メッセージはこちらからもどうぞ!


2012年12月27日 00時09分06秒

TVアニメ化決定!

テーマ:ブログ
「弱虫ペダル」と「まじもじるるも」の制服ブログ箱-121225_1417~01.jpg

「弱虫ペダル」と「まじもじるるも」の制服ブログ箱-121225_1416~01.jpg

弱虫ペダル


TVアニメ化決定です!

27日発売の週刊少年チャンピオンで発表になりました。


時期や詳しいことはまた誌上などで
発表になります!

坂道くんや今泉くんたくさんのキャラクターが動きます!
歌も歌うに違いない!

楽しみですね!
ワタシも楽しみです!


嬉しいメールとお祝いコメント受け付けます!(笑)


あ、ヤフニューにも取り上げられますね!(嬉)


本当に応援ありがとうございます!

いいね!した人  |  コメント(67)  |  リブログ(0)

渡辺 航さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

67 ■アニメ化おめでとうございます!

むしろ、ありがとうございます!
2013年が楽しみ過ぎて胸熱です\(^o^)/
皆がアニメで動くのかと思うと本当に楽しみです♪漫画本編も番外編も舞台もアニメも楽しみ過ぎてうわー♪ヽ(´▽`)/
ご無理なさらぬように頑張ってくださいませ!

66 ■無題

おめでとうございます!
楽しみすぎて生きるのがツラいぐらいです…絶対観ます(´;ω;`)

65 ■祝!弱虫ペダルアニメ化!!待ってましたあああ~!!(^_^)/

祝!祝!!祝!!!弱虫ペダルアニメ化っ!この日を何年も待ってました~!(感涙)週チャンを読んで、今から巻ちゃんや坂道の声優さんが気になりますね~!w渡辺先生、担当さん、スタッフさん、本当に(×∞)おめでとうございます♪来年の新展開も舞台も超楽しみにしてます~♪(^_^)/GJ♪

hisahhh9@gmail.com

64 ■おめでとうございます!!

遠出をしていてブログ観覧できませんでしたが!!
いま
アニメ化のブログを見て、ウソぉぅ!!!と
叫んでしまいました!!
もう
楽しみでしょうがないです!!

はやく
アニメが見たくてしょうがないです(泣)

これからも
弱ペダを頑張ってください!

63 ■祝!アニメ化!!

弱虫ペダルのアニメ化、本当におめでとうございますо(ж>▽<)y ☆
岩手でも放送してくれますかね・・・

62 ■おめでとうございます

アニメ、長崎でも放送されるんですかねぇ……。
テレ東系だと厳しいんですよね。先生の出身地なんだしどこかがやってくれないかな。

61 ■無題

アニメ化おめでとうございます!!!!!!!!

私もアニメ化と聞き、嬉しくて
一日中嬉し泣きしてました!!!!!

早く動く箱学メンバーが
見たくてたまりませんo(^0^)o

これからもずっとずっと
応援しています!!!!!!!

60 ■おめでとうございます

先生!アニメ化おめでとうございます!!
うごく坂道くんが見られるなんて・・・
すごくうれしいです!

うちは、家族で弱虫ペダルファンなので 
みんなでTVを囲んでワイワイする日を
楽しみにしていますね

これからもがんばってください
一家全員で応援してます!!

59 ■アニメ化おめでとうございます♪o(^o^)o!

本当にアニメ化おめでとうございます♪o(^o^)o早くなってほしっかたので凄く嬉しいです!それに何よりも全国の皆さんに弱虫ペダルの素晴らしさを知って貰える事が本当に嬉しいです!本当におめでとうございます♪
\(^o^)/

58 ■無題

アニメ化決定おめでとうございます!!
坂道くん達が動いて、喋って、自転車で走って…!!
今からものすごくものすごく楽しみです!
キャラソンも今から正座待機してしまいます~!
これから沢山出るだろうグッズにファンブックにと、ワクワクと夢が広がりっぱなしです…!

さらにさらに先生がお忙しくなって、
漫画やイラストを沢山拝見できてファン的には大歓喜なのですが、
どうかお身体をお大事にされて頑張られて下さい…!
何だか矛盾しててすみません、これからもずっと応援しておりますー!!

57 ■やほい!

アニメ化待ってました!!!
ぜひ、あの…ど田舎でも見れるチャンネルが良いです…

56 ■まじですかぁ~

ついに!ついに!毎週の楽しみにが2倍になるのですね チャンピオンとTV 
先生の地元で放送がなかったらぐれちゃいますからね よろしくお願いします
万歳!東長のヒーロー

55 ■無題

この日を待っていました!
おめでとうございます!これからも応援させてもらいますね!
親子二代で読ませていただいてます^^

54 ■おめでとうございます!!

アニメ化おめでとうございます!!
あの迫力満載、ページをめくる指が止まらなくなるほど面白いレースがアニメで観られるかと思うと今から動悸がヤバいです!!

今年最後に嬉しすぎるニュース、ありがとうございます!!

そして今週号のお話、いつも感動するのですが、今回もすごく感情を揺さぶられました…。

手嶋先輩カッコいいです…

彼の愛車がキャノンデール…先日宇都宮ブリッツェンの増田選手がキャノンデール・プロサイクリングに移籍するニュースを聞いたばかりなので、時節柄、妙にテンションが上がってしまいましたww

カラーもたくさんあって、スペアバイクのやんちゃそうな新開さんと福富さんがかわいくて(笑)、自分への一足早いお年玉になりました!
ありがとうございます!!

渡辺先生は今もご多忙でしょうが、どうぞご自愛ください。

53 ■めっちゃうれしい\(^o^)/

TVアニメ化
やったー\(^o^)/ 絶対見ます!
これからも頑張ってください!


52 ■無題

年の瀬に嬉しいニュースでした
続報心待ちにしています!
左右の大胸筋にも声つきますよね?

51 ■やぁったぁ!

お父さんにも知らせなきゃ!!

50 ■楽しみにしています!

 
すでに沢山の方にお祝いされていますが
私もひとこと言わせてください!
アニメ化!おめでとうございます!!

もちろん本誌だけ、コミックスだけでも
十分アツいですが、やっぱりアニメの敷居の
低さというか、大勢の人に弱虫ペダルという作品のすごさ素晴らしさを知ってもらえる機会というのは一ファンとしてすごくすごく嬉しいです!

今年もるるも(次号最終回ってほんとうですか?!)にペダルにももたんにと
本当に沢山のすごい作品をありがとうございました!お疲れ様です!!
来年も期待しています!が!どうぞお体だけは気をつけて!!!

49 ■おめでとうございます!!!

初コメント失礼します(^ω^)
アニメ化おめでとうございます!!
今か今かと待っていました!
動く坂道くんが今から楽しみです(^o^)

48 ■そろそろ予想はしてました

おめでとうございます(≧∇≦)

地方局なので見れるか分かりませんが楽しみにしてます

47 ■☆渡辺先生☆

祝♪
弱虫ペダル、アニメ化おめでとうございまーすo(*^▽^*)o

彼氏と感動を分かち合っております(笑)
キャーヾ( 〃∇〃)ツ

弱虫ペダル、大好きです!

46 ■無題

初のコメント投稿失礼します。

アニメ化おめでとうございます!!!
弱虫ペダルは、
自転車部や競技自転車に対して微妙な思い出がある自分に、
自転車の楽しさを見せてくれた作品です。
その作品がアニメ化…感慨無量です。
本当におめでとうございます。

渡辺先生の描く世界が大好きです!
これからのご活躍も楽しみにしております。

45 ■待ってましたー!

アニメ化、おめでとうございます!

ワタナベ先生のキャラも登場するのを
期待しています~o(〃^▽^〃)o

44 ■おめでとうございます!!!!!!!

はじめて、コメントさせていただきます!
アニメ化決定ということを聞きまして、興奮しすぎていてもたってもいられず、コメントさせていただきました!本当におめでとうございます!

作品の一ファンとしても嬉しい限りです!!!

動く弱虫ペダルが見れるだなんて!

今から、わくわくです!

本当におめでとうございます!

43 ■おめでとうございます(´ー`)ノ

改めておめでとうございますm(__)m

そして待ってました☆☆
私は巻ちゃんが大好きなんですが巻ちゃんが動くことを想像するだけでわくわくドキドキです(*≧∀≦*)

個人的な意見ではありますが、私は巻島裕介の声優はばばりょこと馬場良馬にやってほしいです(*^^*)

それよりアニメ化おめでとうございますm(__)m
楽しみにしてます(。≧∇≦。)

42 ■おめでとうございます。

アニメ化、まってました。
必ず、見ます。
見られない時は、録画してでも。
削除することなく、保存版に。

41 ■初コメ失礼します

うぉぉぉぉアニメ化!!
まってましたっ///

おめでとうございます(*´∀`*)

巻島」先輩が動く・・・っ!wktk

40 ■無題

おめでとうございます!ハチャメチャ楽しみです!

39 ■無題

おめでとうございますっ!!

この日をずっと待ってました!


絶対見ます!!

38 ■アニメ化おめでとうございます!

渡辺先生の弱虫ペダルを読んでロードバイクにはまりました。

弱虫ペダルアニメ化でロードバイク会が活性化したら素敵だなと思います

本当に楽しみにしてます!!
これからも頑張ってください(^_^)

37 ■無題

やっぱり本当だったんですね!
うれしいです!

36 ■おめでとうございます★

今日の報告まで、ドキドキして…アニメ化だったら…とか、ドラマ化だったら…とか、キャラクターブック発売間近…とか頭の中が弱虫ペダルだらけでした(;∇;)/~~
アニメ化おめでとうございます★☆★
坂道くんかわいいだろうなぁ~とワクワクします★
道端のカップルも出てきたら…嬉しいです!!
欲を言えば箱学・京伏・呉も出てくれたら嬉しいです!!!!!

35 ■無題

よわペダがアニメ化!?
嬉しいです!
巻島さんのクライムとかどんな感じになるのかw
すごい気になります!w
これからも頑張ってくださいね!

34 ■ペダルアニメ化おめでとうございまーす!


ペダルアニメ化( ´ ▽ ` )ノめちゃくちゃ嬉しいですー!
これからも原稿!頑張ってくださいね♡

今日のチャンピオンは買っちゃいましたー!

33 ■テレビアニメ化おめでとうございます!

ずっと待っておりました!
いろいろ妄想膨らみます!
続報逐一楽しみです!!

32 ■おめでとうございます!

駅売店で本誌の表紙を見て思わず声が出ちゃいましたwww
おめでとうございます!!!舞台よりずっといいですww
何クールになるんでしょう?インターハイまで行って欲しいなぁ~

3倍祭りは、古賀先輩が居て安心しましたw

31 ■おめでとうございます(^^)/

弱虫ペダルTVアニメ化!!!
おめでとうございます。
先生のご努力の賜物ですね!
ついに動く巻ちゃんが。。
あのヒルクライムが観られる!
メンバーたちの熱い戦いが観られる!
感激です。
そして3倍祭は本当にお疲れ様でした。
これからも、舞台も本誌もアニメも楽しみに致しております。
くれぐれも御自愛くださりながら頑張ってください!

30 ■おめでとうございます!

先生弱虫ペダルアニメ化おめでとうございます!
動いてしゃべるペダルキャラの皆…
考えただけでわくわくします!本当に楽しみです!

29 ■祝

舞台化もし、アニメ化もし、スゴイですね

28 ■祝☆アニメ化

渡辺先生
弱虫ペダルアニメ化おめでとうございます!

動いてしゃべる彼らが見れると思うと…
本当に嬉しいです!
今からOPとED楽しみです!(笑)

映像化、何よりも一番先生が嬉しいですよね!

今年一番のニュースです!! 素敵なプレゼントありがとうございました!

27 ■やったーーーー!!

おーーーーーー!!!!

アニメ化おめでとうございます。

自分にとってちょっと遅めのクリスマスプレゼントになりました。

26 ■この日を

この日を待っていました!
アニメ化、本当に本当におめでとうございます!!
放送が待ち遠しいですo(〃^▽^〃)o
動く坂道君やヒメヒメや杉元くんなどなど…楽しみすぎます♪

先生の描くカラーイラストが大好きなので、アニメ化発表の次は
カラーイラスト集の発売発表があるといいなぁ~なんて
勝手に祈っております(*^o^*)
いつもお仕事お疲れ様です!

25 ■無題

速報で火曜あたりからざわざわしていたのですが((o(^-^)o))

ほんとうにおめでとうございます(T_T)!!!!

ものすごいたのしみです!
きっと坂道くんみたいにわくわくが止まらないアニメになりますでしょう(*´`*)!

弱虫ペダルがアニメ化決定したことでまた1年頑張れます(笑)
先生のロードブログも毎日楽しみにしてるんですよ(@^O^@)♪

お体に気を付けてお仕事頑張ってください*
ずっと応援してます!

24 ■祝!

はじめまして!

弱虫ペダルアニメ化おめでとうございます(≧∀≦)
弱ペダに影響されて最近ロードバイクを購入したので嬉しいです。
巻島先輩グッズとかたくさん出ると嬉しいです♪

本編では手嶋先輩がキャノンデール乗っているのに今更ですが気付きまして、購入したバイクがキャノンデールだったのでテンション上がってます!

それではこれからも連載を楽しみにしています。

23 ■おめでとうございます!

TVアニメ化決定おめでとうございます!
何となくそうかな?と発表をソワソワしながら待ってましたが、先生から告知があってもまだ夢の中にいるようなフワフワした気持ちです。
舞台化の際も、大好きな坂道くん達が現実世界に存在することが嬉しくもあり、不思議でもありました。
アニメもそんな感じでドキドキワクワクしながら、拝見することになると思います。
今から楽しみに待ってますね!
本当におめでとうございます。
これからも弱虫ペダルは勿論のこと、ご活躍楽しみにしています(≧∇≦)

22 ■無題

アニメ化おめでとうございます!!
始まるのが待ち遠しい~
総北自転車競技部の活躍をはやくアニメで見たいです!

チャンピオン表紙の坂道もりりしいです~!

21 ■無題

祝☆弱虫ペダルアニメ化
\(≧∀≦)/

わわっ!!おめでとうございます!!
声優さんや、どこがアニメ担当するのかが激しく気になりますね。誌上での情報楽しみにしてます*^^*
わー、動く手島先輩(*´∀`*)早く見たいですvV+゚

20 ■おお!

おめでとうございます!アニメ化で坂道君のぐるぐるケイデンスが見れる日がくるなんて!

19 ■おめでとうございます!!

人気ぶりからしてアニメ化されるだろうな
とは思ってましたが、もしかして
インターハイ編終わるまでは?的な下準備が
行われていたりしていなかったり。

何はともあれおめでとうございます。
BD特装版が今から楽しみです(自分の中で
発売決定済み)。

18 ■無題

アニメ化おめでとうございます!
弱虫ペダル大好きなのでとても嬉しいです!
楽しみに待ってます!

これからも応援しています、
お体に気をつけて頑張ってください!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。