本日の良さげなものを集めたようなサイトを作ってみました | 人生とロードバイクを楽しむ雑学ブログ

人生とロードバイクを楽しむ雑学ブログ

人生とロードバイクをもっと楽しむための知恵やノウハウを共有するブログ。

楽しいこと、役立つことやもの、気持ちが楽になること、
ロードバイクの話題をこつこつ書いていきます。


 

こんにちは、クロモリーです。

 

 

たぶん、

 

 

お前なんか忘れたよ。

 

 

と、思われ、

 

 

誰も見ていないであろうと思われますが、

一応お知らせしておきます。

 

 

その前に、このブログは消されるだろうなぁ。

 

 

と思っていたのですが、まだ生きていますね。

 

 

アメブロさん、見逃してくれたのでしょうか、

ありがたいことです。

 

 

では本題に参ります。

 

 

クロモリーが「本日の良さげなもの」を集めたような

サイトを作成しました。

 

 

読者さんから「本日の良さげなもの」が楽しみでした。

という数多のメッセージにお答えするサイトです。


 

詳しい経緯は引越し先のブログに書きました。

 

 

新しいサイトはこんな↓感じです。


おしゃれ雑貨・インテリア集めました
 

 

 


 

おしゃれ・かわいい・かっこいい・おもしろいものを

クロモリー目線で集めたサイトです。

 

 

おもしろいものが見つかるかもしれませんので、

ぜひどうぞ。



サイトはこちらから。




ではでは。