1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-05-29 23:35:16

無駄打ち

テーマ:ブログ

今日は夜9時過ぎより。F店に久しぶりのハネモノ打ち。


行くと出ている客は2人。客も2人。


レレレとダブルタイガーを打つが大当たりするが続かずダメ。


3K負けていやになった。


10時過ぎてるのに大海に。今日はイベントらしい。


3Kだけの運試し。


1K目、36回回る。2K目の63回転でくらげ泡から魚群。


大海での初当たりは単発。


時短はなんだか派手な感じだが熱いリーチもなく終わる。


その後半箱ほど打って回りは82回。たいした回りではなかった。


収支

 投資    5K

 回収  0.6K+タバコ10個      -1.7Kの負け




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-26 22:39:02

ダメだね~

テーマ:ブログ

今日も夜8時半から。F店の海M8。


行くと今日は大海がイベントらしい。


とりあえずM8に座る。悪くはないがよくもない。


移動を繰り返すが26回/K程度の台ばかりで打つ気がせず。


4K打って今日はM8をあきらめる。


まだ1回も大当たりしたことがない超激海に移動。


そろそろかかってもいいんじゃないの?


パッとせず。23K/K。ヤメ。


やっぱりイベントの大海を打つか。


1台目、26回/K。たいしたことはなかった。


2台目は30回/K。これなら打とうか。


2K目でボタンの押せマークが出る。


押すと魚群。押せば押すほど魚群が走る。


なんだかもう当たったも同然に思った。


が、外れた。ガックシ。


その後回りも落ちてきたのに止めることができず。


最終的に6K打って150回転。たいしたことはなかった。


収支

 投資  14K

 回収   0            -14Kの負け。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-24 23:39:31

海なのだ

テーマ:ブログ

今日は夜8時半から行く。F店の海M8狙い。


行くと相変わらずなかなかよさそう。


1台目は1Kで26回。もっと良い台がありそうなので移動。


なぜか0.5K目は良く回るのだが次の0.5Kはダメという台ばかりで


台移動を繰り返す。


6台目で0.5Kで33回り、1Kで46回回った。


よし今日はこれで行こう!


3K目を払い出した93回転で魚群から黒潮。


当たった。でも単発。


ここで総投資額が8Kで時刻は9時半。微妙?


『時短でなんとかなれ。』と思っていると、30回転で確変ゲット。


まあ最近は連荘していないので期待せずに打つとなんと6連荘。


『まあこの日のためにパチンコを打っているのだから』と思う。


時短で単発を追加して合計大当たり8回で本日終了。


この当たりは次回に取っておきたいような気がした。


収支

 投資     8K

 回収  32.7K     +24.7Kの勝ち


それにしてもこの店の海M8は良く回るのに客は少ない。


40台もあるのに8時半で3~4人。10時からは貸切状態。


なぜなのか?朝から打ったらかなり結構儲かると思うけどな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-19 22:18:12

運勝ちは続かず

テーマ:ブログ

今日は夜8時半から行く。


とりあえずD店へ。やはりハッチに座ってしまう。


5K打つがまったくダメ。回らん。


湯けむり温泉に移動。


これはさすがに新台なのでそこそこ回る。


でも25/Kを切ってきたので7K打ってヤメ。


もう帰ろうと思ったがまたまたハッチ。2Kダメ。


本日終了。運勝ちは続かず。


収支

 投資 14K

 回収   0            -14Kの負け


こんなパチンコではダメだ。反省しよう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-17 23:23:09

久しぶりにハッチ2

テーマ:ブログ

今日は夜8時半から行く。


D店が新台入れ替えなので様子見。


ハッチSEは5台に減ったが健在。新台は満席なのでハッチを打つ。


5台の内2台は先客があるので3台の内よさそうな台に。


回らん。まあ回るはずもないのだが。


1Kの最後にバタバタっと入賞したので23回/K。


気に入らないのでヤメ。店をぐるっと回る。


上にまいりま~すがよさそうなので打つ。ダメ17回。


仕方がないのでまたまたハッチに。


1Kで13回。まったくダメ。次の台は0.5Kで7回。


ダメだ。打つ台がない。


最初の台に舞い戻る。


0.5Kでミツバチ群。よし大当たり確定だ。


ミツバチ群はSE以外では確変確定なので、まあ確変でしょ?


当たらん。時短は当たらず。玉増え少々。


回りが良くないのでどんどん出玉がなくなる。


時短込み149回転目でやっときた。出玉は2/3ほど減ってしまった。


これも時短では当たらず。ううん、止めるか?


まあ100までは回そうと思い打っていると時短込み73回転できた。


これも時短では当たらず。


が、時短込み83回転できた。確変が続いているのか?


これから時短内で2回当たり大当たりは6回に。


それから100まで回すが当たらず。時間切れで終了。


収支

 投資    4K

 回収 19.2K            +15.2Kの勝ち



まあ、運勝ちでよかった。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-15 01:06:32

ハッチグッズ

テーマ:ブログ

ハッチグッズ


オークションやコンビニで買ったハッチグッズが結構増えた。


まさに無駄使いなのだ。

---------------------------------------------------------------------------


今日テレビで『もしも世界が100人の村だったら3』を見た。


それによると全人口を100人にたとえると『銀行に預金があり、


家に小銭が転がっている』人は100人のうちわずかに1人らしい。


フィリピンのゴミの山で空き缶やナイロンを拾って家族を養う少女は


12時間×3日働いて収入はわずか約90円。母親の病気を治す薬代


も得ることができない。

--------------------------------------------------------------------------------------


パチンコで数万円単位の勝ち負けを繰り返すことは何なのだろう。


ゴミを拾ってまで生きていくことは何なのだろう。


生きる意味は何なのだろう。


答えはないのだろう。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-12 23:04:36

また負けた

テーマ:ブログ

今日も夜8時過ぎから行く。


F店が海のイベントなので少し期待する。


もちろんM8を打つ。なかなかよさそうな感じ。


端台に座る。0.5Kで13回。まだまだ回る台があるだろう。


次の台に移動。残りの0.5Kでなかなか回る。


25回も回った。しかも25回目で魚群から黒潮リーチ。


戻って確変ゲット。


よしよし今日は勝てるかも?


が、ワンセットで終了。時短もダメ。


さー、回るのか?


思ったほど回らん。ムラだったのだろうか?


219回/箱。これなら打たねばなるまい。


2箱目は少し回りが落ちた。178回/箱で持ち玉消滅。


その後ずるずる色々打つが当たらず。


収支

 投資 5K

 回収  0        -5Kの負け


疲れた。当分は夜パチは自粛しよう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-10 23:29:24

なんだか負け

テーマ:ブログ

本日は夜8時過ぎから行く。F店の新海SPM8だ。


まあまあよさそうな感じ。


1K入れたとこで魚群からマリンリーチ。


よし、今日も早当たりか?


はずれ。早々うまいこといくはずもないか。


1Kで31回ほど回る。が、だんだん回りが悪くなっていく。


台移動を繰り返すが満足する回りの台はない。


8K打ち込んだところで時間も時間なので超激海に移動。


1Kで25ほどの回り。ううん、なんだか面白くない。


6K打ったがすももリーチが1回来たのみ。


今度は大海に移動。


これも1Kで25ほどの回り。が、これも面白くない。


5K打ったとこで移動。


もう魚関係には飽きたので魚以外に移動する。


エヴァンゲリオンがあったので何気に座る。


打ち出して気づいた。MAX仕様だ!


22時前にこれはいけない。まあこの時間に金で打つこと自体ダメだが。


0.5Kで止めるつもりがそこそこ回る。


ショボイ予告からスーパーリーチに。使徒襲来なんて書いてある。


どうせはずれだろうと思いながら見ていると当たった。でも単発。


時短はリーチすらなし。まあ運試しで打ち込んでみよう。


168回/箱にて終了。


収支

 投資 19.5k 

 回収    0                  -19.5Kの負け


こんな日もあるだろう。疲れた。

 



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-07 23:05:48

今日も新海

テーマ:ブログ

今日は夜7時半から行く。F店の新海SPM8を打ちに。


狙いの台は先日打ったステージの良かった端台。


行くと先客がいる。仕方がないのでその台の裏の台に座る。


1Kで29回。良いがステージ性能は今ひとつ。ムラかな?


狙い台が空いたので移動。ううん、先日より命釘がせまい。


1Kで28回。2Kで54回。3Kで69回。4Kで97回。


いまいち。25を割ったので移動する。


ううん、いまいち。どの台も回らんことはないが打ち込むほどではない。


ここで大海を打ってみる。あきらかに命釘が狭いようだが…


1Kで17回。あかん、やはり戻ろう。


結局最初の台に舞い戻る。


3回転目で7のノーマルリーチがビタ止まり。


よしよし、投資総額8.5Kで確変ゲット。


このところ連荘していないので今度こそは…


やはりワンセット…


確変中、時短中は若干の玉増えがある。


時短29回転目で5を引き戻し。


今度こそ…


何とか3連荘。これでも少しうれしい。


時短は黒潮、マリンなどが来るが当たらず。


通常に。なかなか回りは良い。


1箱打ち切りで205回。もっと打ち込むべきなのだが明日は早朝より


起きるなければいけないため泣く泣く本日終了。


収支

 投資   8.5K

 回収  14.9K+タバコ10      6.4k+タバコ10個の勝ち


なかなかよく回る台があるのにそれにしても客は少ない。


大海の客はほぼ満席なのに新海の客は数人。


まあ、当分稼げるといいなと思う。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-05 21:30:18

ゴールデンパチンコ2

テーマ:ブログ

ハロー


今日は夜7時半から行く。


先日打った新海SPM8の様子を見に行く。


行くと先日の台はおねーさんかおばさんかわからんようなよく見かける


人が打っていて打てない。出玉は4箱ほど。


さーっと見るとなにげによさそうな台が結構ある。


とりあえず1台に座る。まったりと保留3個止め&ステージ止めで打つと


1Kで27回。なかなかよさそうだがもう1台打ってみたい台があるので移動。


こっちは0.5Kで7回。よし今日は初めの台で打とう。


残りの0.5Kで打ち出すがさっきほどは回らない。


が、5回転目でダブルリーチ+泡より再始動で確変ゲット。


よし今日こそは連荘させるぞ!なんて思いながら確変消化すると


あっさり6でワンセット。ガックときた。


時短もあっさり終わるが玉増えで下皿がいっぱいになった。


通常になり打ち進めていくとステージ性能は今ひとつだがそこそこ


回る。上下皿で48回も回った。


で、黒潮、珊瑚なんかが数回来るが大当たりなし。


1箱打ち切りで222回。ちょっと後ろ髪が引かれたが今日はこれで終了。


収支

 投資     2K

 回収   3.8K+タバコ1            1.8K+タバコ1の勝ち


帰りにハローの小物入れを買って帰る。まさに無駄遣いといえよう。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。