ウエルカム∪。△。)⊃―☆ペコリーヌ劇場☆

。△。)⊃大人のケータイ官能小説
というサイトを中心に、投稿を昨年春よりしております
ここでは規制があるので作品は載せませぬ
日常の事、好きなものの事や、軽い毒吐き等を……と思っています☆


テーマ:































。△。)⊃ー☆
皆様ぼんそわーるです


。△。)昨日 一昨日と

仕事帰りにいってきましたYo


。△。)……


仕事が システム変更になり
業務が時間がかかるようになり

Doすべ  とおもっていたら……


( ̄▽ ̄;)……
最初の一週間ほどは
遅かったんですが帰りが

……会社じたいが繁忙期から
閑散期に入ったようで

で……わたくしも業務になれたようで









( ̄▽ ̄;)……

昨日など 十時前に終わってしまったですYo





……労働時間がどうだとか
社会保険Doしようだとか
さんざん悩んだのに


おばかみたいですが



( ̄▽ ̄まあいいんです

暇なとき忙しいときの差が激しいのは運送会社には良くあること

流れに任せますぜ


……で……最近あんまし歌いこんでいなかったのもあり

連チャンで
歌いにいったので一時間ずつですが


もう三枚ほど写真を貼りたかったんですが
これ以上は無理なようです


。△。)⊃🎤


やはり歌うのは楽しいです


明日あたり

ミキテイとカラオケ新年会をしようかなあと思っとりますが

Doでしょうかね

もう新年会ていうのも微妙なひにちですが


。△。)🎤✨

はい
本日はここまで

お付き合いいただき
せんきゅーでした



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
周りに歌が上手い人、いる?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あな
たもスタンプをGETしよう




。△。)⊃🎤
ぼんそわーるです☆

本日はのど自慢の日なのですか?

タイムリーなことに

ペコリーヌは

近所のアプレシオによってきましたyo☆




















。△。)……



自慢かどうかは微妙ですが

ペコリーヌはカラオケが好きですne

最近はあんまし行けていませんが

なにげに今年二回目ですね


しかしもっと頻繁にいってた時期はこんなペースではなかったすね


「控えめにしないと もしポリープができたらdoすんだい( ̄▽ ̄;)

と 本気で心配した事もあります⬅


いや やっぱり 喉は使いすぎは負担になりますからね

さて本日は
ジョイサウンドMAXのお部屋にしますた☆


星野源ちゃんにうろ覚えで初挑戦しましたが

歌ってる人数がスゲーですな


採点に参加してる人だけでこれですよ


ジョイではヤバTが本人映像でしたが

やっぱりむずかしい――💦ていうか

聞き込んで練習しなけりゃですよ



ものすごい肺活量とスタミナが必要な曲ですよ

ノリだけでd0にかなるってもんだいではアーリません💦



やはし; よく曲を聞くこと
覚えること

練習することしかないですyo


しかし
唄うってやはり 楽しいし発散できますね

わたくしの父が生前よく歌ってましたが

上手だったですne


坂本九ちゃんとか 裕次郎が得意でした


兄たちも 結構唄うのは得意ですね

5つ上の兄は吉川晃司が十八番でしたが今はdoなんでしょうね

一緒に行くことがないですからね


。△。)🎤


ペコリーヌの得意というか
必ずといっていいほど唄うのは

UVERworldの

恋しくて



……ですかねえ

もう何年もライヴにいってないし
曲を聞くこともないんですが

この頃の曲が好きだし

TAKUYA∞のルックスの状態⬅おい
( ̄▽ ̄……この頃が

やはし いいんですよね



歌わずにいると どんどん忘れるし

やはり 歌えなくなったり忘れてしますのは嫌なんですYo


本日は仕事帰りの為一時間だけでしたが

ゆっくりと五時間コースでまたいきたいっすne

。△。)⊃ー☆
それでは
皆様
ここまで
お付き合いいただき
せんきゅーでした



















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
。△。)⊃ー☆
皆様
ぼんそわーるです

。△。)……いや ぼんじゅーるかも知れないし
ぐっもんかもですne


先のblogですが
あとから見返して 誤変換の嵐

( ̄▽ ̄;)……アイムsorryです
しかも なんかしらんけど 直せないんですyo💦
なので お見苦しいですが すいませぬ



。△。)⊃はいっ



本日はですね
またいそがしい一日でしたが


息子の病院にいったり
とか


……( ̄▽ ̄;)……昨日は母の病院の付き添いで今日は息子のか

病院ばっかしですyo


私もいかなくてはならんのですがne-


息子ですが ちょいとナイーブになってまして本人の希望から
心療内科に通い始め一年が過ぎようとしてます


……あんまし 大きな声では言えませんし

思いたくもないんですが


わるい言い方をすれば
いわゆるニートですyo





……本人もわかっているんですけどne-

ただdoしても 前向きな考えになれんし


実際しにたい と思っては
道具とかを用意する事も考えた事もあるとか



でもね――




いやになることって誰でもあるじゃないですか


生きてればいろいろなことがありますって

毎日毎日楽しくて仕方がない人間ばかりなら
事件も争いも起こりませんて

でもそういう説教……というか 話をして 励まそうとすると逆効果になったりして



まーいっちゃわるいけど
めんどくせえええええええええええ



はっきり言って



( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)




こっちまで引きずられそうになるし ねえ💦


しかし あんまし追い込んで 本当にひどい状態になっても困るんで


……( ̄▽ ̄;)……でもそしたら doすんだかねえ?doすんだyo‼‼



とうつうつとした いやーな不安をつねに抱いていたわけです



ですが今日……主治医の先生から
提案(本人も希望しているということですが)
がありまして



就労に向けて コーデイネーターの人をまじえて
段階を踏んで 進めていきまshow☆
という……


‼‼( ゚Д゚)


まずは どういう風にしていくか ということからだんだんに詰めていくわけですが

来週コーデイネーターの方と面接の予約を取ってきました



……少しずつですが 具体的に話が進んでいって

本人が元気を取り戻してくれたら嬉しいなあと思います









病院の帰りに

久々に私の好きな中華やさんでランチしてきました



ここは中華やさんですが シェフがフレンチの修行をしてきた方なんです

。△。)⊃

やはり 美味しいご飯って
癒されますne☆

















。△。)そして

ペコリーヌ

本日はお仕事が 早くおわりました☆

日付が変わる前にお仕事が終わるなんて

これからはあんましないかもしれないな☆ていうことで


帰りに 久々アプレシオ寄ってきましたy0


めちゃめちゃ楽しかった


一時間ですが



( ̄▽ ̄;)ヤバT
劇難し……かったです

あれ……難しいですyo


しゃっしゃっしゃっ♪


のところは……ちゃーんと音階があるんです

難しかった💦


また練習せねばですな




。△。)✒
はいっ長くなりましたが
お付き合いいただきせんきゅーでした☆


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。