1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-04-28 22:41:27

遊ばせてよ

テーマ:ブログ

今日はタバコもなくなったのでF店でハネモノ。


今日は超激海が新台入れ替えで入っているので様子見。


あまり出ていない様子。


ぐっと堪えてハネモノに。


ダメだ。あっさりと5.5Kも負けた。


収支

 投資 5.5K

 回収   0                -5.5Kの負け


ちょっとぐらいあそばせてくれよ!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-27 23:55:41

なんだかダメだ

テーマ:ブログ

昨日は夜8時から行く。


D店が新台入れ替えで『シンデレラボーイ』と『上にまいります』が入る。


さすがにハッチSEは入れ替えだろうと思いながら行くとまだ健在。


とりあえず打つ。回らん。でも6Kも打ってしまう。


さすがに台移動してナナシー、パワフルを打つがこれまた回らん。


やっとシンデレラボーイが空いたので座る。


さすがに新台なので少しは回るが25/Kというところ。


総投資10Kで見切りをつけてヤメ。というか持ち金が0になったので


泣く泣くヤメ。


収支

  投資  10K

  回収   0                        -10Kの負け


ダメです。当たる気配すらありませんでした。がっくりです。

  

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-24 23:59:08

運がいいのだろうか?

テーマ:ブログ

本日はハッチSEを導入しているT店がリニューアルオープン2日目だ。

 

12時開店なので余裕を持って行く。

 

持ちがねが11Kしかなかったので途中の郵便局で下ろす。

 

うん、カード忘れた。だめだ取りに帰る時間はない。

 

今日は11Kで運試し勝負となってしまった。

 

まあハッチSEでそこそこ回れば11Kでも何とかなるかもしれない。

 

15分前に着くと客はそこそこ。まあこれなら台は取れるだろう。

 

12時5分前に入場すると何とか狙いのハッチSEを取るとこができた。

 

釘はそこそこよさそうな感じ。

 

時間になって打ち出す。何とか11K以内で当たってくれよ!

 

回らん。1Kで16回。隣近所も回っていない様子。

 

どんどんみんな台移動していく。隣に移動。

 

やはり回らず(18/K)。だめだ、これでは負け決定だ。

 

ハッチSEはあきらめて店内を空き台を探しグルグルする。

 

台移動自由なコーナーに移動する。

 

ピンクパンサーに座る。いまいち。

 

おっと、このコーナーにはハッチのMAX仕様がある。

 

ダメもとで1K。なんと回転数は36回。

 

回る。が、残りの軍資金は7.5K。

 

仕方がない、今日はこれで勝負だ!

 

回りはさすがに落ちたが30ペースをキープ。

 

残金がどんどんなくなってくる。

 

残り3Kとなりあきらめ気分が出てきたところで朋ちゃん実写から

 

バレリーナリーチに。予告の複合が少なかったので期待せずに

 

見ているとさくっと大当たり。確変。

 

よかった、なんとかなった!

 

MAX仕様で初の確変はお約束通りのワンセット。

 

時短に突入。40回転目で赤蜘蛛(2匹)予告。

 

よし、引き戻しだ。

 

『今度こそ爆裂連荘だ。』なんて考えていると今度は3連。

 

しょぼい。

 

で、今度の時短は何事もなく終わり通常に。

 

回りはそこそこいい。1箱で239回。

 

2箱目に。これは少し回りが落ちて177回。

 

ここでなんだか当たる気がしなくなったので本日終了。

 

 

収支

 投資     8K

 回収  12.3K                   +4.3Kの勝ち

 

終わってみればショボイ展開だった。まあ負けなくてよかった。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-21 23:09:39

負けるべくして負ける

テーマ:ブログ

今日も夜7時半からD店のハッチへ。

 

行くと今日は客はゼロ。出ている台もない。

 

打ち出すとなるほど回りが落ちている。

 

まったく回らず(20/K以下)どんどん台移動するがまったくダメ。

 

あっというまに投資総額15K。熱いリーチもなし。

 

ハッチはあきらめてとりあえず大海に移動。これも回らず。

 

ナナシーに移動。これまたぜんぜん回らず。

 

またハッチに舞い戻り。やっぱり回らず。

 

パワフルに移動。ここでようやく30回/K程度回る。

 

当たる気がしないが回れば打とう。

 

そんなこんなでまたまた回り悪化により台移動。

 

三度ハッチに。

 

回らん。だめだ。さすがにやっと目が覚めて本日終了。

 

収支

 投資   26K

 回収    0                       -26Kの負け

 

反省

 今日は回収日なので早く見切りをつけるべきであった。

 (先日も同じようなことを書いた気が…)

 

家に帰ってパチンコに行く前に買ったパソコン用メモリを増設する。

 

これが相性で使用できないと本日は最悪デー決定だ。

 

よかった。問題なく使用できた。

 

パソコンを立ち上げてメールを見ると、昨日オークションで入札していた

 

朋ちゃんの歌うみなしごハッチCD(非買品)が落札できていた。

 

ううん、もーいらんかも…

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-20 23:15:49

まだハッチ!

テーマ:ブログ

今日も8時20分から行く。D店のハッチ。

 

行くと今日は客がなかなか多い。ハッチも3人ほどが打っている。

 

まあ打ってみる1Kで25回。ちょっと釘が好転したのか?

 

が、どんどん回りが悪くなり4Kで90回。移動。

 

1Kで20ほどの台しかない。

 

4台目でようやく27回/Kほど回る。これで今日は打とう。

 

投資総額10Kでなんとか大当たり。

 

ハッチのSE仕様はどうやら右下の7セグで確変かどうか判るらしい。

 

この大当たりでの7セグは’HP’。先日はこれで単発だったので期待薄。

 

予想どうり当たらない。回りも悪い。

 

持ち玉が上皿のみとなって今日はこれまでか?と思っていると

 

ママが出てきて大当たりですよ!といい大当たり。

 

今度の7セグは’HH’これはどうなのだろう。

 

ダメだった。時短込み209回で持ち玉消滅。本日終了。

 

収支

 投資 10K

 回収  0            -10Kの負け

 

こんな日もあるだろう、今までは確変をとりすぎているのだ。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-19 23:30:44

やっぱりハッチ!

テーマ:ブログ

今日は夜8時30分から行く。もちろんD店のハッチ。

 

給料日前で釘の好転を期待する。

 

行くといつものようにハッチの客はゼロ。釘を見ると先日よりも

 

ちょっとはましのようだ。とりあえずよさそうな台で1K。21回。

 

ううん、移動。どれも回らん。今日はダメなのか?

 

3台目でやっと23回/Kの回り。そんなこんなで3.5Kで大当たり。

 

なかなか幸先はよい。

 

これが3連して低投資で余裕の展開に!

 

回りはあまりよくないが打てないこともないような感じ。

 

とりあえず1箱で今日は止めようと思う。

 

で、出ずにほぼ1箱がなくなったところで時短込み217回転。

 

1箱で170は回らんと打つ気がしないなーと考えていると

 

218回転で大当たり。これが4連。

 

次は時短込み109回転で大当たり。これは時短では当たらず。

 

で、時短込み102回まで回して時間となり本日終了。

 

収支

 投資   3.5K

 回収  27.1K             +23.6Kの勝ち

 

なぜなのかハッチでは勝てる。こんなに回らなくなったのに勝てる。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-18 00:02:13

今日はハネモノを打つ

テーマ:ブログ

今日は行くつもりはなかったのだがなんとなく行く。

 

F店でハネモノでも。

 

夜9時20分に到着すると当然のようにハネモノの客はゼロ。

 

大当たり回数を見ると出ている台もない。

 

まあダブルタイガーを打ってみる。ダメ、ぜんぜん。

 

レレレに移動。0.5Kで大当たり。昇格して7に。

 

ここでタバコがなかったので交換する。

 

出玉が上皿+アルファになったところで大当たり。

 

昇格して15。持ち玉は1000個程になる。

 

その後持ち玉が半減したところで大当たり。

 

昇格して7でまたまた持ち玉が1000発程に。

 

ここから最近のパターン通りに大当たりせず持ち玉消滅。本日終了。

 

収支

 投資  1.5K

 回収    0 +タバコ1           -1.5K+タバコ1の負け

 

それにしてもハネモノで勝てぬなー。今年のハネモノでの負けは20K。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-15 23:27:59

ハッチSEを求め遠征

テーマ:ブログ

昨日の回りではD店のハッチは今日もダメだろう。

 

P-worldで調べると私の行動範囲内でハッチSEを導入している

 

店は会社帰りに行けるT店のみ。T店は行った事はないが今日は

 

様子を見に行く。

 

行く前にセブンイレブンでハチンコ攻略マガジンを買うとハッチSEの

 

記事が出ていた。

 

それによると他のスペックで確変確定のものはSEでも確定の模様

 

なんて書いてある。また、時短中の蝶群からの朋ちゃんスーパー

 

はずれは確変ではないなんていうことも書いてあった。

 

ボーダーラインの数字を見ると2.3円無制限で24回/Kになっている。

 

パチマガのホームページでは19回/Kになっていたのに?

 

まあ19回/Kは甘すぎると思っていたので納得だが24とはかなりきつい。

 

今まで勝てているのは単なる運ということになるのだろうか?

 

まあそのぐらいの知識を詰め込み店に到着する。

 

店に入ると客はかなり少ない。いやな予感がする。

 

まあでも今日は本気モードではないのでダメなら即やめしよう。

 

ハッチSEは11台あり客はゼロ。

 

大当たりしている台はわずかに2台のみ。

 

回転数の表示は56と67。うん、これってハイエナできるんじゃないの?

 

とりあえず56回の台に座る。釘はまあダメそうだ。

 

1Kで16回。これでは確変でもきつい。次の台に。

 

1K目を払い出したところで9回、これもダメそうだ。

 

が、少し回転がよくなって16回転目に大風呂敷予告から蝶群。

 

期待十分で『魔の沼を抜けろ』リーチに!

 

当たってくれよなんて思っているとハッチがピョンと空に向かって

 

飛び上がりトカゲにあわずに大当たり。プレミヤだ。

 

よしよしそれでいいのだ。

 

これがあれよあれよと4連する。4連目は確変確定の朋ちゃん実写で

 

フィーバーと言う予告からの大当たりだった。

 

でも時短内で蝶群から朋ちゃんスーパーというかなり熱いのを外し、

 

当たらずに通常に!確変なのどうなの?

 

うん?カウンターがゼロに戻った。そうかこの店のカウンターは時短後

 

ゼロに戻るタイプなのか。どおりで大当たり後少ない回数で止めている

 

ように思ったのだ。よかった、確変ハイエナではなかったのかもしれない。

 

 

時短込み114回で大当たり。これが2連する。

 

2連目の時短で蝶群から朋ちゃんスーパーに行って外れる。

 

通常に戻り今度は確変確定予告ではなかったので回りが悪かったら即

 

止めようと思っていたが意外に回る。

 

結局時短込み158回まで回して本日終了。

 

収支

 投資     2K

 回収  21.5K                 +19.5Kの勝ち

 

運勝ちでなんとか昨日の負けを戻したぞ。

 

でもこの店はぜんぜん使えそうにないな。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-14 23:45:46

ダメだ、バカだ

テーマ:ブログ

今日は6時から行く。もちろんD店のハッチ。

 

行くと客はなし。

 

とりあえず先日の台に座る。1Kで23回。とりあえず移動。

 

今度の台は1Kで20回。移動、やはり1Kで20ほど。

 

そうか今日は締まったんですね。

 

移動を繰り返すが回る台はない。最初の台に。

 

今度は20も回らん。総投資8Kでハッチはあきらめる。

 

新台のナナシーが開いていたので座る。

 

1Kで25回ほど。これではボーダー以下なのか?2K目の52回にて

 

大当たり。右のチャッカーにもあまり入らないな。

 

大当たり終了後5回転で大当たり。よしよし。

 

が、回らん。これではボーダーを割っているのは確実。

 

右打ちも試みるがダメ。止めるか?

 

とりあえず1箱は打ってみよう。

 

ダメ、ぜんぜん回らん。この台の本日の大当たり回数は19回。

 

こんなんでどうやって19回も大当たりしたのだろう。

 

1箱打って100回ほど。ダメだ絶対ダメだ。

 

が、なんだかもう少し打ちたくなり2箱目。

 

なくなった。多分200回転ほどだ。ここで投資額は10K。

 

新台のドロンジョに移動。回らん1Kで20ほど。

 

結局ハッチに舞い戻る。片っ端から打つが満足のいく回りは得られず。

 

20K投資してようやく24/Kほど回る台に落ち着く。

 

総投資24.5Kでようやく大当たり。時刻は9時30分。やばすぎ。

 

これが2連で終了。通常に。

 

時短込み78回転で大当たり。回りはなんだか悪いぞ。

 

時短は何事もなく終わり通常に。回らん。

 

確変かも知れぬのでやめれぬ。回りは悪いのでいらつく。

 

時短込み215回にて1箱終了。ここで時刻は10時30分。ジ、エンド。

 

収支

 投資  24.5K

 回収   7.4K         -17.1Kの負け

 

反省

 

よく考えてみれば今日は回収日だったのだろう。それにしても新台があの回り

 

では先が思いやられる。ナナシーを打ったところで帰るべきだったなー。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-12 22:41:47

ハッチよさらば?

テーマ:ブログ
メーカー: 任天堂
タイトル: ELECTROPLANKTON エレクトロプランクトン

 

今日は仕事が代休の為休み。D店は新台入れ替えでナナシーと

ドロンジョが入り新台は12時かららしい。

 

この入れ替えでハッチは多分入れ替えだろうと思っていた。

 

ナナシー狙いで10時に今日はD店に出勤。

 

行くとハッチは入れ替えではなく。猪木の半分の5台とハクションの半分の5台

 

が入れ替え。よし、まだ稼げるぞ。

 

とりあえずハッチに座る。2Kで50回。今日は時間があるのでこれでもいいかも。

 

ここで店内放送で新台の抽選が11時30分からと言っている。

 

さらに会員は来店ポイントを使って優先的に数台割り当てられるらしい。

 

早速会員になる。今日の来店ポイントを使ってとりあえず応募しておく。

 

まあポイントの多い人から順らしいので期待薄だが。

 

ハッチに戻り、打ち進める。ほぼ25回をキープしているのでまあそこそこ。

 

8Kを払い出した直後の175回で大当たり。うん?23/Kほどに落ちてる。

 

これが何とか3連してとりあえずナナシーは止めることに。抽選にも外れた

 

ようだ。

 

通常に戻り打ち進める。1箱目は195回/箱でまずまず。

 

2箱目は回りが悪くなりやばい感じ。いつもそうだが1箱目はいいんだよな。

 

まあ上皿分多いと言うこともあるがそれ以上の差がある。

 

2箱目を少し残して何とか大当たり。(時短込み368回転)

 

やはり2箱目は130程しか回らなかっただろう。

 

で、これが何とか2連でまたまた持ち玉は3箱に復活。

 

なんだか今日はまったりモードのようだ。

 

次の箱は少し回りが好転して165回。

 

またまた2箱目に突入するとなぜか回りが悪くなる。

 

ほぼ2箱目を使い切る直前で大当たり。(時短込み363回転)

 

これが不発で時短内では当たらず。

 

今度の箱は回りが好転して190回/箱。

 

2箱目に突入して少し弱気になってきた時短込み287回転で大当たり。

 

ここからがなんだか良いんだか悪いんだかわからない展開に!

 

時短の55回では当たらないが66~89回転目で数珠連して合計

 

7回当たる。このハッチはSE仕様なので確変なのか引き戻しなのか

 

わからんがとにかく当たるのだ。7回目は時短内で4連したので

 

今日の大当たりは一気に6回から16回にジャンプアップ。

 

この時短が終了し、時短込み116回回したところで本日終了。(17:20)

 

今日はそれほど入れ込む回りでもないしほどほどにする。

 

 

収支 

 投資     8K

 回収  41.3K+タバコ2個         +33.3K+タバコ2個の勝ち

    

 昨日のあほな負けを一日で取り戻し気分爽快。

 

久しぶりに衝動買いをする。任天堂DSソフトの『エレクトロプランクトン』

 

今日の朝、何気に見ていたタワーレコードの雑誌bounceに面白いって書いて

 

あったので欲しくなり購入。そうです、多分むだ使いです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。