人生とロードバイクを楽しむ雑学ブログ

人生とロードバイクをもっと楽しむための知恵やノウハウを共有するブログ。

楽しいこと、役立つことやもの、気持ちが楽になること、
ロードバイクの話題をこつこつ書いていきます。


テーマ:

カラミータカスタム

こんにちは、クロモリーです。



久しぶりのロードバイクネタです。



と言っても、僕のカラミータネタです。



時折、引越し先のブログに

カラミータについて質問をいただきます。




「使っているステムは?」

「ハンドルは?」

「サドルはどこで手に入りますか?」



などなど。



ブログ内で紹介しきれていない

パーツの質問が多いです。



質問をいただくのは大変嬉しいのですが、

質問のために手間をかけていただくのは

申し訳ないです。



そんなわけで、

引越し先のブログにカラミータの

カスタムパーツの紹介記事をアップしましたので、

興味のある方はこちら↓へ。



>カラミータdueのカスタムパーツを紹介するよ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんにちは、クロモリーです。



田中 陽希さんを知っていますか?



田中 陽希さんは2014年、

日本百名山を人力でひと筆書き踏破した

アドベンチャーレーサーで、



今年2015年は、
日本2百名山の新たな100座を
またもや人力ひと筆書きでチャレンジ中です。



日本2百名山といえば、

僕も登ったことのある新潟の山

「二王子岳」も含まれます。



というわけで、

7/27日、「二王子岳」に

田中 陽希さんが登る。



という情報を得て

会いにいってきました!



続きを読む

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんにちは、クロモリーです。



なんだか、

気持ちが悪いくらい凄いドローンを発見しました。



ポイっと放り投げるとビューンと飛び立って、自動操縦で追尾してくる自撮り空撮用の凄すぎるドローン「Lily」。



なんかもう、

スターウォーズの世界です。



名前はかわいい「Lily(リリー)」、

ゆるキャラっぽいデザインが素敵。




マジで?って思っちゃう衝撃的な自動追従を、動画でご覧ください。


動画だけでは意味不明な部分もあるかもしれないので補足しますね。

続きを読む

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。