1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-03-29 23:58:25

久しぶりにハッチ

テーマ:ブログ

今日は夜8時20分から行く。

D店に大海が入ったので様子見。

40台入ったのだが満席。釘はそんなにたいしたことない。

あきらめてやはりハッチを見る。

2台ほど命釘がよさそうな台がある。

まず1台目。1Kで20回。→移動。

2台目。こっちのほうがよさそう。23回転目でさくっと

当たる。久しぶりの当たり。最近ハッチ以外当たってない。

これが時短内で4連。よし今日は大負けはなくなったのだ。

なかなかの回りで打ち進めると次の当たりは早く時短込み

142回転で。これは時短内で2連。うんうん。

次の当たりは時短込み103回転で。これは2連。

今日は良いぞ。どんどん仲間が助けてくれる。

次も早く時短込み60回転で。これも2連。

よしよし今日はこの調子で11時まで連荘するのだ。

次も早く時短込み91回転で。これはなんと5連。

5連目はちょうど11時に当たったので時短は打てず

終了。まあこれだけ当たればいい。


収支
 投資 2K
 回収 60.7K         +58.7Kの勝ち


この分では3月は+収支で終われそうです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-25 00:23:54

ダメ!

テーマ:ブログ

当分自粛しようといいながら舌の根も乾かないうちに

今日は夜8時15分から行く。

F店に、昨日5機種入れ替えで今日はイベントなのだ。

行くと何とかフィッシングがよさそう。

1Kで30回回る。いけそうな気がする。

どんどん投資していくと、まあまあ30前後の回りで

回る。が、ぜんぜん当たる気配すらなし。

あれよあれよと言う間に9K投資。

あきらめて大わんわんに移動。10台増台なのだ。

回らん。1Kで20以下。次の台も同じ。

またまたフィッシングに戻るがダメ。

連日の負けで今日の持ち金は15k。

ラスト3Kになったところでハネモノに移動。

ダブルタイガー。去年お世話になっていた台に座る。

1.5Kで大当たり。2から昇格で15。

なんとか終了までいけないかな?なんて考えていると

次はなかなか当たらず。どんどん玉がなくなる。

鳴きは良いが寄りがいまいち。

41目の羽根開放でようやく大当たり。

5から昇格で15。

で、やっと1000発ちょっとぐらいになった。

またスランプに。羽根開放83回で出玉消滅。

有り金全部追加投資するが当たらず終了。


収支
 投資 15k
 回収  0             -15Kの負け


もうだめだ。当分は本当に自粛しよう。

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-22 23:20:59

かなり馬鹿

テーマ:ブログ

今日は夜8時半から行く。

F店のハネモノでタバコを取るつもり。

が、行くとすぐに今日は9時までと放送している。

明日は新台入れ替え日なので早いのだ。

これではどうにもならないので店を出る。

いつものD店も明日新台入れ替えなので今日は休み。

仕方がないのでO店に行く。相性が悪いのだけど…

まずはハネモノに座る。ダブルタイガーだ。

ダメ。合計2.8K負け。ここでCRに行く。

おそ松を打つ。スターウォーズを打つ。猪木を打つ。

ダメ。天道よしみを打つダメ。9時半を過ぎたところ

で今日はもうすぐ閉店なんて放送があった。

この店も明日新台入れ替えらしい。今日は来るべき日で

はなかったのだ。

収支
 投資 13.8K
 回収    0          -13.8Kの負け

ダメ、当分自粛が必要だ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-22 00:22:43

今日はハネモノ

テーマ:ブログ

今日は夜7時45分ごろから行く。

久しぶりにF店のハネモノを打つ。

行くと昨日、一昨日はなかなか出ていたようだ。

ダブルタイガーを見るとなかなかよさそう。

とりあえず0.5K。なかなかいい感じ。

0.4K追加すると大当たり。

8。継続を試みるが9で終わり。

なんとなくヤクモノの癖が悪くなっているような感じがする。

出玉がなくなりそうになったところで大当たり。

8。今度は継続に成功して15に昇格。

ここでやめようかなと思う。タバコのストックが少なくなって

いるので交換しようと思っていたのだ。

が、なんだかもう少し打ちたくなり続行。

で…、すべてなくなった。


収支
 投資  0.9K
 回収    0        -0.9Kの負け


  

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-20 00:13:27

まだまだハッチかな?

テーマ:ブログ
今日は朝10時から行く。

D店が今春最大のイベントということなので様子見。

行くとなんだか客が少ないぞ。

なんだか釘は昨日と変わらないようだ。

とりあえず昨日三平がよさそうだったので座る。

1Kで19回。これではダメだ。

やはりハッチに移動する。端台に座る。

1Kで20回。はいイベントはガセ決定。

昨日の台に移動。

0.5K払い出してすぐの3回転目でママが出てきて

大当たりですよなんていいながら笑っている。

今日は久しぶりの早当たり。連荘をのぞむ!

次の当たりは時短中31回転目で。よし、その調子なのだ。

だが今回は時短中で当たらず通常に。回りは昨日と

同程度なので箱で180ほどか?

次は時短込み105回転で大当たり。いけるんちゃうの?

今回も時短では当たらず通常に。回りは同程度を維持。

が、なかなか当たらず1箱なくなる。190回転ほど。

なあ、この回りならもう一箱いこう。

が、なかなか当たらず時短込み381回転で2箱目なくなる。

ここでちょうど昼になったので今日は終了。終日打ち続ける

程の魅力はない。

収支
 投資 2.5K
 回収 3.9K           +1.4Kの勝ち


早当たりしたのでもったいないような気もしたがまあすこしでも

勝ったのでいいか。

帰りにスーパーマリオボトルキャップを目当てにベプシを5本買い

まあそこそこ気分がよくなった。


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-18 23:22:01

ハッチなどで連敗

テーマ:ブログ

今日は性懲りもなく行く。

すこし早く夜7時40分から。

行くと店はなんだかすいている。

ハッチも客が1人。出てる台もなし。

ハイエナできそうな台はないのでとりあえずよさそうな

台に座る。あまりよくないので移動。

どれを打っても回りが悪く当たる気配すらない。

台移動を繰り返すが当たらない。

11Kでハッチをあきらめる。吉幾三に移動。

連日良く出ていたので気になっていたのだ。

空き台に座る。回らん。移動。回らん。移動。回らん。

吉幾三はあきらめる。

ヤマトに座ってみる。2K、ダメだ回らん。

わんわんに移動。1K、ダメだ回らん。

釣りキチ三平に移動。まあまあ回る。

3K目で熱いリーチ→ハズレ。4K打ってヤメ。

ここで投資総額20Kで打つ台がなくなった。

またまたハッチに舞い戻る。

1.5Kで赤くもからミツバチ群、よしやっと確定。

ミツバチ群なら確変確定かも知れぬ?

時短になったとこでタバコが切れたので交換機で交換。

帰ってくると当たっていた。時刻は9時45分、今日も

やはり時間との勝負になってしまった。

次の大当たりは時短4回転目でノーマルリーチの再始動で。

まだまだ足らぬ。連荘させて昨日の負けを取り戻すのだ。

が、時短で当たらず通常に。回りはよくないような感じ。

なんだかかなり単調な感じで回すが当たらず。

時短込み238回転で1箱なくなったところで本日終了。

収支
 投資  21.5K
 回収   8.2K+タバコ1    -13.3Kの負け

帰りがけに店内の広告を見ると明日からの3連休はイベント

らしい。今春最大のイベントなんて書いてある。

今日はその分締めたのかも知れぬとここで気づいた。

ううん、明日も行ってしまうのだろうな?


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-17 23:29:46

ハッチで負け

テーマ:ブログ

今日も夜9時15分から行く。

ハッチへ。

とりあえず115回転の台に座る。

1K打つがなんだか良くなさそう。

火曜日に打った台に移動。

先日ほどは回らない。7Kほど打つがダメ。

右の台に移動。これはまあまあ回る。26~27回/Kほど。

それにしてもスーパーリーチがまだゼロ。

合計9.5K打ったところでやっとスーパーリーチ。

でも当たるかどうかはだいたい予告でわかるので期待薄。

やはりハズレ。時間がないぞ。どんどん投資する。

10時半が過ぎた。投資は14Kを超えた。

もうだめなのはわかりながらまだ投資。

15Kで本日初の熱い予告。(大風呂敷きなど)

当たった。10時38分。急ごう。

アタッカーが悪く消化に時間がかかる。

終わると10時42分。出玉は少ない。

さすがにこれは単発だろうと思っていると、やはりダメ。

時短後に34回ほど回すが時間切れで終了。


収支
 投資   15K
 回収  3.3K        -11.7Kの負け。


こんなパチンコをしていると負け負け地獄を味わうぞと思う。

今日を境にもっと分の良い勝負をせねば。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-15 23:55:43

まだハッチ!

テーマ:ブログ

今日は夜9時30~行く。

いつものようにハッチ。行くと客は3人ほど。

さーっと見るがハイエナできそうな台はなし。

みんな良くわかってきたのだろう。

とりあえず180回ほど回った台に座る。

この機種には役モノがありこの役モノのタイミングが

良い場合には高確率でへそに入るルートに玉が流れる。

この台はこの役モノへの入賞が悪い。

以前はよく入ったのだが最近はさすがに入りにくくなった。

1Kで回りは26回。これは上ムラだと思い台移動。

次の台で0.5K。さらに悪い。また前の台に舞い戻る。

0.5K。やはり10回ほどしか回らず。

ここでハイエナはあきらめ686回った台に移動。

これは良く回る。1Kで40回。まあ上ムラだろうけど。

徐々に回りは落ちたが30以上をキープしている。

でも当たりは来ず。熱い予告すらなし。

なんだかんだでどんどん投資する。時間もどんどん過ぎる。

投資合計10Kですでに時刻は10時20分。さすがに今日は

負けるような気配がぷんぷんする。

止めようかと思うが止めれない。

11K目で『ママを探してチャンス?』。

熱い予告もなかったので期待せず、これが外れたら止めようと

いう気になった。


当たった。10時26分。ううん、時間がない。

大当たりを消化すると10時30分。早当たりを望む。

運良く時短10回転で大当たり。消化すると35分。

さすがに今度は時短では当たらずに通常に。

まだまだあきらめない。負けるのは嫌なのだ!

時短込み74回で大当たり。消化すると52分。

この時短内で熱いリーチが数回来るが外す。

時短込み70回で時間切れ本日終了。

まだ確変のようだったので悔しいが勝ったのでいいか。


 収支
  投資 11.5K
  回収 12.2K+タバコ1    0.7K+タバコ1の勝ち

まあ勝てたので良いけど最近無謀すぎるな~
  

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-13 22:39:45

今年の目標達成!

テーマ:その他
連日のハッチでの勝利で金もたまり

今年の目標であったノートパソコンが買える額になった。

本日無事発注完了。

3/15発売予定のソーテックのWV730という機種。

発売されてから1度触って見てからにしようかと思った

のだがその間に金がなくなってしまうかもしれないという

被害妄想に駆られ発注する。

価格は84800円+13パーセントのポイント還元だった。


目標を達成したので次の目標は何にしよう?

ソニーのPSXにしようかな?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-13 00:45:40

負けるなハッチ!

テーマ:ブログ

今日は夜8時半から行く。

いつものようにD店のハッチでハイエナねらい。

行くと回転数61、121回の台がある。

61回の台に座る。打ち出すと回りはあまりよくない。

確変ではないような気がする。

171回まで回すが当たらない。121回の台に移動。

これもダメな感じがする。

その後色々と移動するが当たらない。

ハイエナはあきらめ254回の台に座る。

投資はすでに9Kヤバイかも?

1Kで金のくもの巣が出てようやく大当たり。

さーきょうはどうでしょう?

時短に入り10回転ほどでスズメバチ群が流れる。

確かこれは通常の確変機なら確変確定のはず。

予定通り大当たりして期待十分で時短に突入。

熱いリーチは来るが外す。

SEでは確変確定ではないのだろうか?

時短が終わり通常に。なかなか当たらん。

リーチもこない。出玉が減っていく。

時短込み140回転でようやく大当たり。

確変だったのだろうか。

この時短中に大当たり。4連?

その後の時短は当たらず通常に。

時間も時間だし120まで回したところで本日終了。

収支
 投資   10K
 回収 13.1K        +3.1K

まあ負けずによかった。さすがに回りが悪くなってきたので

そろそろ潮時かもしれないと思う。

その後連日のパチの疲れをとるためにネットカフェの

マッサージ機を1時間。そのときに読んだパチンコ雑誌では

金のくもの巣も確変確定とのこと。そうだったのか!

その後コンビニで写真のハッチの食玩を買う。

このフィギュアの名前は『負けるなハッチ!』だった。

なかなかいい名前じゃないか!

久しぶりに無駄使いして気分がいいぞ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。