◆珍道中から2年(笑)◆ | ぴーぽんズ日記

ぴーぽんズ日記

我が家の可愛いぴーぽんズの日々♪

★セキセイインコ★
ぴーすけ、ぽんたろう、ふくまる、きみ、いと、ぴりか
★アキクサインコ★
桜(おう)、心(しん)、輝(てる)、珊(さん)
★オカメインコ★
一太郎、小次郎
★コザクラインコ★
ぴー、翠(すい)、望(のん)

こんばんはー、母です。

はた!と気がつくと
もう7月も半ばをとっくに過ぎてるではないですか(笑)!

こうしてブログに書き残してなければ、
ぴーぽんズのみんなのことも
自分のことも家族のことも

あっという間に過ぎてしまって
思い出せなくなっているかも…です(^◇^;)

母にとってのブログという場は
日常の記録ですが

この場を楽しみにしてくださっている方々、
そして
この場から広がり繋がるご縁に
日々心から感謝しています。

今日も、おいでくださり
本当にありがとうございます♡




シュッ!!!

と、輝ぴょんが残像になってますが(笑)

今日も、
ピアノの練習に励む息子の監督中( ´艸`)

コツコツ練習して、
えらいれしゅね~

にぃに、ちゃんと
弾いてましゅか~?


ここを、きちっと押さえるれしゅ♪

息子曰わく、
輝ぴょんの指導が入ると

「めっちゃ弾きにくいわ(^◇^;)」とのこと。

そりゃそうやろねー(笑)



自分で自分の
2年前のドイツ珍道中の記事を読みながら

思わず笑ってしまいました( ´艸`)

あの当時は、
書きたいことがてんこ盛り過ぎて
それでも真面目に書いてたつもりですが

我ながらおかしくて仕方なかったです(笑)

もうすぐ、横丁の国内スタッフの
あかねさんとえみさんがドイツへ旅立ちます!

おふたりが横丁研修をこなされながら、
どんなドイツ珍道中(あ、珍道中ではないかなw)になるか
実は楽しみな母です( ´艸`)

その期間中、
あかねさんとえみさんが担当されている国内発送商品の
発送業務がお休みとなりますので

とりきち横丁からお知らせ
どうぞご確認くださいね(*'▽'*)

そして、
そうだそうだと思い出して
くださった方はぜひ、

2014年7月にさかのぼって
ドイツ珍道中を再びお楽しみください(笑)



ブログという形で文字や画像で残すことで
自分の気持ちを言葉にする楽しさを知りました(*'▽'*)

どうぞ、こんな母の拙いブログですが
これからもぴーぽんズのみんな同様
よろしくお願いいたします♡


明日も素敵な1日を!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村