メッセージはこちらからもどうぞ!


2017年01月10日 13時18分34秒

シクロクロス千葉に出走!

テーマ:ブログ




お正月はゆったり過ごしました

関東に戻って
8日行われた千葉シクロクロスに参戦!

エントリーが遅くなって
ゼッケンは55
60人中
55番手のスタートになりました。

森の中のテクニカルコース
と砂の区間のある一周回が短めなレイアウト
何とかじりじり番手を上げて
ミスを少なくして

最後は
19位でゴール
でした。


途中雨が降り出しました。
けっこう寒い1日でしたが
今年初レースは出し切って楽しめましたよ(^_^)

お昼は焼きそば食べました!
大盛り!


千葉シクロは
エントリークラスのC4枠を増やして皆さんの要望に応えてました。
運営の皆さんお疲れ様でした!
こういう大会
たくさんふえて欲しいですね!

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

渡辺 航さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■無題

シクロクロス・今年こそ絶対行く!
写真撮りまくりたいし・サイクルカフェ食べまくりたい

G'zOne ガラケーなのに
復活したのが嬉しくてテンションあがる
o(^▽^)o

4 ■無題

寒い中のレース
お疲れさまでした

雨の寒い中、またレースでお疲れ中
ファンサ、ありがとうございます
身体、冷えませんでしたか?

レースの写真撮るのに
めっちゃ走ってましたねー
少年かよっ(笑)って
ツッコミ入れたくなりました
ほほえましい(笑)

いやー
先生、タフですねー
すごいです‼︎

3 ■お疲れ様でした!

シクロクロス千葉お疲れ様でした!
当日は寒かったですが、航先生をはじめ選手の皆さんの熱い走りに夢中で寒さを少しだけ忘れることができましたw
風邪に気をつけて自転車に乗ってくださいね!先生の漫画も楽しみにしています(^^)

2 ■無題

もちろん坂道君のカウベルで応援しましたよー!

1 ■勉強!

渡辺先生さっそく年明けのレースお疲れさまでした(^^)
私の心は、主人が貰ってきた自転車にふりまわされて、イラッとしてます(笑)
自分の現実を受け入れて、この自転車で勉強して何か掴んでいかねばと…
先生のレースのように、我慢と冷静さが必要ですね(^-^;

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。