練習 と授賞式 | 「弱虫ペダル」今日も全力で走ります!!

練習 と授賞式

レースに出るためにトレーニングしてます。

今日は70キロ。

yさんと先頭交代しながら走ってきました。。
yさんのオニの速攻先頭交代にこちらも限界ギリギリで付いて行きます。
ありがとうございました。またよろしくお願いします。

しかし今日は天気がよくて風も少なくて快適でした!気温も27度前後!
(先週50キロ走ったときは30度超でちょっと暑かった)
走り終わったあとのシャワーがきもちいいい!

そのあとはお昼を食べてすぐ仕事。
結構ハードですが目標があるので楽しいです!

今週末いよいよレースです。

がんばります!
でも目標は完走です。

まぁ、バリバリ本気でやってる人にはかないません。(汗


長野県 御岳山のふもと王滝町で行われる
過酷なMTB100キロレース。

がんばります!
総北ジャージ着てくので
見かけたら声かけてくださいね~。

でも天気予報は雨っぽい。雨だとカッパ着るから見えないですね。



$「弱虫ペダル」と「まじもじるるも」の制服ブログ箱-RENSYUU
オニ引きのYさんとワタシの後頭部




さて、先週の金曜は講談社イブニングの「渡辺航漫画賞」の授賞式でした。
講談社の講堂で授賞式。

受賞した新人さんに初対面。
ういういしい!
みなさんに一言ということで
開口一番「いばらの道へようこそ」と言いました。(笑
がんばってください。
学ぶ姿勢があってあきらめなければきっと道はひらけると思います。

ネームを見てくださいということで何本か見てアドバイス。
すぐさまメモって担当さんとアツく語りあってました!
アツい!!アツいです!そういうアツさが漫画には必要だと思います!
頑張ってください!
作家になってまた会えるといいですね!



$「弱虫ペダル」と「まじもじるるも」の制服ブログ箱-新人賞い
賞の記事



じっくり読みたい人もいますかね。
これ「るるも」のおまけページにのっけるのもいいですね。
考えようっと。








そうそう。こっそり情報。



今週から来週にかけてカラー3ページやら
カラーイラストやら
増ページの作業してます。
ふだんより作業量割り増しでやってます。
結構ハードです!

しかし
近々・・・ありますよ!!!皆様お楽しみに~~!!