1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-02-28 21:25:30

2005年2月の収支

テーマ:収支

本日は行かなかったので収支を書く。

勝敗:4勝5敗

収支:+49.5K

稼働時間:34.7時間

4ヶ月ぶりに+収支となった。ブログを始めてから

初めてのことだ。大わんわんが甘かったのでよかった。

明日から3月になるが過去3年間+収支を記録したこ

とはない。どうやらパチンコも決算期で売り上げを

伸ばそうするらしい。大わんわんの回りがよければ打つが

それ以外には打つのを止めておこうと思っている。今は。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-27 00:48:54

なんだか

テーマ:ブログ

本日は昼12時から行く。

D店がイベントで12時開店なのだ。

10分前に着くとすでに入場済み。

お目当ての台は大わんわんM2。

運良く2台空いていた。とりあえず釘を見てよさそうな

ほうにタバコを置く。ううんでもいまいちへそは広くない。

まだ時間があるのでほかの台を見る。

フルスペックの台なんかは釘がよさそう。でも怖いので×。

三平やハッチもいい感じ。まあ大わんわんがダメなら移動しよう。

12時になったので打ち出すと予想通り回らない。1Kで18回。

即ヤメで違うしまに移動。ハッチを見ると半分以上空いている。

へその広い台に座る。1Kで32回。2Kで62回。

今日はこれに決定。でもまあ上ムラでしょうけど?

やはり回りは落ちてきて10K目の250回にて大当たり。

単発。これって時短はたしか55回。まあそこそこいいかな。

時短後12回で大当たり。確変絵柄の3。よしよしいいぞ。

ラウンド終了後に何かおかしいのに気づく。

確変じゃないぞ。ええ~、3は真っ赤なのに確変ちゃうの?

店員さんに聞くとこの機種は表面上では確変かどうかは

わからない機種だという。聞いたことはあったがこれが

そうだとは知らなかった。さっきのも確変だったのかな?

なんだか複雑な気分のまま打っていると時短後23回で

大当たり。これは確変なのだろうか。

まあ慣れてないので勝手が違う。確変かどうかわからんまま

打っているのはなんだか落ち着かない。

まあここまではそこそこ勝てそうな予感がしていた。

1箱での回転数は200回ほど。まあ納得のできるぐらいだ。

だがなかなか当たらぬ。ほぼ確率程度回してやっと単発だったり

確変っぽい2、3連だったりして出玉が増えずなくならずで

まったりとする。

今日は9時半終了ということなので9時10分に577回転

当たらずで終了。回りは良かったので1箱だけは残った。

大当たり11回。(確変っぽいの合計8回。単発3回)


収支
 投資   11K
 回収  5.2K+タバコ2      -5.8Kの負け


今後この機種は打つことはないだろう。やはり確変と単発が

はっきりしてないと嫌だ。それにしてもまわりのいい台を9時間

半打って負けるとへこむな。 

今日は11回当たって1箱残ったので10箱は打ち込んだ。

1箱200回なので200×10=2000回

時短が450回ほどと現金投資分が250回。

2700回で初当たりが6回?なので約1/450ぐらいか?

これで連荘もないなら勝てるはずないよな。

ハッチは10台あったが大当たりの多い順に29、17、13、11

となっており少ない台は5回なんてのもあった。

回りはどの台も良かったのにちょっと少ないと思う。

帰りに大わんわんを見たがこっちも1台21回ほど出ている台が

あったがそれ以外はダメだったようだ。

この店は前に営業停止になったことがあるらしいので1島1台だけ

爆発なんてなんだかちょっと疑わしいなんて思ったりした。以上。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-23 23:29:08

まあまあかな?

テーマ:ブログ
本日は夜6時よりパチンコへ。

以前のホームグランドのP店へ。

昨日大わんわんを増台しているらしいので期待できるか?

行くと20台が満席状態、なかなか出ているようだ。

運がいいことにすぐ開いた。23回大当たりの台だ。

1Kで様子を見ると21回。へそ釘もはあまり広くない。

2K目で猫群からラブちゃんリーチ。→はずれ。やはりラブちゃんとは相性が悪い。

我慢して打っているとすこし回りが上向いてきた。

10K打ち切りで246回。よし今日はこれで打つのだ。

投資総額14K目の322回転にてノーマルリーチで大当たり。

単発。まあ良い。時短があるのだ。

時短が熱いリーチもなく終わり、通常で打ち出す。

あまり回りがよくなくなったぞ。

時短後162回転で出玉消滅。微妙?

現金投資を開始すると2.5Kで大当たり。

時短後208回転で単発。まあ良い。

またもや時短はいいとこなしで通常に。

今度は早く時短後77回転またもや単発。今日は確変が

引けないのか?

次は時短内でやっと確変。しかしワンセット。ガクッときた。

やっとほぼチャラ近くになった。止めるか?

止めるわけにはいかない。持ち玉遊戯は得なのだ。

次も早く時短後96回転で大当たり。単発。

この時短中は熱いリーチが連続してくるが当たらない。

ヤメ時なのかと思っていると時短後2回転で大当たり。

またまた単発、マジかよ。

その時短27回転で引き戻し。またまた単発。

その時短33回転で引き戻し。確変。時はすでに10時過ぎ。

この確変こそは連荘させて閉店保障を獲るのだ。


しかしワンセット。10時30分時短後30ほど回して

本日終了。合計大当たり10回で確変絵柄は2回。

まあ勝ったので良しとしよう。そのうち大連荘するときも

来るだろう。

収支
 投資 17K
 回収 32K+タバコ1       15K+タバコ1の勝ち


大わんわんは良い。回ればよい。

今日の大当たり回数を帰りにチェックしたが30回前後出ている

台が7~8台あった。こんな調子ではすぐに釘が閉まるだろう。

     

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-18 23:15:27

予定通り

テーマ:ブログ
今日は予定通りF店へ。

予定通り大わんわんコーナーに行く。

客は他に1人だけで選びたい放題。

さっと見て端台に座る。回ってくれるのか?

1Kで21回。止めて、端から3番目に移動する。

2Kで62回。よしこれに決定。

が、予想通りこんなに回る訳はなく回りムラ。

ほぼ24~25回の間ぐらいの回りになった。

早当たりをしたかったのだがなかなか当たらない。

14K打ち切り寸前に初猫群。ここで次の0.5Kの

玉を払い出す。最近リーチ時に払いだすと当たるのだ。

ナース姿のラブちゃん登場。もちろん大当たり。

344回転目で確変ゲット。

期待十分で打ち進めるが3連。まあ良い。

この店の大わんわんは初回確変無制限なので確変が

来たのは大きい。久しぶりの時短は何事もなく終わる。

さーこれからが勝負。

次は時短後291回転で単発。良い当たれば良い。

時短があるので単発でも良いのだ。

次は時短後144回転で確変。またまた3連。

次は時短後94回転で単発。良い当たれば良い。

次は時短87回転目で確変。またまた3連。

その後、単発→単発→4連とあれよあれよと当たり

16時すぎに大当たり回数17回になる。

まだ時間は倍ほどある。この調子でいけば30回いけるかも。


そんなにパチンコは甘くなかった。次ははまる。

打てど打てど大当たりせず。時間はすでに19時過ぎ。

最大13.5箱あった玉が今は9箱目を打ち込んでいる。

大わんわんはなかなか人気でほぼ満席。年配の方が多い。

みんなリーチになるとガンガン台を叩いている。

時短後770回転目のリーチでかなりへこんでいた私も

叩いてみた。7がそろった。保留3個止めで打っているので

ほぼ3時間近くかかった。

『こんなときはワンセットなんだよな。』なんて思っていると

その通りワンセット。ここで止めようかと思うが止めない。

持ち玉なので止めてはいけないのだ。

次はほぼ2箱がなくなった時短後291回転で大当たり。確変。

これもワンセット。

次は時短中38回転で確変引き戻し。よし。

閉店まで確変を続けるぞと思っていたがこれは4連で終了。

時間はすでに21時20分。時短打ち切りで終わってもいいでしょう。

時短98回転目で猫群からラブちゃんリーチ。

まさか当たってしまうのではと思ったが外れた。

今日はラブちゃんが良く出てきたが結局当たったのは1回

だけかな?ほんとに三洋の女性キャラとは相性悪いよな。

2回回して終了。出玉は15箱。ちょっと少ないのもある。


収支
 投資 16K
 回収 58K+タバコ10個        44.7kの勝ち


予定通りとなってよかった。大わんわんは回ればおいしい。

いつもなら明日も打ちに行きたいところなのだが疲れた。

ほぼ終日パチンコを打つのはほんとにしんどい。

パチプロは本当に大変だと思ってしまう。

まあ明日は釘も閉まるだろうし止めておこう。

今日負けるとほんとにやばかったが勝てて良かった。

この金は大事に無駄使いしようかな?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-17 23:34:21

明日は朝からパチンコ

テーマ:ブログ

明日は朝から行きます。

ここ1ヶ月仕事が忙しくて休日に働いた分の代休。

ところがどこの店で何を打ったらいいのかわからない。

最近はボーダー越えの台を打つこともなく、ハネモノも

出る気がしない。

p-worldで明日の新装予定を調べたけどぱっとしない。



ううん、仕方がない、日曜に打ったF店の大ワンワンにしよう。

ここの大ワンワンはM6なので1/315.5。

2.3円のボーダーは22回らしい。
(無制限ではなく、確変無制限)

等価ボーダーが15.9回なので早当たりすればおいしいかも。

この間は25回あったので釘が閉まってないことを祈る。

明日負けると来月は魔の3月なので当分パチンコは打たない

つもりなので真剣です。(ちなみに昨日は明日負けたら二度と

パチンコは打たないと決めていました。)

先週の金曜日にこれだけ真剣ならもう少し楽な勝負もできた

ように思うのだが過ぎたことは仕方がない。

まあ明日に備えて今日は早く寝るようにしよう。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-16 23:03:14

馬鹿2

テーマ:ブログ

今日は夜8時半からD店へ。

猪木を打ってみたくて仕方がない。

打ち出すとやはり回らぬ。20ほど。

台移動を繰り返し7.5K目で温泉リーチから大当たり。

絵柄は0。昇格はなし。

当然すぐに出玉はなくなった。

猪木が嫌になり、みなしごハッチに移動。0.5kで止め。

ハクション大魔王のフルスペックに。

1Kでなんだか熱そうなリーチから4ラインのリーチへ。

外れる。1K追加してもダメ。俺の空に移動。

1K目。回転数は32回。これを最初から打てばよかったと

思うのもつかの間、5Kで106回。

またまたみなしごハッチへ。時はすでに10時過ぎ。

回転数も数えずに5K打って本日終了。10時30分。


収支
 投資 20K
 回収  0      -20Kの負け

ボーダーを越えていない台を夜から打って勝てるわけはないの

はわかっているのだが行ってしまう。もうだめです。馬鹿すぎます。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-15 00:09:03

今年の目標

テーマ:その他

今年の目標はパチンコで勝ってノートパソコンを買うことだ。

でも身の程を知っているので高級ノートではなく、もちろん

格安ノート。最近気になっているのがHPのもの。

最小スペックなら7万円台から買える。

つい最近までアマゾンで6万円台+5Kのギフト券ていうのがあった。

これをゲットするのだ。価格comでの口コミ評価も悪くない。これ↓

http://www.kakaku.com/sku/price/0020X4.htm

アマゾンは残念ながら今は安いのはないので

今一番安いと思われるのがこれ↓(yahoo)

http://store.yahoo.co.jp/telaffy/pf741av-avyb.html

新基準機で一発当てるとすぐなんだがなかなか…

すこしずつ稼いでもその間の無駄使いでなかなか買えそうにないな…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-14 22:03:50

馬鹿

テーマ:ブログ

昨日は夜9時から行く。

行かないほうがいいとはわかりつつ…

当然ハネモノに。今日はレレレ。

1Kでだめ。ダブルタイガーに。

0.5Kで運良く大当たり。8で継続なし。

やはり乗りがよくない。少し打ったところで隣に台移動。

すぐに大当たり。5で継続なし。これも乗りがよくない。

あきらめてレレレに移動。

チャンスレーンに何個も入ったが運悪く大当たりしない。

出玉消滅。0.5K追加するがだめ。

仕方がなくアクワパラダイスに1K。だめ。

ここで終わればよかったがCRのほうへ。

大ワンワンが木曜日に入っている。

端台で打つ。2K。回りは20回/Kほど。

うる星に移動。1Kでやはり20ほど。

再び大ワンワンに移動。

逆側の端台に。先程の台よりは少し良い感じ。

4Kで100回。25回/K。

2K追加して本日終了。

収支
 投資 12k
 回収   0(タバコ1)  -11730円の負け。

予想ができる最悪の結果だ。こんな時間から行ってはいけないのだ。

今年の収支が再びマイナスに突入。賢くならねばと思う。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-12 23:40:50

無駄使い(その2)

テーマ:ブログ

今日はこの間の余力で無駄使い。

写真の携帯ホルダーとzippo clipを買う。

携帯ホルダー3045円、zippo clip 714円也。

これでほぼ今年の勝ち額を無駄使いで食いつぶした。

またどんどん勝って無駄使いするぞ。

ところで今年の目標を立てた。

パチンコで勝ってノートパソコンを買うのだ!

(おととい勝てば買えたかも知れないのだが…)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-11 01:34:54

工学部・水柿助教授の逡巡

テーマ:
先週の日曜日に近くの図書館に行ったとき新刊書の

コーナーにタイトルの本を見つけた。

学生の頃にベストセラーになった『文学部唯野教授』に

似ていたし、本のデザインもなかなかだったし、

出版社が幻冬舎だったので借りてみた。

夜にひまになったので読んでみるとなにがなんだか

わからない。読み進めて始めてこれはどうやらストーリー

の部分と作者の言葉とが入り乱れた構成になっているのだと

理解した。ストーリーの部分は普通の感じだが作者の言葉が

よくない。最低の親父ギャグみたいなのが出てくる。

特に13ページ終わりなどは最低だった。

せっかく借りたし、幻冬舎のなのでそのうち面白くなるのだろう

と我慢して読んでいたが38ページで断念した。


読み始めた本を途中で止めたのは珍しい。たいていは引き込まれて

読み進めてしまうのがほとんどなのに。

どうやらこの作者は本来ミステリー作家らしい。この本もミステリー

なのだろうか? まあどうでもいいか。

ちなみに値段は1600円らしい。

読み進めると面白くなってくるのだろうか?どんな最低ギャグが出て

くるのだろう?少し気になるが…




著者: 森 博嗣
タイトル: 工学部・水柿助教授の逡巡
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。