。


1箱で180回転。2箱目は145回転。


3箱目に入り少し弱気になってきたところで突然確変に突入。


初めての突然確変だ。素直にうれしい。


入って10回転ほどでまたまた突然確変突入。


継続なんてでる。終了じゃないのでよい。


こんな調子でこの確変は13連荘(突確5回、実質8回)。


ここで止めようかとまた思ったが面白いので止めれず。


結局3箱打ってヤメ。回転数は時短含み550回。


1箱で150か、ダメやね。



収支

 投資  13K

 回収  25K            +12Kの勝ち


それにしても1ヶ月パチンコを離れていると新台が続々入っている。


こんなに導入して店は原価償却できるのだろうか?


みんなめちゃくちゃ負けているのだろうか?







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-16 23:45:40

結構ショック!

テーマ:その他

今日は結構ショックなことが判明。


先週よりホームグランドのF店が改装中だったのだ。


すこし期待していたが今日店の前を通るとスロット専門店


になると書かれた垂れ幕を発見。


結構ショック!


まあ流行ってなかったのでいづれはこうなることは予想できたが…


最近では貯玉手数料無料の店も増えてきたのでホームグランド探し


でもして見るかなと思う。


まあ、もうしばらくは休みますが… 


第二子が生まれたので行きたくても行けない…



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。