メッセージはこちらからもどうぞ!


2012年04月16日 17時15分01秒

ガチャポン出ますよ!

テーマ:ブログ
「弱虫ペダル」と「まじもじるるも」の制服ブログ箱-120327_1937~01.jpg

「弱虫ペダル」と「まじもじるるも」の制服ブログ箱-120327_1938~01.jpg

「弱虫ペダル」と「まじもじるるも」の制服ブログ箱-120330_1732~01.jpg


「ガチャポン出ますよ?
そりゃあガチャポンはお金を入れれば出るでしょう。」

いえいえ違うんです!!
いよいよ出るんです!

弱虫ペダルのジャージガチャポンなんです!!!

「えーーー」(小芝居)


5月下旬から発売開始エポック社さんから!

全国展開!
これはアツい!

ゴムで出来ているので携帯やバッグのジッパーにも優しい!
字のとこは立体です!
細かい!
これは坂道くんも喜ぶでしょう!


お楽しみに!


一方

坂道くんキラキラカード
(写真では伝わりづらいですがキラキラしてます)
このレア感満載のカードは
先日オープンしたとらのあな蒲田店さんで貰えます!
詳しくはお問い合わせを!


あ。今hp見たら
若干終わってしまってる感じですね・・・・・(汗
問い合わせてみて下さい。

まあ、こんな感じのカードでした。(汗
AD

コメント

[コメントをする]

1 ■嬉しい(*^^*)

全国展開ですか!
173があるぅ\(^^)/
巻ちゃん番号ゲットするまで買い続けそうです(^^;
先生、嬉しい情報をありがとうございますm(__)m
発売を楽しみに待ちますね♪

2 ■無題

箱学の4番がほしいですぅ~。
頑張って出しますか!

3 ■Σ(・∀・)

 
熊本台一の田浦さんのジャージも是非!

黒マニュも是非!

(・∀・)

4 ■無題

マジですか!?

見つけたら絶対ゲットします!

楽しみ!!

5 ■こんばんは!

渡辺先生こんばんは!
弱虫ペダルのガチャポンとっても楽しみです!!坂道くんのように私も頑張ります(笑)

ラバータイプ嬉しいです♪

6 ■待ってました~ガチャポン!!

渡辺先生、坂道 ばりにガチャポンのCMをお疲れ様でした(*^^*)自演乙!!であります♪
実は以前からチェックしてましたよ。巻ちゃんの番号だけ何個も出るといいなあ~♪今から100円玉を沢山貯めます~!
山岳VS御堂筋も羽生え中(笑)で楽しいです~。先生も羽を生やして頑張ってくださいねw

chiba_hisa@hotmail.co.jp

コメント投稿

[PR]気になるキーワード