おまたせしました その2 | 「弱虫ペダル」今日も全力で走ります!!

おまたせしました その2

前回から引き続き
「掲示板」と「メッセージ送るページ」をブックマークに追加してます。
ご利用の方は利用してみてください~。

でもメッセージはこのブログの下のメッセージを送るからでも送れるようですね。


さて。
実は秘密にしてましたが
11月にペダル祭りがあります。
そのための準備に今。。。。スケジュールがすごいことになってます。


なんと。。。史上初!?誌上初!!
(いや。まぁ前例はあると思いますがこのところあんまりやってないと思います。)

四週連続。。。超増ページ!!
ペダル祭り!!
コミックス二ヶ月連続発売!!
11月と12月にそれぞれ8巻9巻発売です!!

だけじゃない!!
表紙もやります!!
買うしかない!!


だけじゃない!!
四週連続。。巻頭カラー!!!
四週連続ということは。。。
一ヶ月です!!
一ヶ月の間ペダルが巻頭に来てさらにカラーで読めるのです!!
ワーーーぱちぱちぱち!!!
おおお!!これは嬉しい!!
お楽しみに!!
繰り返しになりますがそのための準備に今。。。。スケジュールがすごいことになってます。


連休なんてもともとない!!
わーーーーー!!!