平成27年9月26日 PECS祭り開催決定のお知らせ in 京都 | ピラミッド教育コンサルタントオブジャパンのブログ
おはようございます!

平成27年度のPECS祭り(講演+事例発表会)開催のお知らせです。平成27年9月26日土曜日、 京都JA会館 〒601-8585京都市南区東九条西山王町1 での開催が決定致しました。

本年度は米ピラミッド社より臨床開発、研究ディレクターJoe McCleery(ジョー マクルリー博士)を招き、事例発表会とPECSに関する講演(演題未定)となります。開催への詳しい内容は添付資料よりご確認お願い致します。

このたびの開催にあたり事例を発表して頂ける、4名の方を只今募集しております。詳しくは添付の資料からあるいは、以前弊社のワークショップにご参加頂いた皆様には郵送でお送りしております開催のお知らせ用紙より、弊社ウェブサイトから申し込み用紙をダウンロード頂いての郵送、FAX 、Email にて弊社までお送りお申込ください。

なお事例発表してくださる参加者の参加費は弊社で負担させていただきます。発表に関する方法は問いません。原稿、パワーポイント、ビデオなどを使ってご発表頂きます。より詳しく具体的に回答させて頂くためにも、できるだけビデオ(動画)をお持ち頂くことをお勧め致します。詳しくはお申込みを確認後弊社よりご連絡させて頂きます。ご相談をしながら開催に備えていく予定となっております。

事例発表を希望されない参加者様も発表を希望される参加者様もどちらとも同じ申込用紙からお申込頂けますのでお間違えのないように。沢山の方からのご参加をお待ち致しております。