レース行ってきました! | 「弱虫ペダル」今日も全力で走ります!!

レース行ってきました!

レース行ってきました。

埼玉県秩父の方で行われた
16キロのヒルクライムレースです。


早起きして行ってきました。
朝の秩父はいい空気。

いい景色。
紅葉もはじまってて柿もオレンジ色に色づいてます。ロケーションは最高!
上だけ総北ジャージでのぞみました。

全部で1000人くらい。
3分おきにスタートします。

登ってる途中で追い抜いた後ろから二人の男の話し声。
「あ、痛ジャージだ!弱虫ペダルだよ!」「あー!」


頂上ではジャパンカップでもお会いした方がレースに参加してて話しかけられて写真撮影
ゴール直後だったので汗だくですいません。(^^;)


走りはというと
アップは入念にやりましたが前半はちょっと反応鈍かったです。
(スケジュール的にちょっと)

後半は盛り返し(た つもり)。

タイムは去年より縮んだかどうかはまだ不明です。(笑
(後で発表されるリザルトでわかる)


温泉入ってお昼。
帰ってきて今このブログ。

携帯電話を忘れて行ったので
随時更新はできませんでした。(笑


いい天気で帰りのクルマも気持ちよかったです!


おっと。
仕事しないとっ(汗!!

眠い~~!




昨日のインテックス大阪
楽しかったです!!

今日もサコッシュ販売されたのかな。
買えました?
30枚くらい。