2005-06-16 02:07:53

電車男

テーマ:

こないだ電車男のマンがを読んだので原作が気になった。


本屋で見てみるが何だが買う気がしなかった。


今日なんとなくネットで検索するとこんなのが出てきた。

著者: 大島 清
タイトル: 電車ですぐ座る男はインポになる―不能男、無能男、痴脳男の見抜き方

なんだか色々な本があるな~


見抜いてどうなるのだろう?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-15 01:48:48

漫画喫茶

テーマ:
2週間ほど前パチンコの疲れをマッサージ機で癒す為に

漫画喫茶に行った。


何気に新刊本コーナーを見ると電車男のコミックで


違う作者のものが3種類ほど置いていた。


色々読んだがさすがになじみのある原 秀則のがなかなか


面白かった。(2巻だけしか読めなかったけど…)


著者: 原 秀則
タイトル: 電車男 2 (2)

次の週、今度は同じ漫画喫茶で原 秀則のこれ↓
著者: 原 秀則
タイトル: いつでも夢を 6 (6)

を読む。

 

久しぶりに漫画をたくさん読んだがやはり漫画は面白い。


が、全6巻のうち6巻だけがなぜかなかったので残念。


次の日にBook Off でさがすがこれまた6巻のみ品切れ。


よって今は非常に6巻が読みたいんだが読めず。


パチンコで勝った後なら本屋で新品を買うのにな~と思う。

(連敗した後なのでそれどこれではありませんが…)


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-06-12 01:38:11

連敗

テーマ:ブログ

今日は夜8時過ぎから。


F店の海M8で負けを取り戻すのだ。


予定通りM8を打つが回らん。台移動を繰り返すがダメ。


仕方がないので5Kであきらめる。


その後色んな台を打つが回らん。当たらん。


収支

 投資 22K

 回収  0             -22kの負け


最悪の連敗。当分は行きません。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-09 23:21:05

これではダメだ!

テーマ:ブログ

今日は夜8時半から行く。


D店のナナシーで小金稼ぎ。


行くと今日はナナシーは注目台の札があがっていた。


とりあえず先日打った台に座る。


3K打つがほぼ30回/Kほど。


もう少し良い台があるのではと思い移動。


今度の台は40回以上回る。今日はこれで決定。


が、回りは35回~40回程度だが当たらん。


結局8.5入れたとこでやっと大当たり。


連荘はなしで通常に。


総投資額は11.5K。今日はちょっと雲行きが怪しい。


良かった回りも持ち玉になった途端に悪化。


結局170回ほどで持ち玉消滅。


その後さらに違う台に2.5Kほど入れるがダメ。


もう今日はナナシーはさすがにあきらめる。


新台のウルトラセブンで運試しだ。


回らん。新装3日目ですでに回りは20切っている。


とりあえず熱いリーチを見るまではと思い打つが一向に来ず。


結局7K打ってさすがにヤメ。


収支

 投資  21k

 回収   0       -21kの負け


それにしても今日はダメダメパチンコになったな~。 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-07 23:50:09

右打ち

テーマ:ブログ

今日は8時半から行く。


D店にウルトラセブンが入ったので様子見。


行くと満席で打てず。西部警察の入ったがこれも満席。


この新台入れ替えでさすがにハッチはなくなった。


まあ打てそう台もないのでナナシーに座る。


1K打つが20程度の回り。


2K目で右打ちを試すとこれがなかなか良く回り34回。


よし、今日はこれで決定。


3K目は27回ほど。4K目で大当たり。


大当たりの出玉はこぼしが多く少ない。


大当たり時の連荘はなかったが30ほど回したところで2回目の大当たり。


これからも早当たりはなく1箱入れては大当たりの繰り返しで出玉は増えず。


1箱での回転数は180~200程度。ゲット図柄はカウンターにカウントされない


ので数えるの面倒だが仕方がない。


5回目の大当たり後20回転ほどでやっと早当たり。これが大当たり中に連荘。


持ち玉が4箱弱となった。


すでに10時を過ぎていたが続行。


しかし閉店まで打って大当たりせず。回転数は320回ほど。


収支

 投資    4K

 回収  8.6K        4.6kの勝ち


まあこんなもんでしょう。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-05 01:26:21

ヤメ時はあるのか?

テーマ:ブログ

今日は6時過ぎから行く。


F点の海M8。


行くといつものように客はわずか数人。


釘はいつものいつものようによさそう。


が、0.5Kで移動を繰り返すが回らん。


あきらめてハネモノに移動しようか迷う。


が、3k目に選んだ台で24回/0.5k。


まあ上ムラだろうと思いながら打っていると2.5kでの回りは


108回。これはなかなか良いかもと思い万円を両替する。


すると直後の109回転目で魚群。


今日はすでに3回目の魚群。期待せずに見ているとさくっと当たる。


確変ゲット。今日はもしや楽勝なのか?


が、ワンセット。こんなものです。


確変・時短中に玉増えするので回りは本当になかなか良いのかも。


すると時短後の93回転で単発。次も時短後134回転で単発。


今日は単発デーなのか?


3回目の時短を消化していると70回転で1・9での魚群。


あまりこのパターンではあたったことはないのだが…


当たった。まあこんなときもある。


これが3連で合計7回の大当たり。回りもなかなか良いので


6箱となった。


その後打ち込むと1箱での回りは220回。これなら継続でしょう。


2箱目は200回。ここですでに10時過ぎ本来ならヤメ時だ。


が、久しぶりのパチンコなので止めれず。


結局時短後511回転まで回して当たらず。


収支

 投資  5.5k

 回収 14.3k       収支 8.9kの勝ち


基本的に持ち玉でボーダーを越えているなら続行するべきだと思うが


今日のような展開では6箱でやめておけばな~と思ってしまう。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-05 01:21:59

2005年5月の収支

テーマ:ブログ

2005年4月の収支

 勝敗:5勝5敗

 収支:+33.5kの勝ち

 稼働時間:24時間

 4ヶ月連続の+収支となった。


今月は回る海M8を見つけたのでなかなか良かった。

この店にはM56もたくさんあるので当分は安泰か?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。