メッセージはこちらからもどうぞ!


2016年03月06日 18時10分00秒

会場盛り上がりました!

テーマ:ブログ


サイクルモード大阪
終了しました!

トークショー
サコッシュサイン会も無事終了

会場盛り上がってました!


写真は
チームのジャージを作って頂いてる

こちら
チャンピオンシステムさんのブースです!

チームジャージにサイン描きました!

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

渡辺 航さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■幸せな一時

サイクルモードは盛況だったようで(^^)

私も夜は市民駅伝の打ち上げに。
走ること、自転車のこと色々教えていただけるので、幸せな一時です(*^^*)

皆さん、日々忙しい仕事の中、どうやって練習時間を見つけてトレーニングしているのか、などお話を聞くとストイックだなぁ!と思います。

でも、私が一番ストイックな人だと思うのは渡辺先生なんですけどね(笑)
そして、自分がこの歳になっても、そんな生き様に憧れて少しでも近づきたいと思う瞬間こそ、“人生の幸せな一時”やもしれません。

6 ■ありがとうございました♪

会場大盛り上がりでしたね^^
サコッシュ当選して先生とお話し出来てとても幸せでした!!
ロードで京都からの参戦だったのでサイン会のあとすぐ帰らなきゃでしたが;;

今日は1日お疲れ様でした!
ゆっくり休んでください!そしてお仕事がんばってください!応援してます!!

ほんとうに今日はありがとうございました((´∀`*))

5 ■明日は坂道くんと息子の誕生日!

渡辺先生お疲れ様でした✌️️楽しいイベントに渡辺先生にもお目にかかれて息子と娘と行きまして満喫しました!うん10年ぶりに自転車にも乗りまた乗りたくなりました

4 ■お疲れ様でした!

トークショーや試乗などイベント楽しそうで会場へ行かれた皆さんがうらやましいです!!
サイジャに小野田くん(≧∇≦)これ見るだけでテンション上がりますね!!

3 ■ありがとうございました\(^o^)/

航先生こんばんは。
サイクルモード大阪、お疲れさまでした&ありがとうございました!!
私も本日、サイクルモード初体験して参りました。
この春漸く自分用のロードレーサー購入予定の超初心者ゆえ、こういうイベントはちょっと敷居が高いかな?と不安だったのですが、いやいや、とんでもなかったですね!!
初心者こそ参加して色んな実車に触らせてもらうべし!!でした。
全部で3台乗せてもらって、同じコースを同じようなギアで走ったのに各々感じが違ってびっくり、本当に百聞は一見にしかずでした。
キャノンデールのEVO、凄かったです…軽い!路面の衝撃が全然響かない!!
トークショーでは笑わせて頂きました…先生の関西人イメージ、よーくわかりました(笑)
サコッシュサイン抽選は外れてしまい残念でしたが、まさかのツーショット撮影!ありがとうございます!!
閉会前、人が少なくなったタイミングでもう一度各ブースの撮影にうろうろしていたら、目の前に先生達がいらっしゃって一瞬固まってしまいましたが、勇気を出して声をかけさせて頂いて良かったです!!でも握手とサインに緊張しすぎて、お伝えするつもりだった一言がふっとんでしまいました…
「ちょっと早いですが、お誕生日おめでとうございます!!」

改めまして、今日はありがとうございました。
美味しいものを召し上がって、気をつけてお帰りくださいね。

2 ■お疲れ様でした!

航先生、サイクルモード大阪お疲れ様でした^ ^航先生は晴れ男だなと思いました(^-^)/
坂道くんサインカッコかわいいです。
ゆっくり休まれて、また明日からのお仕事と自転車応援しております。

1 ■ありがとうございました❗

先生に2回もサインもらって握手してもらって、至福でした♥御堂筋君の裏話とか受ける(笑)
初めてバイクを試乗しました(補助ブレーキ付きの)。楽しいイベントでした♥

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。